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企業詳細
ロジザード株式会社
担当者が語る「ロジザード株式会社の魅力」
担当者が語る
「ロジザード株式会社の魅力」
担当アドバイザー
堂園昂輝
<クラウド在庫管理システム>
■クラウドWMS(倉庫・在庫管理システム)「ロジザードZERO」
倉庫内業務である、入荷・保管・出荷・棚卸、在庫管理の一連の業務を支援するシステムです。無線ハンディターミナル(HT)を使って商品をバーコード管理することで検品の精度を保ち、また、リアルタイムで在庫状況や入出荷状況を確認できます。
昨今注目されている物流DXに欠かせないツールです。
■アジア各国向けクラウド倉庫管理システム「LogizardZERO」
ロジザードZEROの東南アジア向け製品です。英語・中国語・タイ語・ベトナム語に対応、東南アジアでの導入実績があります。アジア各国の代理店とともに、海外でも安心して物流業務を遂行できるように支援します。 他
<物流業務支援サービス>
■倉庫紹介サービス「ロジザード・マッチン」
完全無料の倉庫紹介サービスです。
商材・出荷件数・ご希望の地域といった基本情報やお客様特有の運用方法を考慮して、お客様に合った倉庫をご紹介します。
■無料物流診断サービス「在庫管理ミライ相談所」
メーカー様・物販企業様・倉庫業様が抱える物流や在庫管理のお悩みを中立的立場でお伺いし、課題解決をお手伝いします。 他
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
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同社は、2001年の創業以来、「物流」と「在庫」を事業領域とするクラウド型在庫管理システムのパイオニアです。
創業以来、EC事業者や小売企業向けに、倉庫管理システム(WMS)を中核としたサービスを提供し、効率的な入出荷作業と正確な在庫情報管理をサポートしてきました。数千件に及ぶ導入現場でのノウハウを活かし、物流DXの推進に貢献しています。
近年は、これまでの実績とノウハウを活かし、メーカーや卸売業者などのBtoB取引を行う企業向けに、在庫管理と物流DXを支援する事業展開を強化しています。
主な事業領域:
SaaS(クラウドサービス)事業: クラウド型在庫管理システムの提供
情報システムの開発および販売: 各種システムソリューションの開発
物流業務・小売業務コンサルティング: 専門的な知見に基づいた業務改善支援
同社は、お客様の業務をサポートする「担当者」として、常に現場に寄り添い、多岐にわたる企業の物流・在庫管理の課題解決に貢献し続けています。 - 設立
- 2001年7月
- 本社所在地
- 東京都中央区
- 従業員数
- 132名
- 資本金
- 3億118万円
- 売上高
- 16億8,500万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- 特別休暇、 有給休暇、 季節休暇10日、 慶弔休暇、 産休・育児休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。