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企業詳細
株式会社ACROVE
株式会社ACROVE
- 業種
- Saas
- 設立
- 2018年11月
- 資本金
- 3億7,500万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 同社は、EC売上をあらゆるチャネルを横断して分析できるBIツール「ACROVE FORCE」をコアに、ECのビッグデータを蓄積し、ブランドの売上成長を実現するサービスを提供しています。 事業としては、提携先のECの売上向上支援を行う「ECプラットフォーム事業」、 自社立ち上げ及びM&Aを行ったブランドを成長させる「ECロールアップ事業」があります。 ECサービス事業では、主に家電・食品・化粧品などのメーカー様向けに、Amazon・楽天等のECモールでの売上成長をご支援しており、導入後の平均売上成長率は300%を超えています。サービス開始1年半で約150社のお客様にご加入いただき、ARR(年間定常収益)も約3億円に迫るなど急成長を遂げています。 ◆調達資金の主な使途 ・2025年問題一助となるM&A資金及びグループジョイン後の体制拡充 ・ECを基盤とした売上向上支援におけるエコシステム確立のための人員採用 ・自社のECデータ分析プラットフォーム「ACROVE FORCE」の機能拡充
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
澤田大登
【ACROVEのビジネスモデル】 同社では、(1)自社ブランド (2)パートナーブランド (3)M&A という様々な座組みでECを運用します。 例えば自社ブランドでは、プロテイン、防災バッグなど様々な商品の企画・開発を行い、それらをEC中心に販売します。パートナーブランドでは、他企業様とパートナーシップを提携し、EC事業部をまるっと弊社で運用しています。その他、他社ブランドの買収なども行います。 (1)(2)(3)全てで「ACROVE FORCE」と呼ばれる独自開発のBIツールを利用することで、売上を最大化・コストを最小化し、再現性を持って事業を成長させているのが特徴です。 【扱っている商材の一例】 ・ヴィーガン /アスリートに利用されるサプリメントブランド ・特定カテゴリで国内シェアNo.1の和菓子ブランド ・東証一部上場企業子会社のお菓子ブランド ・アイスクリームブランド ・大手外資系家電メーカー 等
ご利用の流れ
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