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株式会社SUPERSTUDIO

本社所在地:
東京都目黒区
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株式会社SUPERSTUDIO

本社所在地:
東京都目黒区
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業種
インターネット
設立
2014年12月
従業員数
242名
資本金
65億7,122万円
売上高
非公開
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【ECで顧客価値を最大化します】 同社は「ECをアップデートし、人々に新しい体験を」をミッションに掲げる、日本初の総合D2C支援専門企業でございます。 ◆SaaS事業 スタートアップから大企業まであらゆるビジネスのEC化を支援する EC基幹システム[ecforce]を提供しています。 ecforceを導入いただいたショップの平均年商は2億円以上、またシステム導入後の解約率は驚異の1%以下など 継続してご愛用いただけるプロダクトとなっており、現在大手企業様含め1000ショップ以上のお客様にご利用いただいております。 ◆D2C事業 D2C(Direct to Consumer)は、自社で企画及び製造した商品を、自社ECサイトで販売から管理まで行う販売モデルのことを指しています。 同社では自社ブランドを手掛けるD2C事業を行なう他、 EC事業者様にむけて、自社で培ったノウハウを活かしハンズオン型のコンサルティングサービスの提供をしております。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(原則、土日祝)
諸手当
通勤手当 残業手当 書籍購入制度 勉強会 資格取得補助 不動産仲介業者との提携(初期費用が60%割引) 食事補助(週1回)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

【“テクノロジー×データドリブン”であらゆるEC領域に役に立てるサービスを展開】
<コロナ禍でネット通販のニーズがますます拡大していますが、現状国内のわずか8.5%しかEC化されていないため、これから確実に伸びていく成長産業です!>
◆メーカーの商品開発コンサルティングを行うD2Cコンサルティング事業を社内に有している点
同社はSaaSプロダクト「ecforce」、また、D2C事業で自社ブランドのプロダクトを開発していますが、自社で培ったノウハウを活用し、D2Cにおける商品企画・開発から生産、インターネット広告運用、物流、コールセンター、CRMまでの一連のプロセスに対し、ワンストップでのコンサルティングを手掛けています。さらに特徴的なのは、新商品のスクラッチ開発を支援しており、ビッグデータ解析や市場調査から世の中のニーズを
抽出し、“売れる”商品開発に繋げています。

<SUPER STUDIOが手掛けるD2C事業の事例>
化粧品事業      初年度年商5億円達成
医薬部外品事業    初年度年商3億円達成
健康食品事業 事業買収後売上4.2倍

◆入社決定理由の第一位が「一緒に働く人に魅力を感じたから」
従業員数200名程度と決して組織規模は大きくないものの、だからこそ重要視されやすい就業環境。面接時には初回から現場メンバー、上司の方とお会いするため、早い段階から働くイメージが付きやすいのも特徴です。会社全体としてアットホームな雰囲気があり、同期同士のつながりや、入社後も人事労務と1ヶ月面談/3ヶ月面談と定期的なフォローがあるのも安心です。

※累計資金調達額:84億円※

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求人約
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年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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株式会社ラクス

【B to B向けの業務を「楽!」にするクラウドサービスを運営する企業】 同社はITの力で中小企業の業務を「楽!」にするため、これまで延べ74000社を超えるお客様に自社開発したクラウドサービスを提供してきました。メール共有・管理システム『Mail Dealer』から始まり、経費精算システムの『楽楽精算』など、現在では10を越えるサービスをリリースしています。 ・楽楽精算:導入社数8000社以上と国内導入社数トップクラスシェアを誇る交通費・経費精算システム。 ・楽楽明細:請求/領収書発行、納品書発行、支払明細発行等の効率化を実現する電子帳票発行システム ・楽楽労務:入社時の従業員情報の収集や社会保険手続きなどを楽にする労務管理サービス ・メールディーラー:メール共有・管理システム。11年連続売り上げトップクラスシェア ・チャットディーラー:問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現 ・配配メール:販促メールやメールマガジン配信の効率化を実現するメール配信システム ・楽楽販売:販売管理、顧客管理、工程管理、案件管理等の効率化を実現するWebデータベースシステム

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
3億7,837万円
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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1〜2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,014万円
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