- 求人詳細
-
企業詳細
株式会社ホープス
担当者が語る「株式会社ホープスの魅力」
担当者が語る
「株式会社ホープスの魅力」
担当アドバイザー
大下優志
<働く環境>
・WLBを整えながら安定して働ける環境です【残業:月10時間程度 リモート勤務:可能】
・通常の有給休暇とは別に、入社日から有休5日付与されます
・チーム作業のため、コミュニケーションは活発に行っております
・スキルアップ支援のためのオンライン学習環境があります
・資格取得奨励金制度もあり、難易度に応じて報奨金が出ます
・SHIFTグループとして、確定拠出年金制度、ふるさと納税応援制度、産前・産後休暇、育児休暇など福利厚生も充実
・そのほか、社員の意見を反映し、積極的に職場改善を行っております!
<社風>
・明確な評価制度「昇給率7.7%」(2023年度実績)
・リーダー・マネージャー積極登用!成果主義で30代前半にマネジメントを任される例もあります
・定例のPJウォッチや、評価面談、その他定例1on1など、上司との距離が近く
業務での悩みやキャリアの悩みについてすぐに相談ができ、しっかりと向き合ってくれます!
・定年70歳。役職定年なしなので、キャリア後半で年収が下がる心配はございません
・オンラインゲーム会などのイベント、運動サークルやボルダリング部・ボードゲーム部・ワイン部など、社内メンバーと交流しやすい環境です。
(現在10つの部活動あり。年々増加中)
企業概要
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 事業内容
-
【東証プライム上場企業のSHIFTグループ:基幹系業務DXをリードするスペシャリスト集団です】
同社は基幹系業務のシステム開発・コンサルティングに強みを持つ会社です。
製造業向けのコンサルティングを祖業とし、単なるシステムやツールの導入が目的ではなく、
顧客の業務課題を解決できるエンジニア集団として成長してきました。
2020年9月には東証一部上場企業であるSHIFTのグループ企業となり、更なる事業成長に向けてアクセルを踏んでおります。
■ITシステムコンサルティング(会計・販売、生産管理、原価管理等)
■ERP(OracleEBS、ERP Cloud、SAP他)の導入~保守
■業務アプリケーションの設計・開発・保守・運用
■Webシステムの設計・開発・保守・運用
- 設立
- 1991年3月
- 本社所在地
- 東京都中央区
- 従業員数
- 773名
- 資本金
- 5,100万円
- 売上高
- 55億9,000万円
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 入社月から有給付与 完全週休2日制 産前・産後休業 育児・介護休業 育児短時間勤務制度 生理休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 発芽玄米制度 資格取得奨励制度 健康支援(フィットネスクラブ割引など) お祝い金制度 子育て・介護支援 お祝い金制度
12 件 株式会社ホープスの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数100~999人
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。