株式会社Kaizen Platform イメージ画像
業種
Saas
設立
2013年3月
従業員数
116名
資本金
17億3,467万円
売上高
22億6,000万円
本社所在地:
東京都港区
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【”マーケティングのクラウド化”の大本命! 「KAIZWEN PLATFORM」「KAIZEN ​AD」の企画・開発をしております】 ”マーケティングのクラウド化” を世の中の当たり前にすることで「21世紀の新しい雇用と働き方の創出」を実現できるプラットフォームの開発を目指しています。 【UI改善サービス「KAIZWEN PLATFORM」】 ・「課題の分析からUI/UXの課題と仮説設計」 ・「グロースハッカーがプラットフォーム上で改善案を提案」 ・「テストを実施し、成果のでる案をベースとして改善活動を繰り返す」 等 事業成長に欠かせない改善活動をトータルサポートのできるマーケティングプラットフォーム。 【動画広告改善プラットフォーム「KAIZEN AD」「KAIZEN VIDEO」】 よりクライアントの事業成長を幅広い領域で支援するため、新規事業として提供を開始しました。動画のクリエイティブ最適化を行う同サービスは、独自のクリエイティブプラットフォームとクリエイターのネットワークにより、低コスト・短納期でクオリティの高いクリエイティブ制作が可能です。現在9カ国のクライアントと取引をしており、グローバルでも通用するサービス開発を行っています。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
森谷賢信

【ベンチャー企業で最も注目をされている企業の1社】 同社が行っているUI改善・検証ができる「planBCD」ですが、日本では類を見ないサービスでございます。そのサービス優位性は非常に注目をされており、ベンチャーキャピタルより約5億円の資金調達を実施。また、世界に目を向けると、リーディングカンパニーとしては、「Optimizely社」という企業があります。同社は2009年創業で社員数70名、売上は30億円となっており、オバマ大統領のキャンペーンにおいて複数のテキストとビジュアル要素の組み合わせ全24パターンをA/Bテストすることで成果を上げたことで知られております。少人数で売上を多く上げられるビジネスモデルに注目が集まっております。 代表取締役社長を務める須藤憲司氏は、株式会社リクルートのマーケティング部門、新規事業開発部門を経て、アドオプトマイゼーション推進室を立ち上げ、株式会社リクルートマーケティングパートナーズで執行役員として活躍した後、2013年に同社をシリコンバレーで立ち上げました。 ※スタートアップバトル 審査員特別賞:https://jp.techcrunch.com/2013/11/15/tc-tokyo-2013-startup-battle/ 【世界で唯一のサービスモデル。世界中のグロースハッカーから改善提案を受けて、A/Bテストを実施】 当サービスモデルは、日本では希少ながら、世界ではOptimizely社など実績がある企業が既にございます。ただ、同社が唯一のサービスモデルがあり、それは「世界中のグロースハッカー(UI/UXデザイナー)」から改善提案を受けることができるサービスです。元々のサービスはUI設計が簡単にできることに価値が感じて頂けることが多いのですが、デザイナやエンジニアの実働およびコミュニケーションのコストを要してしまいます。そこで、「planBCD」はこのエンジニア、デザイナを優秀なUI/UXデザイナーへ外注できる「Open Offer」をA/Bテストサービスのツールと合わせて提供しております。UI/UXデザイナーは現在約400人登録があり、スキルも高いです。クライアント側はクリック一つで優秀な方からの提案を受けることができ、いくつかの案からテストを実施できますので、高いレベルでの改善が可能です。

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株式会社visumo

visumo(ビジュモ)というSaaS型のビジュアルマーケティングプラットフォームを自社開発・運営しています。 同社が提供するvisumoは4つのサービスラインナップから成り立っており、主にユーザーが投稿したインスタグラムの写真や動画をECサイトに展開できたり、Youtubeやライブコマースの動画をECのコンテンツとして活用できるビジュアルマーケティングツールです。 企業によって作られたイメージだけでなく、ユーザーの目線で様々の角度から商品やサービスの使用イメージを消費者に訴求することができます。事業を立ち上げて4年ほど経ちますがコーセー様やJR東海様をはじめ、約500社の企業様に導入をいただいております。 visumoの4つのサービスラインナップ 【visumo social】インスタグラムに投稿されたユーザーやアンバサダーの投稿を活用する 【visumo video】IGTVやYouTubeなどですでに展開されている動画を再利用し商品の魅力を伝える 【visumo snap】スマートフォンからアンバサダーやスタッフが投稿しデジタル接客を実現する 【visumo comment】スマートフォンからノーコードで商品の写真とそのポイントをECサイトに投稿できる次世代CMS

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億円

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