ゴールデンウィークに関するご案内

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4/27(土)と5/3(金)につきましては、ご面談は承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。ご了承ください。

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4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
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株式会社KMS
の転職・求人情報

紹介実績あり

ビッグデータ

エンタメ

マッチング

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  • 業種ゲーム
  • 従業員数192名
  • 売上高非公開
  • 資本金2,998万円
  • 設立2015年7月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社KMSの企業情報

事業内容

【広告代理事業から派生をして、成人向けゲーム事業を展開をしているゲーム開発会社です】

同社では元々インターネット広告や紙媒体モバイル端末向けの媒体、販促ツールなどを含め、広告にまつわるデザイン制作も請負い、プロモーションの全てを引き受け案件進行を行っておりました。

・ゲーム事業:自社オリジナルで内製にてソーシャルゲームの開発事業を展開しております。
⇒『オトギフロンティア』…成人向けゲームです。
・広告代理事業:最適なターゲットユーザーにリーチを絞り込んだ広告パッケージを広告クライアントに提供しております。
・メディア事業:広告メディアの発展、拡大の支援を様々な角度から取り組んでいます

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当
  • 慶弔見舞金
  • セミナー・書籍購入サポート手当
  • 研修サポート手当
  • 〆会(食事)制度
  • リモートワーク手当
  • PC選択制度(指定の機種(Mac・Windows)から選択)
  • 社員総会(年1、2回)

Geekly (ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。

リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

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株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

株式会社KMSの選考情報(GeeklyReview参照)

株式会社ギークリーが運営するIT業界特化の面接・選考情報サービス「GeeklyReview」より、面接内容に関するチャートと口コミ情報の一部を掲載しています。実際に選考を受けた方からの口コミ情報なので、ぜひ参考にしてください。

面接傾向

  • 面接の雰囲気

    かなりラフな雰囲気
  • ややラフ

    面接の雰囲気

    ややラフな雰囲気
  • やや堅い

    面接の雰囲気

    やや堅い雰囲気
  • かなり堅い

    面接の雰囲気

    かなり堅い雰囲気
  • 一般的な内容について聞かれた

    質問内容について

    一般的な内容
    について聞かれた
  • 質問内容について

    やや一般的な内容について聞かれた
  • やや専門知識を聞かれた

    質問内容について

    やや専門知識を聞かれた
  • 専門知識を聞かれた

    質問内容について

    専門知識を聞かれた

選考についての口コミ

  • カテゴリ
    1次面接 質問の内容

    ゲームUI・UXデザイナー(ソーシャル・オンライン)
    女性 26歳~30歳 回答時の年収:301~400万円

    • 志望動機と退職理由以外で何を聞かれましたか?

      ・過去の仕事経験
      ・スキル/専門知識
      ・これまでの転職理由や退職理由
      ・今後のキャリアパスや将来のビジョン
      ・入社したらやりたいこと

  • カテゴリ
    1次面接 重視されたポイント

    ギークリーで実際に転職したユーザー

    • クリエイターとしての自覚と意思があるか、ゲームに対しての熱意や調査力があるか

  • カテゴリ
    1次面接 重視されたポイント

    ギークリーで実際に転職したユーザー

    • どのような意識で開発をやっているかはっきりとした考えがあるかを重視しているように感じました。

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株式会社KMSの求人情報絞り込み結果:5

職種で絞り込む絞り込み結果:5

  • 年収
    350〜600万円
    勤務地最寄駅
    大崎
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    新しい技術に挑戦し、AIを活用したサービス展開に携わりながら、自身の技術向上を実現できるチャンス!AIを活用した受託開発・自社開発のバックエンドを担当していただきます。自社サービスの開発では、新しい技術があればどんどん提案して現場で活かせる環境です。受託開発では、お客さまのニーズをヒアリングし、提案していただけます。また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、ぜひご提案ください。総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。

    【具体的な業務内容】
    ・AIを活用した業務効率化、課題解決
    ・Azure/Tencent Cloudなどのパブリッククラウドを使用した開発業務
    ・受託・自社開発のバックエンド開発業務

    【仕事のやりがい】
    ・お客さまのニーズを見きわめ、課題解決できるエンジニアとして活躍できます
    ・同社の開発チームとMicrosoft社の社員とともに勉強会を定期開催
     最新技術を学べる機会も多いです
    ・プロジェクトの開発に携わりながら、会社の成長を感じることができます

    続きを見る
  • 年収
    276〜600万円
    勤務地最寄駅
    大崎
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    株式会社KMSが提供するゲームタイトルで使用するエフェクト、UI演出の制作及び品質管理を行っていただきます。
    ユーザーの皆さんが、
    「触っていて楽しい!気持ちいい!」
    「攻撃に手応えを感じる!」
    と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
    ゲームにより一層の“臨場感”を加える重要な役割を担っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    エフェクトについて
    ・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
    ・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
    ・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
    ・ガチャの演出エフェクト制作  等

    【仕事のやりがい】
    裁量を持ってゲーム開発に携わることができるため、プロジェクトや会社そのものの成長を肌で感じることが出来ます。
    また、ゲームの演出表現に関わるポジションのため、ユーザーの声が直接届くところも魅力の一つです。

    続きを見る
  • 株式会社KMS

    ゲームUIデザイナー
    年収
    300〜700万円
    勤務地最寄駅
    大崎
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社開発のゲームタイトルのグラフィックやUIデザインを行っていただきます。

    【具体的には】
    ・スマートフォンゲームのUIデザイン
    ・画面デザイン、画面グラフィック制作
    ・バナー、アイコン類などUI周辺のグラフィック制作

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  • 年収
    400〜700万円
    勤務地最寄駅
    大崎
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    プロジェクトの責任者としてプロジェクトの企画から予算や工数の割り出し、
    人材確保など、プロジェクト遂行に必要なすべての準備及び調達を行っていただきます。
    基本的には大手・安定企業のシステムコンサル・開発・運用管理を行なっていただきます。要件定義から設計、開発、運用までどんな業務担当となっても活躍しやすい環境です。
    社内有識者によるフォローも徹底しています。経験が浅いかたもご安心ください。
    クラウドなど新技術に携われるプロジェクトや、大規模システム開発の最上流を手がける業務など、同社ならではの活躍チャンスが多数あります。

    【具体的な業務内容】
    ・プロジェクト管理
    ・要件定義
    ・顧客折衝
    ・見積作成
    ・契約書作成 等

    業務はあなたのスキルや、適性に応じたお仕事をお任せしていきます。
    最終的には大きな裁量権を持って、あなたのご経験がフルに発揮できるポジションです。

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  • 年収
    276〜600万円
    勤務地最寄駅
    大崎
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社が提供するゲームタイトルで使用するエフェクト、
    UI演出の制作及び品質管理を行っていただきます。
    ユーザーの皆さんが、
    「触っていて楽しい!気持ちいい!」
    「攻撃に手応えを感じる!」
    と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
    ゲームにより一層の“臨場感”を加える重要な役割を担っていただきます。

    業界未経験でも、一人でも多くのユーザーに感動を届けたいという熱い意思があれば是非ともチャレンジお待ちしております。

    【具体的には】
    ーエフェクトについて
    ・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
    ・UnityのShaderGraphを使用したエフェクト制作
    ・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
    ・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
    ・ガチャの演出エフェクト制作  等
    ※適正やスキルによって2Dか3D、もしくは両方を担当していただきます。

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