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企業詳細
ポリゴンマジック株式会社
- 本社所在地:
- 東京都港区
ポリゴンマジック株式会社
- 本社所在地:
- 東京都港区
- 業種
- ゲーム
- 設立
- 1996年4月
- 従業員数
- 150名
- 資本金
- 3億2,500万円
- 売上高
- 非公開
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 高画質3DCGの黎明期に、「ポリゴン(3DCG)の魅力で、世界中の子供達に魔法をかけよう」という思いから設立しました。遊技機映像開発事業やゲーム事業、インターネットメディアを利用したコンテンツ制作などを柱に、さまざまなデジタルコンテンツ制作を手掛ける総合エンター テインメント企業です。 映画/ドラマ制作・買付け・配給、2.5次元ミュージカルをはじめとした舞台制作、VR事業、教育事業、ヘルスケア事業、飲食事業など、様々な事業展開を行なっています。 【製作実績】 ・アミューズメント機(パチンコ、パチスロ)の映像制作を中心に、アーケードゲーム、コンシューマーゲームなど ※非公開案件多数
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、特別(結婚・出産)休暇、保養所、クラブ活動、創立記念パーティー(4月)、夏パーティー(7月)、クリスマスパーティー(12月)
- 諸手当
- 通勤手当 家族手当 食事代補助、賞与年2回、給与改定年1回
ポリゴンマジック株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
【リモート要相談】3D背景モデラー
- 想定年収
- 400~700万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【リモート要相談】映像開発ディレクター(遊技機開発経験必須)
- 想定年収
- 400~600万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
【京都】2D遊技機デザイナー(リーダー)
- 想定年収
- 500~800万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【京都】アートディレクター
- 想定年収
- 400~600万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
【リモート要相談/契約社員】3Dアニメーター
- 想定年収
- 350~600万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【リモート要相談】コンポジットデザイナー
- 想定年収
- 350~600万円
- 募集職種
- イラストレーター・CG・グラフィックデザイナー
【リモート要相談】遊技機/進行管理(PM)
- 想定年収
- 300~600万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
【リモート要相談】CGディレクター(映像制作)
- 想定年収
- 400~800万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
【リモート要相談】3D背景モデラーパートリーダー(ハイエンドゲーム)
- 想定年収
- 500~650万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
【リモート要相談】遊技機エンジニア(C/C++、C#、VBA)
- 想定年収
- 450~650万円
- 募集職種
- ゲームプログラマ(コンシューマー)
【リモート要相談/遊技機エンジニア】大型案件多数/スキルアップできる環境!充実の福利厚生
- 想定年収
- 350~550万円
- 募集職種
- ゲームプログラマ(コンシューマー)
【リモート要相談/CGディレクター】大型案件多数/スキルアップできる環境!充実の福利厚生
- 想定年収
- 300~600万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
【リモート要相談/制作進行】大型案件多数/スキルアップできる環境
- 想定年収
- 300~600万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
【リモート要相談】ゲームエンジニア(ゲーム業界経験必須)
- 想定年収
- 450~700万円
- 募集職種
- ゲームプログラマ(ソーシャル・オンライン)
【リモート要相談】ディレクター・制作進行(ゲーム案件)
- 想定年収
- 350~800万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(ソーシャル)
遊技機開発のプログラマー(第二新卒歓迎)
- 想定年収
- 280~300万円
- 募集職種
- ゲームプログラマ(コンシューマー)
【リモート可】遊技機企画(第二新卒歓迎)
- 想定年収
- 280~300万円
- 募集職種
- ゲームプランナー・ディレクター(コンシューマー)
この企業の特徴
担当アドバイザー
渡邉彩華
【3DCG技術に強みを持つコンテンツ企画・制作会社】
映像製作会社の3DCGに強みを持つビジュアルサイエンス研究所社のゲーム部門がスピンアウトして設立した経緯を持ち、設立以来ゲーム製作を中心に事業を行っています。同時期にPlay Stationが発表され、ビジュアルサイエンス社の3DCGの技術を活かし、事業を拡大してきました。アミューズメント・家庭用・パチンコなどプラットフォーム・ジャンルに依存しない独立体制で経営を行っており、国内外の大手パブリッシ
ャーとの付き合いも非常に多いのが特徴的です。黎明期であったソーシャルゲーム業界にて自社制作タイトルである「ダービー×ダービー」リリース。
【働きやすい環境づくりをしています】
同社の代表は社員・クライアントに対するサービス精神が強いです。社員が働きやすい環境づくりには特に注力しています。ゲーム、エンタメ業界は残業が多く、分煙がされていない、といったイメージがありますが、同社ではクライアントとの直接取引、コンテンツの企画からリリースまですべて対応する形で請け負っているため、月間平均残業時間30~40時間とプライベートとのメリハリがつけられる環境です。
・師匠制度:新入社員には2年間、特定の「師匠」が付き、専門スキルや社会人スキルの習得・向上を支えると共に、卒業後も会社人生の良き相談役になります。
・社内図書・資料:専門書からコミック、ゲームソフト、映画まで、参考となる資料・書籍が利用可能
・ポリゴン大学:社内外の専門家を招き、講義やワークショップを開催します。他の企業の社員も参加する人気の講座
ご利用の流れ
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
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