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株式会社神戸マツダ

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  • 流通・小売
兵庫県下で有数の歴史と規模を誇る自動車ディーラー

担当者が語る「株式会社神戸マツダの魅力」

担当者が語る
「株式会社神戸マツダの魅力」

担当アドバイザー
冨田昂志

1941(昭和16)年9月に創業し、2000(平成12)年6月にマツダ販売会社グループの中でも真っ先に時代の動きを読んで「兵庫県のマツダ特約販売会社は神戸マツダ」として合併・商号変更を行った、歴史と活力のある会社です。

取扱商品は、軽自動車を含む全てのマツダ車に加え、輸入車店舗も設置し、そこではジャガー、ランドローバーの各ブランド車を扱っています。
新車・中古車販売から整備はもちろん保険やレンタカーまで、クルマの全てをお客様に任せていただける、トータルカーライフアドバイザーとなるべく全力で取り組んでいます。

【今後に向けて】
現在、転換期にある乗用車市場の現状と見通しを踏まえてディーラーとしての経営のあり方を考え直しています。
重要なのは「お客様の安全を最も守れる信頼性」と「カーライフを豊かにする提案力」であり、ディーラーだからこそできる絶対的な強みを磨くことです。
地場資本企業として、将来へ向かうための具体的な考え方と目標を「創新」そして「5つの幸せ」というテーマに込め、「安全」「安心」で「快適」かつ「環境にやさしく」「経済的」なカーライフの実現を目指してまいります。 ※「5つの幸せ」とは…(1)お客さま、(2)社員とその家族、(3)協力者(パートナー)、(4)地域、(5)社会・環境を指します。

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
同社はマツダ車を中心に、ジャガーやランドローバーの新車・中古車を扱っている会社です。
修理・点検・車検などの整備業務に加え、自動車保険やレンタカー事業と合わせてクルマのすべてをお任せていただけるような事業を、地域密着で展開しています。
SUV市場を中心に日本の自動車業界をリードすべく進化を続けているマツダ車ですが、2021年からEV(電気自動車)市場にも参戦し、カーライフの新たな地平を開拓し続けます。

1.マツダ車及びジャガー、ランドローバーの新車及び各種Uカーの販売
2.自動車の修理及び車検・点検などの整備業務
3.自動車部品・用品の販売
4.自動車レンタカー事業
5.損害保険代理業務及び生命保険募集業務ほか
設立
2000年6月
本社所在地
兵庫県神戸市兵庫区東柳原町
従業員数
882名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 週休2日制(水・他) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児・介護休暇制度 アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日) など
  • <諸手当>
  • 退職金制度   財形貯蓄制度   定期健康診断 各種融資制度 全国マツダ福祉会(グループ保険他) 災害補償・慶弔見舞金規程 社員車両購入制度 旅行宿泊補助金制度 福利厚生サービスBenefit one
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【デジタルマーケティングコンサルティング】 企業経営の進化とエンドユーザーとのエンゲージメント強化のため、徹底したユーザー目線とデジタルテクノロジーを駆使し、デジタルマーケティング戦略の立案から実行までを一貫して支援します。UXデザイン、イノベーションデザイン、CRM強化、BtoBマーケティングなど多岐にわたるサービスを提供し、顧客のビジネス成果最大化に貢献しています。 【デジタルコンテンツ企画制作・システム開発】 「使いにくい」を「使いやすい」に変えるデジタルメディア開発をはじめ、Webサイトやアプリなどのデジタルコンテンツの企画・制作、及びそれらを支えるシステム開発を手掛けています。UXデザインを起点とし、UI設計、ビジュアルデザイン、サイト構築に至るまで、最適なコミュニケーション設計で成果を追求します。 【マーケティングツール企画販売・データ解析】 デジタルマーケティングを効果的に推進するためのマーケティングツールの企画・販売を行っています。また、データ解析や効果測定を通じて、マーケティング活動のPDCAサイクルを支援し、顧客のデジタル施策の最適化とROI向上に貢献しています。データドリブンなアプローチで、企業のマーケティング課題を解決に導きます。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都中央区
資本金
5億7,000万円
  • リモートワーク可
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フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • 私服可
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株式会社ギフティの会社情報/転職・求人情報

株式会社ギフティ

【eギフト市場のリーディンカンパニーとして「giftee」や「eGift System」を運営】 同社は、気軽に個人間でLINEやメールを使って贈り物ができるサービス「giftee」の運営と、法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開、また2016年5月からは電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開を行っています。現在、「giftee」の会員数は160万人(2020年12月末時点)を超え、国内最大級のカジュアルギフトサービスに成長しました。全国33000店舗以上の商品を取り扱っており、豊富な商品の中から多様なシーンにあったギフトを選べるサービスになっています。また飲食・小売企業などが自社でeギフトを即時に発行できる法人向けギフト販売システム「eGift System」も好調で、 ローソン、ミニストップ、サーティーワン、ロクシタン、 ピーチジョン、ラフィネなど大手企業にシステムを導入してきました。 ・カジュアルギフトサービス「giftee」の運営 ・法人向けギフト販売システム「eGift System」の展開 ・粗品や景品の配布に使えるデジタルチケット販売サービス「giftee for Business」 ・電子地域通貨システム「Welcome!STAMP」の展開

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都品川区
資本金
31億2,900万円
  • リモートワーク可
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