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株式会社神戸マツダ

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  • 流通・小売
兵庫県下で有数の歴史と規模を誇る自動車ディーラー

担当者が語る「株式会社神戸マツダの魅力」

担当者が語る
「株式会社神戸マツダの魅力」

担当アドバイザー
冨田昂志

1941(昭和16)年9月に創業し、2000(平成12)年6月にマツダ販売会社グループの中でも真っ先に時代の動きを読んで「兵庫県のマツダ特約販売会社は神戸マツダ」として合併・商号変更を行った、歴史と活力のある会社です。

取扱商品は、軽自動車を含む全てのマツダ車に加え、輸入車店舗も設置し、そこではジャガー、ランドローバーの各ブランド車を扱っています。
新車・中古車販売から整備はもちろん保険やレンタカーまで、クルマの全てをお客様に任せていただける、トータルカーライフアドバイザーとなるべく全力で取り組んでいます。

【今後に向けて】
現在、転換期にある乗用車市場の現状と見通しを踏まえてディーラーとしての経営のあり方を考え直しています。
重要なのは「お客様の安全を最も守れる信頼性」と「カーライフを豊かにする提案力」であり、ディーラーだからこそできる絶対的な強みを磨くことです。
地場資本企業として、将来へ向かうための具体的な考え方と目標を「創新」そして「5つの幸せ」というテーマに込め、「安全」「安心」で「快適」かつ「環境にやさしく」「経済的」なカーライフの実現を目指してまいります。 ※「5つの幸せ」とは…(1)お客さま、(2)社員とその家族、(3)協力者(パートナー)、(4)地域、(5)社会・環境を指します。

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
同社はマツダ車を中心に、ジャガーやランドローバーの新車・中古車を扱っている会社です。
修理・点検・車検などの整備業務に加え、自動車保険やレンタカー事業と合わせてクルマのすべてをお任せていただけるような事業を、地域密着で展開しています。
SUV市場を中心に日本の自動車業界をリードすべく進化を続けているマツダ車ですが、2021年からEV(電気自動車)市場にも参戦し、カーライフの新たな地平を開拓し続けます。

1.マツダ車及びジャガー、ランドローバーの新車及び各種Uカーの販売
2.自動車の修理及び車検・点検などの整備業務
3.自動車部品・用品の販売
4.自動車レンタカー事業
5.損害保険代理業務及び生命保険募集業務ほか
設立
2000年6月
本社所在地
兵庫県神戸市兵庫区東柳原町
従業員数
882名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 週休2日制(水・他) GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児・介護休暇制度 アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日) など
  • <諸手当>
  • 退職金制度   財形貯蓄制度   定期健康診断 各種融資制度 全国マツダ福祉会(グループ保険他) 災害補償・慶弔見舞金規程 社員車両購入制度 旅行宿泊補助金制度 福利厚生サービスBenefit one
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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2 株式会社神戸マツダの募集中の転職・求人情報一覧

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Webサイトやシステムの開発、ECサイトの構築、自社メディアの運営を主な事業としています。 【ウェブサイト・システム開発事業】 顧客の要望に応じて、企業のウェブサイトや業務効率化のためのシステムを開発しています。特に、JavaScriptやPHPといった技術を用いて、柔軟かつスピーディーな開発を強みとしています。企画から設計、開発、運用まで一貫してサポートしており、企業のデジタル化を支援しています。 【ECサイト構築事業】 ECサイトの構築・運用を専門的に手掛けています。WordPressやEC-CUBEなどのプラットフォームを活用し、顧客のビジネスモデルに合わせた最適なECサイトを提案・構築します。商品の販売戦略の立案から決済システムの導入、在庫管理システムの連携まで幅広く対応し、売上向上に貢献しています。 【メディア運営事業】 自社で複数のウェブメディアを企画・運営しています。特定のテーマに特化したコンテンツを制作・発信することで、ユーザーの集客とエンゲージメントを高めています。この事業で培ったノウハウを、顧客のコンテンツマーケティング戦略にも活かしています。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
千葉県千葉市中央区
資本金
1,000万円
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業種
SIer
事業
メーカー系SIer
所在地
東京都大田区
資本金
2億50万円
  • リモートワーク可
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株式会社ピアラ

【常識を超えたマーケティングコミットカンパニーへ。】 ピアラはヘルスケア&ビューティ及び食品領域に特化したマーケティングコミットカンパニーです。これらの業界は、「綺麗でいたい」「健康でありたい」といった普遍的な「悩み」が消費者の購入動機となることが多い傾向にあります。私たちは800社以上のマーケティング支援をしてきた経験を通して、独自の「悩みデータベース」を構築。再現性が高く成果に結びつきやすいコンサルティングを実現しています。また、高齢化が進む現代において、ヘルスケア業界は更なる市場規模拡大も期待されており、私たちの活躍の場は今後も広がるでしょう。 【マーケティング界に革新を起こす、「通販DX」「マーケティングDX」】 オフライン広告・オンライン広告・インフルエンサーマーケティングといったあらゆるマーケティングデータを全て独自の開発システムに統合することで、効果の見えにくいブランディングの可視化や、顧客獲得・育成、LTV(ライフタイムバリュー)の向上まで一気通貫した支援を実現しました。クライアント様の全てのデータをお預りする「オールデータパートナー」として、CMO(チーフ マーケティング オフィサー)やCDO(チーフ デジタル オフィサー)に伴走し、マーケティング業界のDX化に貢献します。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
8億4,800万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。