株式会社DeNA Games Tokyo
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  • 業種ゲーム
  • 従業員数250名
  • 売上高非公開
  • 資本金1億円
  • 設立2015年4月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社DeNA Games Tokyoの企業情報

事業内容

【DeNAグループ 数百万人というプレイヤーを有するタイトルを複数有する運営のプロフェッショナル集団】
同社は、アプリ・ブラウザゲームの運営に特化した、DeNAの100%子会社です。DeNAグループとしてゲーム事業のさらなる強化を目指し、ゲーム運営力をより一層高めるため2015年に誕生しました。同社は、DeNAが数十本以上のゲーム運営から得たノウハウを継承・昇華し、ゲーム運営のプロフェッショナルとして「ユーザーファースト」を心がけたゲーム運営を行っています。

【自社タイトル(ソーシャルゲーム)】
怪盗ロワイヤル、農園ホッコリーナ、戦国ロワイヤル、アクアスクエア、スペースデブリーズなど他複数タイトルを運営しています。最近では、IPタイトルやアプリタイトルの移管も進んでおり、アプリタイトルの比率が上がってきております。

【運営で得たノウハウを元に新規事業の展開が進行中】
・新ゲームプラットフォーム、『fingger』向け新規タイトル
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000087.000082926.html
・ハイパーカジュアルゲーム 新作鋭意開発中です!

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株式会社DeNA Games Tokyoの求人情報絞り込み結果:4

職種で絞り込む絞り込み結果:4

  • 年収
    400〜600万円
    勤務地最寄駅
    秋葉原
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。
    ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。
    継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
    今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。

    ◆具体的な業務内容
    ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
    ・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
    ・設計
    ・開発
    ・施策の効果検証
    ・コードレビュー
    ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。
    開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl、 C++、 C# がメインです。

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  • 年収
    500〜800万円
    勤務地最寄駅
    秋葉原
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、各種モバイル向けの安定運営しているソーシャルゲームの開発を担います。
    ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。
    有名タイトルのゲームに対して自身の作ったプロダクトがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わります。
    他社ゲームの運営を自社に切り替える際のプロジェクトリーダーとして、エンジニアリング領域のメンバーアサインとマネジメントを通じてサービスの企画・運用やゲーム運営にまで携わる事が出来ます。

    ◆具体的な業務内容
    ・事業計画に沿った開発方針の判断、管理
    ・プロデューサー、各部門との連携、調整
    ・メンバーマネジメント
    ・技術研修の実施、指導
    ・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、ROI最大化)
    ・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
    ・設計
    ・開発
    ・施策の効果検証
    ・コードレビュー
    ※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なりますがPerl、 C++、C# がメインです。

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発における制作進行管理兼UIデザイナーを募集いたします。
    UIパーツのデザインを外注先に委託しているため、外注先に依頼する発注書を作成いただいたり、
    上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。
    内部の制作においてはワイヤーフレームの設計やUIデザインなど、手を動かしていただく業務も発生するため、デザイナーとしてのスキルも発揮していただきながら、ディレクションスキルや折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。

    【具体的には】
    ・外注先ディレクション
    ・UIデザインに関わる指示書の作成
    ・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
    ・企画概要のすり合わせ
    ・社内の発注フローの整備

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発の取りまとめを担うクリエイティブディレクターポジション兼UIデザイナーを募集いたします。
    定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行までを担っていただきます。

    進捗管理だけでなく、施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットを求めております。
    ご自身でもワイヤーフレームの設計やUIデザインなど手を動かしていただき、デザイナーとしてのスキルも発揮していただけます。
    難易度の低いUIパーツのデザインは外注先に委託しているため、依頼する発注書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、成果物のディレクションを行っていただきます。

    【具体的には】
    DeNA Games Tokyoが運営するゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務
    ・企画概要のすり合わせ/提案
    ・既存外注先との調整、折衝業
    ・クリエイティブに関わる指示書の作成
    ・内部制作物へのインプット、全体方針決め
    ・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
    ・社内運用フローの整備、効率化
    ・デザインメンバーの進捗管理

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