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ナッシュ株式会社

  • 流通・小売
自社製造の健康的冷凍食事を提供。ITと製造の両面で事業を展開する企業です。

担当者が語る「ナッシュ株式会社の魅力」

担当者が語る
「ナッシュ株式会社の魅力」

担当アドバイザー
大下優志

■自社工場を保有
お客さまに提供している冷凍食事プレートは全て自社工場で製造しています。顧客第一の考えのもと、サービスの品質を高め、利益を出していくための企業努力を徹底して行っています。

■エンジニアチームについて
お客様の声を迅速に反映するWebサービスの開発はもちろん、工場や倉庫の業務管理システム等の社内基幹システムもすべて自社で設計・開発している点が特徴です。業務は多岐に渡るため、自ら責任感を持ち、スキルアップをしていきたい方には最高の環境です。
■エンジニアの平均残業時間
・平均10時間前後・繋忙期でも20時間未満となります。

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
【自社製造の健康的冷凍食事を提供。ITと製造の両面で事業を展開する企業です。】

■事業内容
糖質30g以下・塩分2.5g以下の冷凍食事プレートを、自社で企画、生産しWEBサイトやアプリを通じて全国のユーザー様にDtoCのビジネスモデルで定期配送するサービス「nosh」を展開しています。事業としても2018年5月の正式ローンチ以来、順調に拡大し続けており、財務基盤も非常に安定した中で、更なる事業成長を目指しています。

■同社の思い
長らく解決されていない社会課題である「生活習慣病」を改善するため、このビジネスを展開しています。
生活習慣病の中でも特に患者(予備軍も含む)が多いのは、高血圧や糖尿病に起因するものであり、それは特定の栄養分の過剰摂取が起因となっていることが多くなっています。
そのような食生活を改善するため、「手軽で」「安価」「おいしい」「飽きない」を追求した、「nosh」をご提供しています。
同社はこの「食事」を通して、大きな社会問題に立ち向かい、解決することを願っています。
設立
2016年6月
本社所在地
大阪府大阪市北区
従業員数
509名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 社会保険完備
  • <休日・休暇>
  • 年間休日120日 完全週休2日制(土日祝)慶弔休暇 年末年始 有給休暇 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当(規定あり) 職務給 役職手当 能力給 固定残業代(30時間分/月※超過分別途支給) 転居補助(関東からの転居など距離によって支給有) カジュアルフリー制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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アルプスシステムインテグレーション株式会社の会社情報/転職・求人情報

アルプスシステムインテグレーション株式会社

【ITで社会課題を解決する総合SIer】 同社は、アルプスアルパイン株式会社グループのIT企業として、1990年に設立されました。長年培った技術とノウハウで、お客様の課題をITソリューションで解決しています。業務プロセス変革、ITハード・ソフト販売、セキュリティ対策まで、幅広いサービスでデジタル改革を支援します。 【多様なソリューションで社会を支える】 事業は主に4分野。アルプスアルパイングループのノウハウを活かしたデジタルソリューション。日本初のWebフィルタリングソフト「InterSafe」で業界をリードするセキュリティソリューション。自動車や家電に組み込まれるファームウェアソリューション。そして、社会の新しい快適さを実現するAI・IoTソリューションです。これらの先進技術で社会の基盤を支え、未来を創造しています。 【お客様に寄り添い、現場で使えるITを】 お客様に「現場で本当に使える」ソリューションを提供することを重視。お客様の業務を深く理解し、最適な提案を行います。工場や物流現場のAI・IoT、クラウドサービス、製造業向けシステム開発など、多岐にわたるお客様の課題解決に貢献しています。

業種
SIer
事業
メーカー系SIer
所在地
東京都大田区
資本金
2億50万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW オフィスコム株式会社の会社情報/転職・求人情報

オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
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従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。