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株式会社アプリラボ

  • Saas
飲食店向け総合管理ソフト『K1くん』で、『めっちゃすごいパートナー』を目指す

担当者が語る「株式会社アプリラボの魅力」

担当者が語る
「株式会社アプリラボの魅力」

担当アドバイザー
細川花果

当社は、お客様の『めっちゃすごいパートナー』を目指しているからこそ、顧客視点の開発を大切にしています。あなたの開発した『K1くん』の新機能が、店舗の売上UPや人手不足の解決に貢献することもあります。中には、『K1くん』を導入した店舗が上場した例も。
POSレジは、まさに飲食店のインフラ。それを支えていくのは、あなたです!!

より飲食店に寄り添った開発・サポートができるよう、外部研修の一貫として居酒屋でのシフトイン研修を行っています。自ら『K1くん』のユーザーとなり、接客しながらオーダーの入力やPOSレジなどを使う状況を実際に体験してもらいます。金曜日の夜という繁忙時に酔客からオーダーを聞いての入力や、暗い店内での会計作業、疲れている時間帯の作業時等、現場で実際に製品を使うことで得られる視点を、業務に活かせます!

”めっちゃすごいパートナー”になるという企業理念を実現するため次の5項目の行動基準を掲げ、評価制度にも反映しています。詳細が気になった人はぜひ、面接に参加してみてください。
●誠実な相互コミュニケーションを取り続ける
●「ありがとう!」と思われるサービスを追求する
●感動ソリューションを生み出す
●アジャイル的思考を磨き続ける
●ワクドキ笑顔をわかちあう

【魅力】
新たに開発チームを立ち上げ中。入社後、新チームのリーダーとして裁量をもって業務に取り組んでいただきます!新チームの立ち上げには、外部コンサルタントや先輩社員のサポートに入っているのでご安心ください。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
『K1くん』は、タイムカード、シフト管理、商品仕入、売上、POS、経営分析等、飲食店の現場で必要となる機能を網羅している自社独自開発プロダクト。日頃使い慣れたタブレットやスマートフォンをハンディ端末として使うことができるほか、来店客が自分自身でオーダーできるセルフ端末機能も盛り込んでいます。
さらに、仕入や給与、SNS、予約、来客予測、決済、自動釣銭機、券売機といった豊富な外部ソフトとも連携でき、飲食店で求められている機能を取り揃え、現場が使いやすいUI/UXを実現させている点においては随一であると自負しています!

APPLILABには特定のオペレーターが対応するコールセンターがありません。問い合わせには営業、技術支援チームの社員が自ら対応するので、顧客とダイレクトに接して困りごとや要望を聞き取ることで迅速の対応や、機能改善に役立てています。

『K1くん』の主要対象顧客は、1社で5~20店舗を展開している中小規模の飲食店チェーン。ユーザー数は、1000店舗を超え、台湾、シンガポール、カンボジア、ベトナム、ハワイなど、海外展開も進めています。
設立
2007年10月
本社所在地
東京都千代田区
従業員数
22名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日) 祝日
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社アイディオットの会社情報/転職・求人情報

株式会社アイディオット

同社はAI・データを活用してスマートシティ領域の社会課題の解決を目指す会社です。 同社が掲げるビジョン「BtoB領域の脳(コンサルティング)と心臓(開発)になる」を元に大手ファームや起業家、元CTOなど各部署にエキスパートを揃えております。 プロジェクトも大きく、サプライチェーン領域では内閣府・トヨタ自動車・大手物流・3PL企業様、新規事業では阪急阪神・HIS等といったエンタープライズ企業となります。プロジェクト毎にPM(コンサルタント)、ディレクター、エンジニアが三位一体となりスクラムを組んで、企業様の課題をデータ・AIを活用して解決を目指しております。 【注力事業:サプライチェーン領域】 現在、同社はスマートシティの中でもサプライチェーン領域に注力しております。具体的には内閣府SIP(スマート物流サービス)で採択された全6件中3件採択された実証実験で開発した自社プロダクト「ADT(アイディオット・デジタルツイン)」を元に様々な大手物流・3PL企業様と人材不足、カーボンニュートラルといった社会課題解決をPoC、共同開発にて伴走支援を行っております。

業種
インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都渋谷区
資本金
5,050万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
プレイネクストラボ株式会社の会社情報/転職・求人情報

プレイネクストラボ株式会社

2016年1月に設立し、現在メンバーは60名弱で、そのうち46名がエンジニアで構成されています。 事業は大きく4つ、自社サービス「スマート公共ラボ」、SI事業、SES事業、HR事業となっており、 業界内では珍しくこれらをすべてバランスよく展開しています。 ■自社プロダクト事業(TalentHub、スマート公共ラボ) 「スマート公共ラボ」は自治体向けの総合DXサービスとして2020年10月にリリース。 自治体や公共機関に特化したLINE公式アカウントの機能拡張サービスであり、自治体のLINE公式アカウントを窓口に、 便利な住民サービスが提供できるようになります。2023年1月には内閣が推進している公的個人認証サービスを利用した電子申請サービスも新たに開発。既に90を超える自治体様に導入いただいております。 ■受託開発事業 自社サービスの公共ラボを導入を機に、お客様から「こんなことをできないか」とご相談をいただくケースも増え、自社サービスから派生した開発案件も複数ある。 長期案件が多く上流からら携われ、テストのみ、監視のみ、という案件や短期案件は受注しない方針。要件定義・基本設計フェーズから入っている案件が多いことも特徴です。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都品川区
資本金
7,000万円
  • リモートワーク可
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