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DCMアドバンスド・テクノロジーズ株式会社

  • ユーザー系システムインテグレーター
ホームセンター事業を手掛けるDCMグループを影で支えるITの中核企業!

担当者が語る「DCMアドバンスド・テクノロジーズ株式会社の魅力」

担当者が語る
「DCMアドバンスド・テクノロジーズ株式会社の魅力」

担当アドバイザー
鎌田響平

【DCMらしいECとリアル店舗の関係をデジタルの力でつくりあげていく。】
同社は、より先進的なデジタルシステムの開発を実現するために設立されました。これまでのシステム部門が手がけてきた管理系システムの刷新に加え、商品、物流、店舗業務システムの刷新を進めております。また、事業拡大のためのシステムやこれまで集めてきたビックデータを用いたAI分析・実装なども行ってまいります。DCMグループが掲げるDX戦略に基づき、DCM株式会社内の業務主管部署と一緒になって基幹部分を支えると同時にデジタルでイノベーションを起こしていく、その一翼を担っていきます。

・システム開発部…店舗業務システム、マーチャンダイジングシステム、会計システムなど基幹業務システムの企画、構築を行います。
・デジタル推進部…AIやRPA、ビッグデータなどの最新技術を活用しながら店舗や本部の業務改革をおこないます。
◆開発事例(https://www.dcm-at.co.jp/at/mission/digital.html)

【離職率は驚異の3%!働きやすさ×作業効率を追求しています】
残業平均10~15時間(全社平均)、リモート勤務可(週3回程度)、年休122日とワークライフバランスを整えやすい環境です。
特に残業管理については徹底されており、残業が発生する場合上長に申請が必要となります。また残業が一定時間を超えた場合
アラートとして検出されるような仕組みとなっており「限られた時間の中でどれだけパフォーマンスを上げられるか」が
求められる環境です。
■育児休業、介護休業制度
■育児介護等短時間勤務制度

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企業概要

業種
ユーザー系システムインテグレーター
事業内容
【DCMグループのDXの実現を推進する会社です。】
DCMグループのデジタル化、DX(デジタル・トランスフォーメーション)を推進するエンジニア集団です。
DCMグループの各企業が利用する業務系システム、情報系システムの企画・構築・保守運用を行います。利用部門とともに、業務分析から始め、システム導入後の運用定着、次の改善活動まで、システム導入・利活用サイクルのすべてを担当します。

◆DCMグループ企業
DCM株式会社...ホームセンター事業会社
ホダカ株式会社...プロユース向け工具、金物、作業用品専門事業
株式会社マイボフェローズ...会員サービス推進
DCMニコット株式会社...小商圏ホームコンビニ
株式会社ケーヨー...関東・中部・近畿を中心としてホームセンター(ケーヨーデイツー)
設立
2022年3月
本社所在地
東京都品川区
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 企業型確定拠出年金
  • <休日・休暇>
  • 年間休日日数 122日以上・土日・祝日・年末年始・有給休暇・特別休暇
    その他、産休育児休業および介護休業の制度があります。
  • <諸手当>
  • ・確定拠出年金制度・共済会・社員持株会・育児介護等短時間勤務制度・慶弔見舞金制度・団体定期保険・当社保障制度
    ※当社保障制度では、死亡保障制度、入院保障制度、LTD制度(団体長期障害所得補
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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4 DCMアドバンスド・テクノロジーズ株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

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株式会社ベネフィット・ワンの会社情報/転職・求人情報

株式会社ベネフィット・ワン

同社では顧客企業様の人事担当様に向けたサービスを提供しており、福利厚生サービス以外にも、社員研修、健康経営、タレントマネジメントを提供しています。 時代に先駆け、サービス導入当初よりサブスクリプション型収益モデルを採用し、安定した収益源からより良いものをより安く会員様にご利用いただいています。 ■『ベネフィット・ステーション』とは? 業界トップクラスのシェアを誇る、法人向け福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』など10以上のサービスを展開しています。サービス全体の利用企業は15000社、利用者は約1100万名を超えます。 今後も更にサービスの質を向上させる為、社内での開発体制を整えていく方針です。 ■『ベネワン・プラットフォーム』とは? 『ベネフィット・ステーション』の実績を基にした、人事部のDXを実現する為のデータ活用プラットフォームです。 人事部が抱える従業員の人事・健康データを可視化し、従業員と組織のマネジメントをサポートします。 将来的には、従業員一人ひとりの健康状態やパフォーマンスなどに合わせ、最適なサービスメニューがプラットフォーム上で自動的に紹介される仕組を提供していく予定です。 ※「日本の人事部HRアワード2020」最優秀賞 受賞」

業種
専門サービス
事業
所在地
東京都新宿区
資本金
15億2,700万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社Laboro.AIの会社情報/転職・求人情報

株式会社Laboro.AI

【人工知能技術を用いたコンサルティング事業を行っております】 「すべての産業の新しい姿を作る」「テクノロジーとビジネスを、つなぐ」をミッションとして掲げ、機械学習技術を活用してクライアント企業のビジネスプロセスの中でも特に独自性や収益性の高いコアプロセスに対して課題解決、技術の共同開発、新規事業や全社DX推進の支援などを行っております。 具体的には、「アカデミアから発進される最先端の機械学習技術」と「ビジネス現場の理解とそこへのAI導入の知見・ノウハウ」の2軸を武器として、汎用的なプロダクトやパッケージ製品では実現困難な課題を解決するオーダーメイド型のカスタムAIを開発・提供しています。 多数あるAIベンチャーの中での当社の特徴は、クライアント企業における「新規事業」・「サービスへの応用を目的とした研究開発製品」に注力している点になります。現状の効率化や画一的なソリューションでは実現が難しい、現状で存在しない新たな価値を生み出すプロジェクトを多く手掛けています。 ■カスタムAI開発(ビジネス成果につながるAIを、オーダーメイドで開発) ■強化学習 制御ソリューション(従来制御を高度化) ■不良・異常検出ソリューション(画像から判断) ■安全管理ソリューション(映像から危険を察知) ■自然言語処理による文章分類・評価ソリューション

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区
資本金
10億924万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。