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企業詳細
SATORI株式会社
担当者が語る「SATORI株式会社の魅力」
担当者が語る
「SATORI株式会社の魅力」
担当アドバイザー
小林笑里
【SATORIとは】
高性能なDMP(データマネジメントプラットフォーム)を内蔵したクラウド型マーケティングオートメーションツールです。
Web広告・Webサイト・メールマガジンからオフライン接客まで、顧客とのあらゆるタッチポイントを一元管理し、一人ひとりのディープデータを長期間にわたって蓄積することで、顧客が興味をもっている商品カテゴリや購買意欲を可視化し、顧客全体のセグメント化を行っています。
また、従来のマーケティングオートメーションツールにはない大きな特徴となっているのが、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっていことです。SATORIでは、顧客の動きに応じて、自社サイト内にWebバナーやポップアップ広告を表示させたり、リターゲティング広告を配信することができます。
【純国産MA】
SATORIのサービスはすべて日本国内で開発されています。
そのため、外国産のMAに比べ、日本の商習慣やビジネス環境に合った機能、日本人にもなじみやすいUIを提供しやすい環境にあります。
また、日本人スタッフが日本語でサポートしているため、時差もなくスピーディな対応が可能です。
シンプルで使い勝手がよく、ワンストップで消費者とコミュニケーションがとれる同社のマーケティングプラットフォームは、
BtoBやBtoCを問わず、すでにデジタルマーケティング業界・不動産業界・証券業界などの数多くの企業で導入・活用されており、非常に高い評価を得ています。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションに掲げ、同社が開発・提供するプロダクトを通して、企業のマーケティング活動を支援しています。
同社のサービスは、誰もが使いやすい操作性と、導入から活用まで手厚いサポート体制を特徴とし、より多くの企業の成長に貢献し続けます。
■マーケティングオートメーションツールの開発・提供:国産MAツール「SATORI」の開発、販売、運用支援
■導入実績:大企業から中小企業まで、あらゆる業種・業態で1500社以上の導入 - 設立
- 2015年9月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 102名
- 資本金
- 45億2,320万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
- <休日・休暇>
- 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/年次有給休暇/産前産後休暇/育児休暇/慶弔休暇
- <諸手当>
- 通勤手当/就労環境手当/在宅整備一時金/社員紹介手当/資格取得手当
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お知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。