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株式会社Francfranc

  • 流通・小売全般
「かわいくなれ、世界。」デザイン性とオリジナル性を兼ね備え、唯一無二の世界観を創り出す

担当者が語る「株式会社Francfrancの魅力」

担当者が語る
「株式会社Francfrancの魅力」

担当アドバイザー
佐野結將

【ライフスタイルを提案する世界で唯一無二の企業を目指す】
■自社ブランド
・Francfranc
日常に驚きや感動を。Francfrancは、心地よい毎日を提案するインテリアショップです。デザインされた商品と自由なスタイリングで、多彩な空間づくりを叶えます。
・Master Recipe
素材、人、技、歴史や産地に裏付けられたストーリーにモノの個性を最大限に活かした「美しさ」、発見のある「新しさ」という二つのレシピを加えてお届けします。
・MODERN WORKS
日本のライフスタイルにあった家具・ラグ・アートで居心地の良いお部屋づくりを叶える「デザイン・クオリティ・プライス」のバランスで、お客様に納得いただける家具の新しい”Normal Standard”を目指します。

【事業の強み】
目まぐるしく変化するインテリア・ファッション業界において、自社ブランドをしっかりと確立し、ここまで急成長してきました。
(1)デザインによって毎日をより楽しく、より豊かに
デザインによって創出される価値とは、単なる「物」としての価値ではない。同社の商品によりもたらされる、楽しく、幸福な時間や空間(=楽しい生活)である。
(2)ライフスタイルを提案する世界で唯一無二の企業を目指す
商品という「物」ではなく、生活という「文化」を提案することによって、新たなマーケットを創出し続ける企業であり続ける。

子育て社員も多数在籍しているため、安心して就業できる環境が整っています。

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企業概要

業種
流通・小売全般
事業内容
”「VALUE by DESIGN」デザインによって毎日をより楽しく、より豊かに”というMISSIONに基づき、
インテリア・雑貨の小売販売事業を展開しております。又、近年は同事業において商品作りから
販売業務までを一手に行うSPA型企業として、店舗・本社問わず、全社一体となって、
次なるステージを目指しております。

【主な展開ブランド】
■Francfranc
何気ない毎日を「楽しい生活」に。
Francfrancは、日常を豊かでポジティブに彩る空間作りを叶えるインテリアショップです。
さまざまにコーディネートすることで生きてくる、ファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃えて、
心地よいライフスタイルを提案します。
設立
1990年7月
本社所在地
東京都港区
従業員数
1,393名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇:入社初年度は入社月に応じて最大10日 入社次年度以降11日~20日 完全週休2日制(土日)、祝日、育児休暇、育児時短勤務制度
  • <諸手当>
  • リモートワーク手当(月2000円)支給、通勤交通費支給
    リモートワーク環境手当 入社3ヵ月後に50000円支給
    社内割引
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。日本では少子高齢化が進行していて、2025年には全人口に占める65歳以上の割合が30%を超える状況にあります。そのため、医療・福祉人材の需要は高まり、人材の需要ギャップが年々拡大することが見込まれているのです。このような社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。 事業ドメインの拡大とともに、これまで毎年約40%の成長を継続してまいりました。今後も過去4年間を上回る成長を目指します。また2004年創業以降、専門職人材を中心に着実に業容を拡大し、80億円(2015年)→100億円(2016年)→140億(2017年)→200億(2018年)→280億(2019年)→330億(2020年)→367億(2021年)と毎年成長をしてきております。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都品川区大崎
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社タウの会社情報/転職・求人情報

株式会社タウ

【事業内容と今後のITビジョン】 メイン事業のダメージカーリユース事業を中心に、その周辺事業である板金整備、小売販売、解体事業、建機・トラック販売、そして、保険サービスなどにも事業領域を広げ、壊れた車に関するニーズにワンストップで応えられる体制を整えています。さらに、国内外の取引先や、既存の海外オフィスのネットワーク活用、自動車業界専門の人材紹介事業や、外国人技能実習生の派遣などを通じて、この循環型ビジネスモデルをグローバルに展開することを目指しております。同社の唯一の販売店舗は、独自に開発したウェブサイトのみです。インターネットを通じて商品在庫リストを公開し、全世界からのオファーを受け付けています。タウの販売マーケットは拡大しつづけています。これからは社員全体のITリテラシーの向上と生産性の向上を目指し、社内のDX化を進めていきます。 ※販売国数:126か国 社員国籍:計14ヶ国 対応言語数:計19ヶ国 ※社名の由来:「Total Automobile Utilization」の頭文字で「全ての内燃機関(エンジン付き)乗り物の有効活用」という意味となります。 ものを大切にする循環型社会への貢献を目指し取組んでいる会社となります。

業種
流通・小売全般
事業
所在地
埼玉県さいたま市中央区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。