ゴールデンウィーク休業のお知らせ
株式会社セブン・カードサービス イメージ画像

株式会社セブン・カードサービス

  • NEW
  • 信販・ノンバンク
セブン&アイグループの金融サービスを担い、日常の決済体験を支えるカード・決済サービス企業。

担当者が語る「株式会社セブン・カードサービスの魅力」

担当者が語る
「株式会社セブン・カードサービスの魅力」

担当アドバイザー
新里仁智華

■セブン&アイグループの金融サービス会社
同社はセブン&アイ・ホールディングスグループの金融事業を担う企業として設立され、クレジットカードや電子マネーなどの決済サービスを提供している。グループのコンビニエンスストアやスーパーマーケット、ショッピングセンターなどと連携し、日常生活に密着した決済サービスを展開している。

■クレジットカード「セブンカード」の運営
同社はクレジットカード事業を展開しており、「セブンカード」や「セブンカード・プラス」の発行・運営を行っている。セブン&アイグループの店舗での利用を中心としたポイントサービスなどを提供しており、日常の買い物で利用できる決済手段として多くの会員に利用されている。

■電子マネー「nanaco」の運営
同社は電子マネー「nanaco」の発行および運営を担っている。コンビニエンスストアや商業施設などで利用できる電子マネーとして、キャッシュレス決済の普及に貢献している。グループの小売事業と連携することで、店舗利用とポイントサービスを組み合わせた顧客体験の向上を図っている。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
信販・ノンバンク
事業内容
同社は、クレジットカード事業や電子マネー事業などの金融サービスを展開する企業である。

セブン&アイ・ホールディングスグループの一員として、グループの小売・流通サービスと連携した決済サービスを提供している。
主な事業として、クレジットカード「セブンカード」および「セブンカード・プラス」の発行・運営を行っており、
グループ店舗での利用を中心としたキャッシュレス決済サービスを提供している。
また、電子マネー「nanaco」の発行および運営にも関わっており、コンビニエンスストアやスーパーマーケット、ショッピングセンターなど、
セブン&アイグループの店舗で利用できる電子マネーサービスの運営を担っている。
さらに、ポイントサービスや会員向けサービスの運営なども行い、グループの小売事業と連携した金融サービスを提供している。
これらの事業を通じて、日常生活の決済を支えるキャッシュレスサービスの提供を行っている。
設立
2001年10月
本社所在地
東京都千代田区丸の内
従業員数
350名
資本金
75億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

4 株式会社セブン・カードサービスの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

NEW 株式会社シー・アイ・シーの会社情報/転職・求人情報

株式会社シー・アイ・シー

【会社要約】 同社は1984年に設立された信用情報機関です。 加盟会員であるクレジット会社などから登録される消費者の信用情報を管理し、会員からの照会に応じて、情報を提供することを業務としている会社です。 【会社概要】 同社はクレジット会社の共同出資により、1984年に設立された、主に割賦販売や消費者ローン等のクレジット事業を営む企業を会員とする信用情報機関です。 また、割賦販売法と貸金業法の両法律における指定信用情報機関として、日本で唯一の存在であることに加え、国の重要インフラ事業者の認定を受けており、 法律上、明確に社会的インフラとして位置づけられました。国内の約800社のクレジット・信販・銀行・携帯キャリア等が利用しており、 保有データは約8億件にのぼります。 同社は、こうした公共的立場を自覚し、内部統制の強化、コンプライアンスの徹底を図り、指定信用情報機関として、実効性ある体制の構築にあたっています。信用情報の整備・拡充を図ることにより、適正与信と多重債務発生防止を行い、豊かなクレジット社会の発展に貢献するべき役割を業務としています。

業種
金融その他
事業
所在地
東京都新宿区西新宿
資本金
5億円
  • 従業員数100~999人
企業詳細を見る
株式会社ROBOT PAYMENTの会社情報/転職・求人情報

株式会社ROBOT PAYMENT

【お金のやり取りを、もっとスムーズに】 「お金をつなぐ、新しい仕組みで、日本企業の成長を後押しする。」というパーパスを掲げ、企業のお金に関する課題を解決する会社です。日々のビジネスで発生する請求や支払い、サブスクリプションサービスの決済など、複雑で手間のかかる業務を自動化するクラウドサービスを提供しています。これにより、企業が本来の事業に集中できる環境を創り出し、社会全体の生産性向上に貢献しています。 【企業の成長を支える、多彩なサービス】 お客様の様々なニーズに応えるため、複数のサービスを展開しています。例えば、毎月の継続的な支払いを自動化する「サブスクペイ」、請求書の発行から入金管理までを一元化する「請求管理ロボ」、さらには請求業務そのものを丸ごと委託できる「請求まるなげロボ」など。これらのサービスを組み合わせることで、企業の規模や業種を問わず、最適なソリューションを提供しています。 【12000社以上が利用する、信頼の実績】 同社のサービスは、12000社を超える企業に導入されています。長年にわたって培ってきたノウハウと高い技術力で、お客様のビジネスを根底から支え、安定したサービス提供を続けています。お客様からの信頼を第一に、これからも進化を続けるFinTech企業として、日本のビジネスシーンをリードしていきます。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都渋谷区
資本金
2億2,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社アイディーエスの会社情報/転職・求人情報

株式会社アイディーエス

【受託開発90%・直接取引90%を誇る大手企業から信頼の厚い企業になります】 当社は、独立系SIerとして25年以上の実績を持ち、業務系システムやWebサービスの一次請け開発を中心に、大手企業との安定した取引を続けてきました。お客様との信頼関係を最重視し、「また一緒に仕事がしたい」と言っていただける「技術力とサービス力の両立」を強みとしています。 取引先企業もSONY、エイチ・アイ・エス、TOPPAN、日立グループなど、国内の大手企業が中心です。一次請けとして、お客様の課題発見から要件整理、システム構築までをリードする立場で業務に携わります。単なる開発パートナーではなく、ビジネスパートナーとしての信頼を得ることを目指しています。 【主な事業領域】 ●AWS導入・最適化支援(公式アドバンストティアパートナー) ●Web・業務系システムの受託開発(一次請け) ●ベトナム拠点と連携したオフショア開発(ラボ型) ●自社クラウドサービス「SMOOZ」の企画・開発 ●金融、官公庁、製造、サービス、医療、小売などの分野にITエンジニアを派遣する事業を展開 全案件のほとんどがプライム案件で、チームでの受託開発が中心。だからこそ、エンジニアとしてのスキルアップを着実に目指せる環境です。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ポート株式会社の会社情報/転職・求人情報

ポート株式会社

「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスとして掲げ、クライアント、ユーザー双方の課題に深く入り込む【成約支援事業】を展開しています。非日常領域をターゲットとし、成約支援・販促支援サービスを主軸に今後も多領域に事業を展開していきます。 【成約支援事業】の特徴 ■特徴①WEB集客力 当社は、様々なユーザーニーズを満たすべく、複数のプロダクトを展開をしております。集客やチャネルを分散することで、幅広い層のユーザーを獲得し、盤石なユーザー基盤を構築しています。結果として、事業規模が最も大きい人材支援サービスでは、継続的に就活生の約75%以上を会員化することに成功しています。 ■特徴②一気通貫型サポート Webマーケティングによって集客したユーザーに寄り添い、ユーザーの最終的な意思決定まで支援を行います。そのため、ユーザーは納得できる意思決定の実現が可能です。一方のクライアントはユーザーの母集団の形成から成約まで、当社が一気通貫でサポートすることで、生産性、収益性の向上を実現します。 ■特徴③完全成果報酬 クライアントがユーザーと成約するタイミングで報酬が発生する、完全成果報酬型を導入しています。そのため、クライアントはリスクなく当社のサービスの導入が可能になります。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都新宿区
資本金
2,700万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

事業内容
から探す
従業員数
から探す
従業員数100~999人

お知らせ

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2026年4月29日(水曜日)、2026年5月2日(土曜日) ~ 5月6日(水曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・5月2日(土曜日)は面談のみ承っております。
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年5月7日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年5月7日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。