年末年始休業のお知らせ
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株式会社コラボス

  • Saas
東証グロース上場/コールセンター向けクラウドサービスのパイオニア

担当者が語る「株式会社コラボスの魅力」

担当者が語る
「株式会社コラボスの魅力」

担当アドバイザー
細川花果

【製品開発 】
現場の声を反映した製品開発を行い、コールセンター向けクラウドサービスの国内初の提供企業として、多くのノウハウを蓄積しています。
お客様からの「声や要望」をダイレクトに製品開発に反映し、AIを活用した生産性向上サービスや、
顧客コミュニケーションをシームレスにつなげるサービスを提供しています。これにより、常に最適なソリューションを提供し続けています。
【実績】
5席の小規模から300席超の大規模コールセンターまで幅広い規模でサービスを提供しており、現在10000席以上が稼働中です。
これまでに全国1000拠点以上で利用され、大手企業や自治体にもご愛顧いただいています。特に長期契約の実績が多く、
10年以上の契約を結んでいる企業も21%に上り、信頼されるパートナーとしての地位を確立しています。
【クラウド型サービス】
全てのサービスをクラウドで提供することで、低コストかつスピーディーにシステムを導入でき、運用の手間を削減しています。
月額料金制で、膨大なシステム構築費用をかけることなく、最新のサービスを常に提供。
システムバージョンアップやサーバーメンテナンスは全て同社が行っています。
【営業力】
創業から約20年、コールセンター業界に特化した事業運営を行ってきた実績から、業界に精通した営業サポートを提供しています。
システム提供だけでなく、業務開始後の統計レポート分析や、通信事業者とのスケジュール調整まで、顧客のパートナーとして一緒に課題解決に取り組んでいます。
長年にわたる信頼関係から、多くの案件は紹介によるものです。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
同社は、主にコールセンター部門やマーケティング部門を持つ企業および自治体に対し、クラウド型サービスを提供しています。このサービスを利用することで、
企業とエンドユーザー間のシームレスで効率的なコミュニケーションを実現し、無駄のない顧客対応を可能にします。

同社のクラウドサービスは、インターネットを経由して提供され、企業は自社で機器や設備を持つ必要がなく、
全てのシステムをオンラインで一括管理できます。これにより、大規模な設備投資を避けることができ、導入コストの削減と導入期間の短縮が実現可能です。

また、業務の変動に応じて「必要なときに必要な分だけ」サービスを利用できるため、コストの最適化を図れます。
加えて、システム保守やバージョンアップなどの運用・管理業務は全て月額費用内で当社が対応し、専任のエンジニアが不要です。
設立
2001年10月
本社所在地
東京都千代田区
従業員数
93名
資本金
3億2,485万円
売上高
11億6,934万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土曜 日曜 祝日) 育児休業制度
  • <諸手当>
  • 通勤手当 服装自由 資格取得支援制度(一部従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。