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企業詳細
株式会社シンカ
株式会社シンカ
- 業種
- Saas
- 設立
- 2014年1月
- 従業員数
- 56名
- 資本金
- 3億8,200万円
- 売上高
- 10億4,016万円
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 「おもてなし電話」は2014年8月のリリース以降急速にお客様に導入をいただいており、2022年3月末時点で前年比150%成長、導入100業種・業態以上、2100社、3100拠点以上で利用されて、急成長をしています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。 「企業のあらゆる会話をおもしろくする。」を掲げ、さらなる進化を続けていきます。 2019年4月に約7億円の資金調達を行い、プロダクトを一層グロースさせるとともに、未来に向けた投資を行っていくフェーズとなっています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当 残業手当
2 件 株式会社シンカの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
【「カイクラ」とは?】 電話対応にありがちな顧客情報を何度も聞き返したり、保留でお客様をお待たせしたりすることを減らすことができるシンカが提供する顧客情報と対応履歴を一元管理するのが、「カイクラ」(https://kaiwa.cloud/)です。 例えば、「○○様、いつもご予約ありがとうございます。前回同様アレルギーの●●は除いてお食事をご用意させていただきますね。」このような店舗での接客、おもてなしを支援するクラウドサービスが弊社が提供する「カイクラ」です。 「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。 CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話、はがきDMなど、顧客コミュニケーションを一元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション手段を用いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を一元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利用すれば、自宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。 【今後の事業展開について】 「企業のあらゆる会話をおもしろくする」というミッションをもとに、顧客接点クラウドI『カイクラ』を2014年から開発、サービス提供してきました。『カイクラ』はCTIから 「コミュニケーションプラットフォーム」へと成長を遂げました。 現在より進化したサービスとして、API連携、AIを活用した自動化などを追加し、次世代のコミュニケーションプラットフォーマーとして進化していきたいと考えています。
ご利用の流れ
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ご登録
Webで
簡単お申し込み -
カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング -
求人のご紹介
ご希望に沿った
求人をご提案 -
応募・面接
応募書類や
面接対策まで
徹底サポート -
内定・交渉
年収や
入社日の交渉も
ギークリーが代行 -
ご入社
ご状況に応じて
入社後も
フォロー
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