株式会社RECEPTIONIST イメージ画像1
株式会社RECEPTIONIST イメージ画像2
株式会社RECEPTIONIST イメージ画像3
業種
インターネット
設立
2016年1月
従業員数
59名
資本金
3億4,805万円
売上高
非公開
本社所在地:
東京都目黒区
お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

事業内容・福利厚生例

事業内容
【ホスピタリティを再定義し、働きやすい世の中を創造する】 人と人をつなぐ場所には、様々な形で「受付」が存在していますが、 古くから変わっていないアナログで非効率な慣習が多く残っています。 同社は、その受付の「当たり前」を変え、やるべき仕事に集中できる環境を創出するため ・クラウド受付システム「RECEPTIONIST」 ・日程調整システム「調整アポ」 ・会議室管理システム「予約ルームズ」の開発・提供をしています。 社外との接点すべてを「受付」ととらえ、ビジネスに寄り添うコミュニケーションツールとしてプロダクトを日々進化させています。 全てのシステムを連携させることで、社外とのコミュニケーションをワンストップで効率化し、 経営リソースを最大活用できる環境を実現します。 クラウドサービスの開発・提供、受付業務コンサルティング
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK 募集求人について話を聞いてみる

株式会社RECEPTIONISTの募集中の転職・求人情報一覧

この企業の特徴

担当アドバイザー
森谷賢信

【代表の経験を活かしたプロダクトが強み】
・代表の橋本真里子は10年以上、大手企業の受付を経験。受付に精通していることがサービスの優位性に繋がっています。
・株式会社ZOZO(ZOZOTOWN)、東京ガス株式会社など大手企業も導入
・シンプルで分かりやすいサービスが支持され、年間120万回の受付をデジタル化
・月額利用料をもらうSaaSモデルで、安定的に成長を続けています 。
・特許取得済みで解約率が0.5%(2022年上期実績)と低く、顧客満足度も高いプロダクトです。

<実績>
・クラウド受付システム シェアNo.1、2年連続 お客様満足度No.1
 ※2020年6月/日本マーケティングリサーチ機構調べ
・受付システム部門の「Leader」として14期連続で選出
 ※2022年7月/「ITreview Grid AWARD 」にて、市場認知度が高く顧客満足度も非常に高い製品と評価
・企業向けSaaSとソフトウェアのうち満足度・認知度がともに優れたTop50製品の一つとして選出
・「BOXIL SaaS AWARD 2021」にて、「SaaS AWARD2021」部門スタートアップ大賞を受賞
・ITreview実績(RECEPTIONIST 15期(3年)連続、調整アポ5期連続)
・RECEPTIONIST導入社数 7000社
・RECEPTIONIST継続率 99.5%(2022年上期実績)


IT職種に詳しい専門アドバイザーが
ご希望に合う求人を的確に選定してご紹介します。

サイトには載っていない
専門家情報が、転職成功カギになる!

無料 詳しくはこちら
非公開
求人約
9000 *1
*1:2024年1月時点
転職で
年収UP
5人中4 *2
*2:2024年2月時点

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける この企業について相談する

同じカテゴリーの企業を探す

注目の求人特集