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アップフロンティア株式会社

  • Web受託・制作
スマートフォンアプリ開発をメインに、XR、AI、IoTなど常に最先端技術領域を開拓

担当者が語る「アップフロンティア株式会社の魅力」

担当者が語る
「アップフロンティア株式会社の魅力」

担当アドバイザー
中島優希

【最先端技術に対する感度が異常に高い環境でございます】
新しいデバイスが出ると、まず入手し研究、がモットー。iPhoneやOculusも米国で発売と同時に手に入れイジリ倒しました(笑)。また2014年のVRコンテンツ受託開発サービスの開始以来、XRアプリ開発に関して。私たちは様々なデバイス・プラットフォームに向けて、Unity開発をベースに、近年はパススルーやシースルー対応機器が増えてきたため AR/VR の垣根を超えた様々なアプリを制作しています。

【直近での開発事例】
主なターゲットデバイスは Apple Vsion Pro、Meta Quest、Magic Leap、XREAL、Mobile になりますが、Unity開発の利を活かして、1つのアプリをマルチプラットフォームに展開していきます。また Diorama Vision というソリューションを展開しています。
こちらにおいては 3DTiles、GIS、Cesium、PLATEAU などを駆使して開発しております。
【今後の展開】
スマホアプリの次はARアプリだと見ているので、基本的にはARへ注力していきたいです。加えて、BtoBtoCの受託開発だけではなく、BtoB向けのサービスも検討したいと考えています(たとえば、ARアプリの開発会社が使いたくなるツールやサービスに提供など)。

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企業概要

業種
Web受託・制作
事業内容
【VR/AR/MR、AI、IoTなど最先端技術領域での、あらゆるアプリ開発ニーズに対応】
同社は、2008年のiPhone発売から、iPhoneアプリの開発にいち早く着手し、以来、iOS/Androidをはじめとする、あらゆるデバイス・OSに対応した開発案件を数多く手がけ、大手企業のアプリ開発を中心に、現在まで400を超える開発実績を有しております。
開発に際しては、ヒアリングを通じてニーズを的確に把握すると共に、ユーザー視点に立った最適のプランを立案、UIの設計・デザインから、サーバーシステムの構築・運用まで、ワンストップで提供し、ユーザビリティに優れたアプリ開発を実現しております。

(1)アプリケーションを軸としたメディア事業および販売促進支援事業
(2)インターネットを利用した各種プロモーション事業
(3)「マーケティング・コンサルティング事業
設立
2005年12月
本社所在地
東京都渋谷区
従業員数
56名
資本金
5,250万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 結婚記念日休暇もしくは誕生日休暇 夏季休暇120日以上
  • <諸手当>
  • 通勤手当 通勤手当(上限2万円/月) 定期健康診断 家賃補助制度 スキルアップサポート制度 スマホ購入補助金制度 機材購入手当制度 資格取得サポート制度 書籍購入補助金制度 海外特別研修制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【ワクワクとチャレンジが価値を生む、クリエイティブ&ITパートナー。】 NoAは、Web制作・マーケティング・システムエンジニアリングを主軸とするITソリューション企業です。 「自由な発想で、ワクワクする人生を。」を企業理念に掲げ、既成概念にとらわれないアイデアと挑戦する行動力で、クライアントの課題を本質から解決することを目指しています。 現在、全事業の約9割を占めるSES(システムエンジニアリングサービス)を軸に、ITインフラ・開発・PMOなど幅広い領域で、人間力を重視した技術者による支援を提供。確かな技術と柔軟な対応力で、多くのパートナー企業から厚い信頼をいただいています。 【Web×マーケ×ITエンジニアリングで、企業と社会にちょっとしたワクワクを。】 コーポレートサイトやECサイトなどのWeb制作では、ユーザー視点を徹底したUX/UI設計で成果につながるデザインを提供。さらに、SEOやSNS運用などのマーケティング支援まで一貫して行い、ブランド価値と収益の両立を図ります。 また、スタートアップ企業に向けたブランディング支援(ロゴ・名刺・フライヤー制作など)や、戦略的なITコンサルティングも展開。クライアントのやってみたいをカタチにする提案力が私たちの強みです。 テクノロジーと感性、そして人の力を融合させて、NoAはこれからも、「誰かをちょっと幸せにする」価値を届けていきます。

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インターネット
事業
Web受託・制作
所在地
東京都千代田区
  • リモートワーク可
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事業
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【グロース市場上場:スキマ時間で学べる、オンライン資格講座「スタディング」を展開しております】 スマートフォン、PC、タブレット端末で学べる資格講座『スタディング』を提供しています。一貫してITを使った教育の革新を行う事で、成長を続けており、現在では38ラインナップの講座、36万人以上の受講者がおり、AIを活用した革新的な学習サービスとして、グロース市場への上場も果たしております。スタディングには、受講者向けの学習システムや、講座販売システム(EC)などの各種システムがございます。これらのシステムにより、受講者がPC、スマートフォン、タブレット端末などを使って講座を購入し、受講できるようになっております。 【企業向け社員教育クラウドサービス「AirCourse」】 社員研修・教育にニーズの高いコースを揃え、ご利用者様がオリジナルで作成した動画を簡単に社内共有できるシステムも備えた社員教育クラウドサービスも。導入コストを抑え、低予算で運用できるほか、スマホ・PC・タブレットなどマルチデバイスに対応、実施履歴や成績などを一元管理出来ます。ベンチャー企業や店舗形態の企業をターゲットに受注が積み上がっている状況です。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都千代田区
資本金
8億371万円
  • リモートワーク可
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同社が展開する中古車市場は、国内の中古車小売、および中古車輸出で5.5兆円を超えております。 一方、海外では年間売上高が数百億円から数千億円に上る企業が複数存在し、さらにその中には時価総額が5兆円を超える企業もあります。 こうした市場背景の中、当社は設立以来、一貫してグローバルプラットフォームの創造を目指し、挑戦を続けてきました。 2021年には『SellCa』と『Quick×Quick』を事業統合し、新たなフェーズへと進化を遂げています。 その結果、『SellCa』は過去4年間で売上高が6.8倍に成長し、GMV(流通取引総額)は約100億円を突破。一方『Quick×Quick』は昨年度の営業利益率が61.9%に達し、さらなる持続的成長を実現しています。 ■中古車オークション領域のCtoBプラットフォーム『SellCa』 中古車流通において複数業者が間に入り各業者に手数料がかかる旧来の流通フローを破壊し、当社が間に入ることで成約手数料と落札手数料のみを手数料としていただくビジネスモデルのサービスです。車を高く売りたい個人とバイヤーのWinWinの関係を実現しており、高い顧客満足度を誇るサービスです。 ■車販売業者の流通を共通化するBtoBプラットフォーム『Quick×Quick』 車販売店の中古車在庫を共有在庫化することで、車を買いたい個人の要望に幅広く応えることが可能になり、かつ販売店側の販売機会損失防止、在庫コスト削減を実現しています。在庫管理、顧客管理等、査定アプリなどSaaSとしての機能も持っています。

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インターネット
事業
Saas
所在地
兵庫県神戸市中央区明石町
資本金
1億円
  • 私服可
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株式会社スパイスボックスの会社情報/転職・求人情報

株式会社スパイスボックス

【デジタル・コミュニケーション・カンパニーとして事業領域拡大を行っています】 デジタルエージェンシーとして、2003年に創業したスパイスボックス。 今では、デジタル・コミュニケーション・カンパニーと名乗り、事業領域の幅をさらに広げています。 デジタルを使って企業と生活者をつなぐ広告コミュニケーションのプロフェッショナル集団として、 これまで日本を代表するさまざまな大手企業のブランディング、プロモーション施策を手がけてきました。 現在、私たちが事業の中心に据えているのは、ソーシャルメディアを通じて、企業、ブランドの評判形成を行う「エンゲージメント・コミュニケーション」。 ※「エンゲージメント」とは、SNS上で発生する生活者の能動的なアクションのこと。 より高いエンゲージメントを獲得する広告コミュニケーションをいかに生み出すか、 その「戦略設計」から「クリエイティブ制作」、メディアへの「ディストリビューション(情報流通)」、 独自ツールによる「効果検証」までワンストップで行っています。 当社が提供するサービスを通して、新しい広告コミュニケーションの可能性に挑み続けています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都港区
資本金
2億7,143万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。