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企業詳細
株式会社ゼロイン
担当者が語る「株式会社ゼロインの魅力」
担当者が語る
「株式会社ゼロインの魅力」
担当アドバイザー
高安利輝
【「働く」を元気にする文化と象徴的制度】
同社は『すべての「働く」を元気にする』という理念のもと、初任給授与式やMVP・Good Job表彰、ZT制度(業績に応じた社員旅行制度)などユニークで温かみのある制度を展開。これらは従業員のモチベーション向上と「働く喜び」の醸成に直結しています。
【柔軟な働き方を実現する環境】
同社は2019年までに全社インフラをクラウド化し、VPN経由で閉域網にアクセス可能な仕組みを整備。これにより、リモートワークでも本社と同等の業務遂行が可能になっています。特にIT推進室では基本的にリモートワークが可能で、フレックスタイム制度(コアタイム11:00~15:00)も導入。残業は平均月10時間程度と少なく、休暇取得も柔軟に調整できる環境が整っています。
企業概要
- 業種
- その他専門コンサル
- 事業内容
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【バックオフィスと職場環境を起点に、「働く」を元気にする事業展開】
■ 総務アウトソーシング事業(バックオフィス業務の代行・最適化)
■ インターナルコミュニケーション(コミュニケーションデザイン)事業(映像、社内報、イベント等を通じた組織コミュニケーション強化)
■ オフィスデザイン・ファシリティデザイン事業(企業カルチャーに基づく働く場の設計・空間プロデュース) - 設立
- 1998年2月
- 本社所在地
- 東京都千代田区
- 従業員数
- 197名
- 資本金
- 3,690万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 一次面接(オンライン)→筆記試験(SPI)→最終面接(対面)
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土日祝)
- <諸手当>
- 通勤手当
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。