年末年始休業のお知らせ
兼松シードポート株式会社 イメージ画像1
兼松シードポート株式会社 イメージ画像2
兼松シードポート株式会社 イメージ画像3

兼松シードポート株式会社

  • NEW
  • ユーザー系システムインテグレーター
【兼松グループ】総合商社が新基幹システムを刷新、DXを推進する戦略的IT新会社を設立

担当者が語る「兼松シードポート株式会社の魅力」

担当者が語る
「兼松シードポート株式会社の魅力」

担当アドバイザー
足立悠哉

■会社の魅力
2025年に新設した同社は、130年の歴史を持つ老舗総合商社・兼松株式会社の100%子会社として確かなバックグラウンドと豊富なビジネス基盤を有しながら、新たな挑戦に果敢に取り組むベンチャースピリットを大切にしています。
伝統に裏打ちされた信頼感と、未来に向けた柔軟な発想をあわせ持ち、時代に即した新しい価値の創造を目指しています。
社員一人ひとりが問題意識を持ち、自ら考え行動し、解決策を導き出していけるオープンで風通しの良い環境のもと次世代のビジネスをともに築いていきます。


■会社の展望
同社は徹底した現場主義を掲げ、実際の業務課題を丁寧に洗い出し、表面的な問題にとどまらず真の課題を浮き彫りにすることに注力します。
そして、現場が求めるTO-BEモデルを描き、実践的かつ効果的なソリューションを提供します。
また、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、現場に寄り添うエンジニアリング集団として持続可能なイノベーションを実現し続けることを目指します。
同社は、兼松株式会社の設立趣意にある未来への種をまき、それを確実に育て、豊かな実りへと導くという精神を受け継ぎ、商社ビジネスの未来を切り拓くシード(種)をまき、ITの力で企業と社会の発展に貢献していきます。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
ユーザー系システムインテグレーター
事業内容
同社は、兼松グループの戦略的なIT子会社として基幹システムの刷新と、それに伴うデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を担うために設立されました。

・システム開発
・DXコンサルティング
設立
2025年4月
本社所在地
東京都千代田区
資本金
9,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
  • <休日・休暇>
  • 有給休暇 慶弔休暇 年末年始休暇 夏期休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当支給
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

6 兼松シードポート株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジーの会社情報/転職・求人情報

株式会社富士通ゼネラルOSテクノロジー

同社では、外食産業・農業・医療分野に向けたパッケージシステムの展開に加え、 あらゆる業界のシステム開発に参画し、顧客の課題解決に「人」を通して貢献しています。今後は自社開発の内製化に伴い仕様検討~導入・運用までを一気通貫で対応していくとともに、常駐先プロジェクトは請負化を拡大していきます。 ■外食産業向けシステム(POS、PC、ソフトウェアパッケージ販売、ソフトウェア開発)を中心としたBPOトータルサービス ■映像表示システムの提供(ハード、ソフト、サービス) ■農業向け選果システムの提供(株式会社富士通ゼネラル情報システムより移管) ■人材ビジネスサービス 福利厚生:富士通ゼネラル労働組合加入、社員食堂あり 研修制度:eラーニング制度      Udemyを導入、アカウントを無料開放(技術研修、ヒューマンスキル、リーダースキル、英会話など)      →時間の縛りなく自由に学ぶことが可能!スマートフォンでスキマ時間に学べます!      富士通ゼネラルグループの研修にも参加可能、資格取得支援(合格時の受験費用+表彰金支給あり)

業種
SIer
事業
ユーザー系SIer
所在地
神奈川県川崎市高津区末長
資本金
1億円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
株式会社FleGrowthの会社情報/転職・求人情報

株式会社FleGrowth

【日本で初めて外国為替取引をオンライン化】 同社は日本で15年以上FXやCFDなどの金融システムの開発、コンサルティングをしていたメンバーで構成されています。実は日本マーケットはFX業界で世界1位のマーケットであり、その中で競合他社との競争に勝ち残ってまいりました。その日本で培ったマーケット成長の体験、顧客獲得のノウハウ、最先端のシステムを輸出していき、世界のマーケットを取りに行くことを目標としています。東南アジアのベトナム ハノイにて約100名、中国大連にて約40名の開発体制にてFX取引システムや暗号資産取引システムを中心とする金融取引システムの開発及び運用保守を行っております。スピード重視の戦略と、新しい事への挑戦を常に行い、進化するシステムをご提供します。アジアNo.1 そして世界で最も取引高を生み出す金融ソリューションチームを目指してまいります。 ■金融に関するシステムの開発・販売・賃貸および運用保守業務 ■システム導入に関するコンサルティング ■金融に関するシステムのコンサルティング ■情報処理サービス業務及び情報提供サービス

業種
SIer
事業
ユーザー系SIer
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億8,300万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。