-
企業詳細
vottia株式会社
担当者が語る「vottia株式会社の魅力」
担当者が語る
「vottia株式会社の魅力」
担当アドバイザー
小林笑里
コンタクトセンター向けCXソリューションを開発・提供するモビルス株式会社と、国内トップシェアを持つグローバルBPOベンダーのトランスコスモス株式会社がコンタクトセンター向けのAIエージェントプラットフォームを提供する「vottia株式会社(以下「新会社」、読み方:ボッティア)を設立いたしました。新会社ではAIによる顧客体験の革新に取り組み、消費者と企業のコミュニケーション接点の変革を実現します。
■ミッション:
ヒトとAIの協奏で未来の顧客体験を生み出す
■特徴(TOPICS):
従来のボットではナレッジ(FAQ)しか回答できないため、自動化できる範囲は限定的でした。
vottiaでは、進化するAIを活用し、複雑な問い合わせを解析し、システム手続きも自動実行できるAIエージェントを構築するためのプラットフォームを提供します。
これにより、コンタクトセンターのフロント対応を100%自動化することを目指します。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
■AIエージェントプラットフォームの開発、導入、運用
AIエージェントプラットフォームを構築する新会社、vottiaを設立しました。
同社では、AIエージェント技術を活用し、コンタクトセンターの自動化を次のステージに進めるプラットフォームを構築しています。単純な問い合わせの自動化ではなく、ヒトと同レベルの複雑な問題解決を現場に蓄積されたノウハウとAIを融合して実現します。
- 設立
- 2025年4月
- 本社所在地
- 東京都品川区
- 従業員数
- 4名
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
4 件 vottia株式会社の募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。