年末年始休業のお知らせ
富永貿易株式会社 イメージ画像

富永貿易株式会社

  • NEW
  • 食品・穀物商社
兵庫県に本社を置く食品専門商社

担当者が語る「富永貿易株式会社の魅力」

担当者が語る
「富永貿易株式会社の魅力」

担当アドバイザー
森本耕介

同社は、1923年に創業以降、100年にわたり、「食」を軸にした商社事業、メーカー事業、OEM事業を展開しています。

商社事業ではグロッサリーやナッツといった原料の輸入販売、メーカー事業は自社で工場を持たないファブレスメーカーとして、飲料・酒類などの商品開発から販売までを手掛けています。そして近年は、これらの事業で培ったノウハウとネットワークを活用して、お客さまのオリジナル商品を開発するOEM事業にも力を注いでいます。

安定して成長を続けている同社ですが、2015年には現社長の富永が当時30代前半で社長に就任。「食を通じて生活者に笑顔を届け、世界の暮らしをうるおす。」というパーパスを掲げ、伝統を受け継ぎながらも、10年先、20年先を見据え新しい取り組みに挑戦しています。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
食品・穀物商社
事業内容
■メーカー事業(オリジナル飲料や食品の企画販売)
■商社事業(グロッサリー等の輸入販売、国内外へ原料や製品を供給)
■OEM事業(PB商品の開発をサポート)


貿易業で培ってきたノウハウとネットワークを活かし、世界中のパートナーと共創しながら「食」を軸とした幅広い領域で事業を展開。
全国に広がる販売ネットワークを強みとして、コモディティ商品から付加価値商品まで多彩なラインナップでお客様のニーズにお応えしています。
設立
1949年9月
本社所在地
兵庫県神戸市中央区御幸通
従業員数
150名
資本金
7,516万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

富永貿易株式会社の募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

シミックホールディングス株式会社の会社情報/転職・求人情報

シミックホールディングス株式会社

【医薬品開発における業界のリーディングカンパニー】 1992年に日本で最初にCRO(医薬品開発支援)というビジネスを開始し、 リーディングカンパニーとしてお客様の様々なニーズに対応してきました。今では、CROの枠を超えて医薬品開発に関わる全ての業務においてサービスを提供する体制を整えることが出来ました。 【グループ会社「harmo」の主軸はおくすり手帳ビジネス】 ・同社グループ会社harmoのおくすり手帳サービスは、40万人の登録者がおり、アプリとカード両方があることが特徴です。理由はユーザーがお年寄りでアプリになじみがない方がまだまだ多いためです。 ・QRコードで利用でき、薬局導入数は850店舗、医療機関は100件に上ります。toCは無料、toBでマネタイズをしています。 toBの主な収益源は自治体となります。紙の接種券からデータ移行するスキャンの技術が強く早いことから、自治体に選ばれています。また、製薬企業へのデータビジネスでも収益をあげています。データをもとにどの地域にどれくらいの製薬を準備すればいいのかなどの示唆を出します。

業種
メディカル全般
事業
所在地
東京都港区
資本金
3,087億7,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ユアスタンド株式会社の会社情報/転職・求人情報

ユアスタンド株式会社

【全国の集合住宅をメインとした電気自動車(EV)充電サービスのソリューション提供】 気候変動による台風や豪雨などの異常気象が甚大な被害をもたらしています。私たち人類が団結して挑まなければならない史上最大の課題だと言っても過言ではありません。 2020年10月26日、菅総理大臣が初の所信表明演説で2050年までに脱炭素社会の実現を宣言しました。その宣言を受け、2015年に国連で197か国により採択されたパリ協定で設定された目標に向けて日本もいよいよ動き出すでしょう。 脱炭素社会を実現するためには、温室効果ガス排出の17%を占める運輸部門が大きな課題になっています。エネルギー源を火力発電から脱却し、そしてガソリン車から電気自動車に切り替わることはその解決になるでしょう。以上にも書いた通り、ドイツとイギリスは2030年、中国は2035年、フランスは2040年までにガソリン車の新車販売を禁止することが既に発表されています。日本も恐らくこのEVへのシフトを避けることはできないでしょう。 持続可能な開発目標はパリ協定と同じ2015年に採択された全世界が向かうゴールです。そのうち、目標7、目標9、目標11と目標13の4つは、電気自動車の普及によって達成することができます。同社は世界の目標に達成するために、グローバルに考えて、ローカルに行動しています。

業種
建設・土木・設備
事業
所在地
東京都品川区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
大和財託株式会社の会社情報/転職・求人情報

大和財託株式会社

大和財託は、不動産業の枠を超え、「資産価値共創業」としてすべてのお客様に安心と潤いを提供し続ける企業です。 創業以来、一貫して掲げている独自の成長戦略「潤環シナジー戦略」に基づき、 顧客利益、取引先利益、自社利益の3つの利益(潤い)を最適に循環させ、 新たな価値を業界内に生み出してきました。 この戦略を支えるのが、仕入れ、建築、販売、賃貸管理、売却サポート までを一貫して行う「垂直統合型ビジネスモデル」です。 不動産業と建設業のハイブリッドを実現することで、効率性と生産性を高次元で両立させ、透明性の高いサービスをお届けしています。また、自社開発による一棟物の新築・中古アパートやマンションを幅広く揃え、多様なお客様のニーズに合わせた最適な資産運用プランをご提案しています。 お客様一人ひとりの人生に寄り添い、本音に耳を傾ける「圧倒的顧客ファースト」の精神は、大和財託の原点であり成長の原動力です。情報の透明性を徹底し、信頼を軸にしたサービスを提供することで、多くの方々から高い支持をいただいています。 その結果、創業以来増収増益、創業11年(2024年時点)で売上高220億円。 2030年には1000億円超を目指しています。時代の変化を先取りしながら、常に進化を続ける当社。 資産運用をより多くの方々に開かれたものとし、これからも新しい価値と未来を切り拓いてまいります。

業種
不動産
事業
所在地
東京都渋谷区
資本金
1億円
  • 副業可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。