年末年始休業のお知らせ
株式会社アンビションDXホールディングス イメージ画像

株式会社アンビションDXホールディングス

  • NEW
  • 不動産
【グロース市場上場】デジタルとリアルを融合した唯一の不動産デジタルプラットフォーマーへ

担当者が語る「株式会社アンビションDXホールディングスの魅力」

担当者が語る
「株式会社アンビションDXホールディングスの魅力」

担当アドバイザー
堂園昂輝

■同社の強み
<安定的な収益を稼ぐ独自のストックビジネス>
土地やマンションなどの物件の売買や賃貸を仲介することによるイニシャルでフィーを取得する収益モデルではなく、都心デザイナーズ物件を中心とする賃貸管理で安定的な収益を稼ぐ独自の「ストックビジネス」のモデルを打ち立て、創業7年目で東証グロースに株式上場を達成しました。

<不動産業界でのDX推進>
同社は「DXによって不動産ビジネスを変革し、デジタルとリアルを融合した唯一の不動産デジタルプラットフォーマーになる」という新ビジョンを掲げ、不動産ビジネスを一気通貫で効率化できるDXプラットフォームを構築し、快適な住まい体験を提供するべくDX推進しています。
例えば、店舗に行かずにお部屋探しができるアプリの開発やオンライン接客、非対面での電子契約手続き、賃貸更新を電子マネー決済で支払い可能にしたりと、快適な不動産取引の実現を目指しています。

<顧客満足ではなく顧客感動を目指す仲間>
同社には周囲に「夢」を提供することができる環境と人材が揃っております。
お客様だけではなく、悩んでいる仲間がいれば勇気を与える言葉をかけ合い、高い目標を設定し、達成しようとする意志を持ち、自分の目標や夢を堂々と人前で発表できます。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
不動産
事業内容
同社は2007年9月の創業以来、プロパティマネジメント事業、売買仲介事業、賃貸仲介事業の3つを柱として、
「顧客満足」を超える「顧客感動」を追求してきました。

2014年9月には、創業7年目にして「東証マザーズ市場」へ上場を果たしました。
今後も不動産業務のすべての領域に挑戦し、業界をリードしていきます。
設立
2007年9月
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿
従業員数
460名
資本金
4億189万円
売上高
420億6,500万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休二日制  夏季休暇(3日) 年末年始休暇(6日) 有給休暇 慶弔休暇 産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
  • <諸手当>
  • 宅地建物取引士資格手当(30000円/月) 役職手当 出張手当 交通費支給上限(30000円/月)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社アンビションDXホールディングスの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

シミックホールディングス株式会社の会社情報/転職・求人情報

シミックホールディングス株式会社

【医薬品開発における業界のリーディングカンパニー】 1992年に日本で最初にCRO(医薬品開発支援)というビジネスを開始し、 リーディングカンパニーとしてお客様の様々なニーズに対応してきました。今では、CROの枠を超えて医薬品開発に関わる全ての業務においてサービスを提供する体制を整えることが出来ました。 【グループ会社「harmo」の主軸はおくすり手帳ビジネス】 ・同社グループ会社harmoのおくすり手帳サービスは、40万人の登録者がおり、アプリとカード両方があることが特徴です。理由はユーザーがお年寄りでアプリになじみがない方がまだまだ多いためです。 ・QRコードで利用でき、薬局導入数は850店舗、医療機関は100件に上ります。toCは無料、toBでマネタイズをしています。 toBの主な収益源は自治体となります。紙の接種券からデータ移行するスキャンの技術が強く早いことから、自治体に選ばれています。また、製薬企業へのデータビジネスでも収益をあげています。データをもとにどの地域にどれくらいの製薬を準備すればいいのかなどの示唆を出します。

業種
メディカル全般
事業
所在地
東京都港区
資本金
3,087億7,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
ユアスタンド株式会社の会社情報/転職・求人情報

ユアスタンド株式会社

【全国の集合住宅をメインとした電気自動車(EV)充電サービスのソリューション提供】 気候変動による台風や豪雨などの異常気象が甚大な被害をもたらしています。私たち人類が団結して挑まなければならない史上最大の課題だと言っても過言ではありません。 2020年10月26日、菅総理大臣が初の所信表明演説で2050年までに脱炭素社会の実現を宣言しました。その宣言を受け、2015年に国連で197か国により採択されたパリ協定で設定された目標に向けて日本もいよいよ動き出すでしょう。 脱炭素社会を実現するためには、温室効果ガス排出の17%を占める運輸部門が大きな課題になっています。エネルギー源を火力発電から脱却し、そしてガソリン車から電気自動車に切り替わることはその解決になるでしょう。以上にも書いた通り、ドイツとイギリスは2030年、中国は2035年、フランスは2040年までにガソリン車の新車販売を禁止することが既に発表されています。日本も恐らくこのEVへのシフトを避けることはできないでしょう。 持続可能な開発目標はパリ協定と同じ2015年に採択された全世界が向かうゴールです。そのうち、目標7、目標9、目標11と目標13の4つは、電気自動車の普及によって達成することができます。同社は世界の目標に達成するために、グローバルに考えて、ローカルに行動しています。

業種
建設・土木・設備
事業
所在地
東京都品川区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。