年末年始休業のお知らせ
株式会社バンダイナムコビジネスアーク イメージ画像

株式会社バンダイナムコビジネスアーク

  • NEW
  • アウトソーシング
バンダイナムコグループの管理を担う機能会社

担当者が語る「株式会社バンダイナムコビジネスアークの魅力」

担当者が語る
「株式会社バンダイナムコビジネスアークの魅力」

担当アドバイザー
高安利輝

バンダイナムコグループのパーパスは、「Fun for All into the Future」です。
世界中の人々に楽しさと感動を届け、未来に向かって笑顔と幸せを追求していきます。
そして、私たちバンダイナムコビジネスアークは、管理業務の「プロフェッショナルなサービスをバンダイナムコグループに提供するプラットフォーマー」です。総務・人事・経理財務・情報システムなどの高品質なサービスを提供し、グループ全体の管理基盤の強化に貢献しています。
私たちを取り巻く環境は日々めまぐるしく変化しています。その中で最新の専門知識を養い、グループガバナンスを究めながら、グループ全体そして各社の課題をともに解決するプラットフォーマーとして行動します。
私たちは「advance together ともに、その先へ」というspiritのもと、常に学び、時代の先を読み、チャレンジし続け、グループとともにFanを増やし、成長していきます。


■バンダイナムコホールディングスについて
私たちを取り巻くユーザー環境は、急速な変化を続けています。
通信スピード、技術の進歩によって世界中が繋がり、世界がより近く感じられるようになりました。そしてその世界と個人が直接繋がることで、世の中における「個人」の存在感も高まっており、バンダイナムコグループ中期ビジョン「Connect with fans」のもと、これまで以上に事業を拡大してまいります。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
アウトソーシング
事業内容
バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。


【取扱事業】
◆総務(オフィス環境の企画・運用、危機管対策、規程・稟議管理 など)
◆人事(人事戦略、採用・研修、労務管理、報酬管理 など)
◆経理財務(グループ税務・財務、連結決算、単体決算、事業支援 など)
◆情報システム(グループIT戦略、ITツールを活用した事業課題の解決、システムインフラの構築・運用 など)
設立
1991年11月
本社所在地
東京都港区芝
従業員数
464名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制
  • <諸手当>
  • 通勤手当 残業手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

株式会社バンダイナムコビジネスアークの募集中の求人情報一覧

現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。

同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。

あなたにおすすめの企業

NEW 株式会社アップガレージグループの会社情報/転職・求人情報

株式会社アップガレージグループ

■リユース事業、人材紹介事業、システム開発、流通卸売事業の運営 【好きを仕事に、クルマとバイクの未来を創る】 同社は、カー&バイク用品のリユース事業を柱として、人々のカー&バイクライフを豊かにする多彩なサービスを展開しています。主力となるのは、全国に250店舗以上を展開する中古カー&バイク用品専門店「アップガレージ」です。お客様が大切にしてきたパーツを買い取り、丁寧にメンテナンスして次のオーナーへとつなぐ、まさに「好き」を循環させるビジネスモデルを確立。中古リユース市場において、国内No.1のシェアを誇っています。 【リユースの枠を超えた、多彩な事業展開】 同社の挑戦はリユースだけにとどまりません。新品タイヤ専門ブランド「タイヤ流通センター」の運営や、世界中のファンとつながるECサイト「upgarage.com」の運営も手がけています。さらに、これらのビジネスを支えるITシステムをすべて自社で開発。業界全体の発展を目指し、システム開発や流通卸売事業、自動車業界に特化した人材紹介事業など、多角的なアプローチでモビリティ社会の未来に貢献しています。お客様の「あったらいいな」を形にし、新しい価値と楽しさを提供し続ける企業です。

業種
専門サービス
事業
所在地
神奈川県横浜市青葉区榎が丘
資本金
5億2,400万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社AGSコンサルティングの会社情報/転職・求人情報

株式会社AGSコンサルティング

【企業の成長を止めない、日本経済の羅針盤へ】 株式会社AGSコンサルティングは、単なる会計事務所ではありません。私たちは、税務・会計を基盤としながら、IPO、M&A、事業承継、国際業務に至るまで、企業の経営課題をワンストップで解決する「マネジメント・サービス」を提供しています。クライアントの永続的な成長を支援し、ひいては日本経済の発展に貢献することを使命に掲げ、企業のあらゆる成長ステージに寄り添うパートナーとして、経営の羅針盤となることを目指しています。ベンチャー企業からグローバルに展開する上場企業まで、多様なクライアントと共に、未来を創造していく。それが私たちの事業です。 【圧倒的な実績と専門性が織りなす、唯一無二の価値】 私たちの最大の強みは、各分野の高度な専門家集団による「総合力」と、業界トップクラスを誇る「実績」です。公認会計士、税理士をはじめとするプロフェッショナルが700名以上在籍し、まるで「総合病院」のように、クライアントが抱える複雑な課題に対して最適なチームを編成し、的確な処方箋を提供します。特にIPO支援の分野では、年間200社以上の支援実績を誇り、常に最新のノウハウを蓄積。机上の空論ではない、経営者の想いに深く寄り添い、課題解決まで伴走する姿勢こそが、多くの企業から選ばれる理由であり、他社にはない私たちの価値の源泉です。 【プロフェッショナルとして成長し続けるための、最高の舞台】 AGSコンサルティングでは、社員一人ひとりがプロフェッショナルとして輝き続けられる環境を整備しています。若いうちから経営層と直接対話する機会が豊富にあり、難易度の高い案件に挑戦することで、圧倒的な成長を実感できます。社員の成長を支える多様な制度も私たちの自慢です。

業種
戦略・会計・人事系コンサル
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
3,500万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。