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辰巳電子工業株式会社

  • 通信
顧客から信頼されて54年、アーケードゲームのパイオニアから技術力の高いSES組織へ変革。

担当者が語る「辰巳電子工業株式会社の魅力」

担当者が語る
「辰巳電子工業株式会社の魅力」

【エンジニアファーストの「ホワイト企業」、圧倒的に働きやすい環境です】
エンジニアファーストであり、2024年ホワイト企業に認定されています。
平均残業時間6.25h、定着率95%、年間休日130日、有給取得率80%以上でエンジニアにとって最高な環境で働くことができます。
全国9拠点ありますが、引越手当20万円+敷礼保証金最大15万円の支給制度もあります。


【2019年設立、160名規模のSES事業部は案件が豊富。ゲーム業界は特に強い!】
ゲーム/WEB・オープン系/制御・組み込み系など5000件を超える案件からジャンルから場所を選べます。
■案件例
テーマパーク用ARアトラクション(iOS/Swift)、大手ゲームメーカー様3Dスポーツゲーム(Switch/C++)、AIエージェント・音声認識(Java/Kotlin/Python)
バーチャルライブ配信アプリ(C#・GoLang)、5G化に伴うクラウドネットワーク環境の構築(AWS) 


【教育制度やフォロー制度充実、手厚いサポートあり】
本人の「やりたい」という希望だけでなく今後のキャリアを視野に入れたプロジェクトも含め、話し合いながら案件を決めていきます。
学びの機会も用意しており、オンライン講座16000本、プログラム演習課題2000種類と自分に合ったスキルアップを図れます。
先輩エンジニアによるコードレビューの文化が根付いているため、エンジニアスキルを伸ばす環境としてもベストで。

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企業概要

業種
通信
事業内容
【顧客から信頼されて54年、アーケードゲームのパイオニアから技術力の高いSES組織へ変革。】
1970年8月から長年アーケードゲームの開発を行っており、ゲームセンター市場のみではなく観光地に設置してあるご当地プリクラは全国で展開され業界シェアNo.1を獲得。アーケードゲームのパイオニアとして数々のタイトルを世に送り出してきており創業以来54年間培ってきた、開発(ゲーム・業務系など)と
インフラ構築、両面における技術力が大手メーカーやSIerなどから高い評価を受け多くの開発依頼を受ける。
2019年、システムソリューション事業を設立し、立ち上げからわずか4年でエンジニアは160名規模の組織となっています。

■具体的な事業内容
・プリントシール機の企画・開発・製造・販売
・モバイルコンテンツの企画・開発・運営
・業務用ゲームソフトの企画・開発・販売
・電子応用機器の設計・製造
・システムソリューション事業

設立
1970年8月
本社所在地
奈良県橿原市
従業員数
170名
資本金
3,000万円
売上高
10億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) 育休・産休制度(取得実績あり)生理休暇 介護休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 退職金制度 引っ越し手当 出張手当(半日1500円) 宿泊手当(固定:首都圏12000円/地方11000円)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【医療・福祉・保育系人材サービスでトップクラスの実績】 ヘルスケア人材紹介市場においてマーケットリーダーのポジションを獲得しています。この成長を実現できた理由は、医療・福祉・建設等の業界に特化した人材事業を展開してきたことです。日本では少子高齢化が進行していて、2025年には全人口に占める65歳以上の割合が30%を超える状況にあります。そのため、医療・福祉人材の需要は高まり、人材の需要ギャップが年々拡大することが見込まれているのです。このような社会のニーズをいち早くキャッチし、各業界に高い知見を持ったキャリアアドバイザー・社員たちが、求職者様・法人様双方に、親身に寄り添い、それぞれが抱える問題解決に向けて熱い想いを持って取り組むことで、人材紹介事業を通じて社会に貢献しています。 事業ドメインの拡大とともに、これまで毎年約40%の成長を継続してまいりました。今後も過去4年間を上回る成長を目指します。また2004年創業以降、専門職人材を中心に着実に業容を拡大し、80億円(2015年)→100億円(2016年)→140億(2017年)→200億(2018年)→280億(2019年)→330億(2020年)→367億(2021年)と毎年成長をしてきております。

業種
人材ビジネス全般
事業
所在地
東京都品川区大崎
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW Golden Hour株式会社の会社情報/転職・求人情報

Golden Hour株式会社

自費系クリニックの総合経営サポート/COO、CMO代理事業 ・マーケティングサポート/広告代理店事業 ・企業経営に関する教育・研修プログラムの企画、運営。美容クリニックを中心とした経営パートナーとして、マーケティングに関わる全てをワンストップでご支援しております。  ◯経営コンサル  美容医療に対する深いマーケットインサイト理解と豊富な支援実績により、事業計画から実行までのプランニング、価格勝負にならないマーケティング戦略を構築し永続する経営方針を構築します。  ◯集患強化  メニューとターゲットに即した、最適な媒体(広告/SNSなど)を選定し目標とする獲得CPA(コスト)内で患者様を送客します。集患量だけでなく、リポート率や契約単価が高く見込まれる上質な患者様を集められるよう戦略策定から精緻に行います。  ◯組織開発  院の業務改善から、社内評価制度、それに準ずる育成制度の仕組みづくり、カウンセリング教育研修、院長採用を含む自社採用設計など、組織開発の全てをトータル支援します。  ◯ブランディング構築  信頼性・権威性・専門性を軸に各クリニック様を分析し潜在ユーザーの獲得・プレゼンス向上、院長のインフルエンサー化を目的とし施策立案、実行いたします。

業種
その他専門コンサル
事業
所在地
東京都港区東麻布
資本金
999万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。