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企業詳細
マーケットワン・ジャパン合同会社
マーケットワン・ジャパン合同会社
- 業種
- その他専門コンサル
- 設立
- 2006年10月
- 従業員数
- 70名
- 資本金
- 8,600万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都中央区銀座
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 国内外のグローバル企業(IT、通信、製造業などのBtoB企業)に対し、マーケティング部門が売上に貢献するため、マーケティングから営業までのプロセスを可視化・最適化・最大化する仕組み「デマンドセンター」を構築することをゴールに、アナログ(テレプロスペクティングによる営業案件生成支援)、デジタル(Eloqua、Marketoなどプラットフォーム構築、活用支援)の両面からプラニングと実行をサポートしています。 また、ROIを上げるためのマーケティングプロセスづくりと活動立案の支援としてコンサルティングサービスや組織変革(営業組織変革)を主としたコンサルティング業務を提供しています。 ■BtoB営業・マーケティングに関するコンサルティングと実行支援業務
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
- 諸手当
- 通勤手当
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この企業の特徴
担当アドバイザー
清水秀乙
■世界30か国以上を対象にサービスを提供するMARKETONE INTERNATIONAL グループ(本社:米国ボストン)のアジア・パシフィック初拠点として、2006年に設立。「事業戦略を実現し、売り上げに貢献する」BtoBマーケティングの実現を、アドバイザリーと実行の両面からサポートする伴走型コンサルティングを特長とします。 ■国内最大のグローバルネットワーク(全世界9拠点、30言語に対応、世界30か国以上・300社以上の顧客企業にサービスを提供 ■「売り上げを創る」マーケティング分野の先駆者として、クライアントからの信頼はもちろんの事、執筆や講演実績も多数有り、ノウハウと実績を兼ね備えた企業です。 【アメリカで発祥した最先端のマーケティング手法】 ■アメリカは国土が広く、対面型の営業を行うと移動に非常に時間が掛かってしまいます。そこで誕生したのがインサイドセールスという手法です。非対面であったとしても対面型の営業以上に、成果が出るように潜在的なニーズまで深堀りを行い提案し、効率と効果を得ることができる手法です。 上記を実現するために、キーマンリサーチやニーズ喚起は非常に重要なマーケティング手法となり、最近では日本国内でも注目されている手法となります。
ご利用の流れ
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入社後も
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