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企業詳細
東京ガスコミュニケーションズ株式会社
担当者が語る「東京ガスコミュニケーションズ株式会社の魅力」
担当者が語る
「東京ガスコミュニケーションズ株式会社の魅力」
担当アドバイザー
新里仁智華
【魅力】
東京ガスの100%子会社として30年以上にわたり広告・広報・PRなどを通して東京ガスグループの良質なサービスを世の中に広めるために邁進。近年は東京ガスのみならず、他クライアント様にもネットワークやノウハウを展開し経営は安定しています。
【多彩なプロモーション活動】
TGCOMは、東京ガスグループの広告・プロモーション事業を担当し、企画立案から制作・運営までを一貫して手掛けています。具体的にはWeb広告、SNS運用、ショールームのデザイン・運営、イベント企画・運営など、幅広いメディアや手法を活用したプロモーション活動を行っています 。
【「エネルギー」「食」「住」の3つの得意分野】
東京ガスグループとしての活動実績から、「エネルギー」「食」「住」という3つの得意分野が生まれました。これらの領域において強みを発揮し、クライアントの企業価値の創造とブランドイメージの向上に貢献しています 。
【 若手のチャレンジを推奨する企業文化】
TGCOMは、若手社員のチャレンジを推奨する企業文化を持っています。早い段階での経験を積むことができ、エンドユーザー向けの大型屋外イベントの企画・運営など、トータルプロモーションを実行する機会も豊富です 。
【安定した経営基盤】
親会社である東京ガスの安定した経営基盤を持ちながらも、グループ外へのコンペ参加など外販活動にも力を入れています。これにより、安定性と成長性を兼ね備えた環境で働くことができます。
企業概要
- 業種
- メディア・広告
- 事業内容
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東京ガスコミュニケーションズ株式会社は、東京ガスグループの一員として、広告・プロモーション活動を通じて、東京ガスのブランド価値を向上させる重要な役割を担っています。私たちは、マーケティング戦略の立案、各種メディアを活用したキャンペーンの企画・運営、そして顧客とのコミュニケーション活動において、東京ガスの信頼と認知度を広げるために尽力しています。
【広告・プロモーション戦略の立案】
東京ガスのブランド価値を高めるため、効果的な広告やプロモーション活動の企画・実行を行っています。テレビCM、Web広告、新聞・雑誌広告など、幅広いメディアを活用し、消費者や企業に対する認知度向上を目指しています。
【マーケティング支援】
東京ガスの各種商品やサービスのマーケティング活動をサポートし、市場動向や消費者のニーズを分析した上で、効果的なプロモーションプランを立案・実施しています。
【デジタルマーケティング】
SNSやWeb広告などのデジタルメディアを活用したキャンペーンの企画・運営も行っています。消費者との接点を増やし、ブランドの認知度や顧客ロイヤルティ向上を目指しています。 - 設立
- 1989年8月
- 本社所在地
- 東京都新宿区
- 従業員数
- 570名
- 資本金
- 7,000万円
- 売上高
- 68億7,100万円
- 福利厚生例
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- <保険>
- 社会保険完備:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 土日祝日 慶弔休暇年末年始夏期休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当
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お知らせ
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- 年末年始休業のお知らせ
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平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。