年末年始休業のお知らせ
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イオンタウン株式会社

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近隣型ショッピングセンターを開発・運営している、商業専業ディベロッパー

担当者が語る「イオンタウン株式会社の魅力」

担当者が語る
「イオンタウン株式会社の魅力」

担当アドバイザー
佐野結將

■魅力
(1)安定企業:イオングループ100%子会社で、全国に157ショッピングセンターを運営しています。
(2)地域に根差した商業施設づくり:スーパーマーケットやディスカウントストアを中心に、各地域に沿った各種専門店を揃えています。
(3)年収の上がり幅:「社内昇給資格制度」のもと、昇給試験については毎年全員受けることができ、全社員平等に昇給の機会を与えられています。

■福利厚生について
・社宅制度 家賃の75%を会社負担
・育児休業(2021年度)取得率 男性50% 女性100%
2018年8月、厚生労働省より「くるみんマーク」を取得。育児休業に関する一定の基準を満たしています。
・平均残業時間 12.25時間
・新卒社員離職率 2.2%

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企業概要

業種
不動産
事業内容
イオングループの「AEON(イオン)」の由来は、ラテン語で「永遠」。
イオンはお客さまへの貢献を永遠の使命とする国内外約300社の企業からなる総合グループ企業です。

そんなイオングループの中で、同社はディベロッパー事業を担い、ショッピングセンターの開発・運営に携わっています。
小売業発祥のディベロッパーとして、常にお客さまの視点に立ち「こころはずむ出会い、いっぱい。」のショッピングセンターを目指し、イオンタウンは、「地域とのつながり」を生む空間を創造し、お客さまの日常に新たな発見を提供し続けます。
設立
1992年6月
本社所在地
千葉県千葉市美浜区中瀬
従業員数
709名
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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NEW オフィスコム株式会社の会社情報/転職・求人情報

オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。