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クイック・ネットワーク株式会社

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自動車に限らずモノの流通をデジタル化する企業/業界最大級の中古車ECサービス展開

担当者が語る「クイック・ネットワーク株式会社の魅力」

担当者が語る
「クイック・ネットワーク株式会社の魅力」

担当アドバイザー
大下優志

同社は「日本発のグローバルプラットフォームを創造する」というビジョンの実現に向けて、明確なバリューを策定しています。

基盤となるのは「人間性」の重視です。これを土台に個々の社員が実行する「業務・活動の軸」、そして組織全体で共有する「判断の軸」を順に積み重ね、
最上層には会社全体の「ビジネスの軸」を配置するバリューの階層を構築しました。
このアプローチは、柔軟で迅速な意思決定と行動を体現する独自の仕組みとして「クイック・スタイル」として確立されており、
全社員がこの指針に基づいて判断・行動できる組織を目指しています。
また、この「クイック・スタイル」は、人事制度とも緊密に連動しており、当社社員の持続的な成長と高い業務水準の達成を目指したものとなっています。

◆ビジネスの軸
①顧客主義と正面から向き合う
②WIN-WIN-WINの創造WIN(顧客)-WIN(当社)-WIN(社会)の創造を行う
◆判断の軸
①長期思考②全体思考
◆業務・活動の軸
①PDCAを回し続ける②学び続ける③即決、即断、即実行④ファクト主義の徹底
⑤コスト意識(時間もお金も)⑥構造化せよ
◆人間性
①誠実であれ②感謝の想いを口に出して伝える③大胆挑戦する、挑戦を繰り返す
④圧倒的当事者意識を持つ⑤何事にも目的意識を持つ⑥まず、自責

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企業概要

業種
Saas
事業内容
同社が展開する中古車市場は、国内の中古車小売、および中古車輸出で5.5兆円を超えております。
一方、海外では年間売上高が数百億円から数千億円に上る企業が複数存在し、さらにその中には時価総額が5兆円を超える企業もあります。
こうした市場背景の中、当社は設立以来、一貫してグローバルプラットフォームの創造を目指し、挑戦を続けてきました。
2021年には『SellCa』と『Quick×Quick』を事業統合し、新たなフェーズへと進化を遂げています。
その結果、『SellCa』は過去4年間で売上高が6.8倍に成長し、GMV(流通取引総額)は約100億円を突破。一方『Quick×Quick』は昨年度の営業利益率が61.9%に達し、さらなる持続的成長を実現しています。
■中古車オークション領域のCtoBプラットフォーム『SellCa』
中古車流通において複数業者が間に入り各業者に手数料がかかる旧来の流通フローを破壊し、当社が間に入ることで成約手数料と落札手数料のみを手数料としていただくビジネスモデルのサービスです。車を高く売りたい個人とバイヤーのWinWinの関係を実現しており、高い顧客満足度を誇るサービスです。
■車販売業者の流通を共通化するBtoBプラットフォーム『Quick×Quick』
車販売店の中古車在庫を共有在庫化することで、車を買いたい個人の要望に幅広く応えることが可能になり、かつ販売店側の販売機会損失防止、在庫コスト削減を実現しています。在庫管理、顧客管理等、査定アプリなどSaaSとしての機能も持っています。
設立
2015年2月
本社所在地
兵庫県神戸市中央区明石町
従業員数
78名
資本金
1億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社トゥモロー・ネット

【テクノロジーと人の力で、未来のコミュニケーションを創造する】 株式会社トゥモロー・ネットは、「テクノロジーと人の力で、未来のあたりまえを創る」をミッションに掲げ、AIとクラウドという2つの成長市場で事業を展開するテクノロジーカンパニーです。技術の力で人々の業務を効率化し、より創造的な活動に集中できる社会、そしてより楽しく便利な未来を創造することを目指しています。 【AIとクラウドの二刀流が生み出す、独自の価値と実績】 当社の最大の強みは、企業の根幹を支えるITインフラの知見と、最先端のAIアプリケーション開発力を併せ持つ「二刀流」の事業体制です。 インフラからAIサービスまでをワンストップで提供できるため、お客様の課題に対し、表層的ではない本質的なソリューションを提供できます。 2023年には「NVIDIA Partner Network (NPN)」において「Best CSP Partner of the Year」を受賞するなど、高い技術力と実績が評価されています。 自社開発の対話型AIサービス「CAT.AI」は、ボイスボットとチャットボットを融合させた独自のCX(顧客体験)理論に基づき開発され、多くの企業の顧客対応や業務プロセスを革新しています。 「CAT.AI紹介サイト」 https://cat-ai.jp/

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都品川区
資本金
3,000万円
  • リモートワーク可
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従業員数99人以下

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。