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株式会社羅針

  • 流通・小売
パテックフィリップやオーデマピゲ、ロレックスにオメガといった高級腕時計を取り扱う時計専門店です。

担当者が語る「株式会社羅針の魅力」

担当者が語る
「株式会社羅針の魅力」

担当アドバイザー
櫻川玲

▼羅針のマーケターの特色
・少数精鋭のチームで、企画から実行・分析まで一貫して携われる
・裁量大きめ。戦略設計~運用まで自分の手で回せるやりがいあり
・経営層と近い距離で事業視点を学べる
・新しいツールや技術の導入にも前向きなカルチャー
・自社EC×メディア×実店舗を持つオムニチャネル戦略を支えるポジション
・高級商材を扱うため、ブランディング視点が鍛えられる

▼受賞歴
・Estoreネットショップ大賞
2018年から連続で受賞をしており、2019年、2022年、2023年においては約12000店舗の中から総合第1位の「グランプリ」に選ばれました。
・楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー
約50000店が出店している楽天市場から年間のベストショップを決める表彰制度です。
GINZA RASINでは2019年、2020年、2021年と3年連続で受賞しています。
・Yahoo!ショッピング年間ベストストア
Yahoo!ショッピングに出店している約86万店を対象に、年間の売上高・売上成長率・顧客評価などの視点から総合的に優れた店舗を表彰する制度です。GINZA RASINでは6度受賞しています。

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企業概要

業種
流通・小売
事業内容
パテックフィリップ、オーデマピゲ、ロレックス、オメガなど、世界的な高級腕時計を専門に扱うリユース時計店「GINZA RASIN」を運営しています。「ハイクオリティをロープライスで」をモットーに、厳選された商品ラインナップは多くのお客様から高い評価をいただいています。買取では、アンティークから現行モデルまで幅広く対応し、数千万円を超えるハイエンドモデルの取扱実績もございます。
現在は銀座・新宿・大阪心斎橋に店舗を展開し、EC事業にも注力しながら、業界のリーディングカンパニーを目指しています。
▼羅針の特徴
・売上60億円規模のEC事業(越境ECも展開中)
・業界トップクラスの実績/アクセス数/EC取引件数(月間200万PV超)
・創業以来、増収増益を継続中/年商239億円の成長企業
(売上高:2023年2月期154億円、2024年2月期186億円、2025年2月期239億円)
設立
2006年7月
本社所在地
東京都中央区銀座
従業員数
125名
資本金
1億円
売上高
239億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 土日祝休み可能 年間休日115日 シフト制(月9日) 年間4日自由取得制度あり 
    年末年始休暇 有給休暇(全社員、年5日以上取得率100%) 育児休暇 産前産後休暇あり(産休・育休取得実績あり)
  • <諸手当>
  • 通勤手当全額支給(上限3万円) バースデーギフト制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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株式会社プロレド・パートナーズの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロレド・パートナーズ

【業界唯一のリスクテイクモデルの経営コンサルティングを展開】 プロレド パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。2022年には課題解決を遂行する戦略実行 ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。 ■コンサルティング領域 ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・コストマネジメント・ PEファンド支援/PMI ・SCM/物流コンサルティング・ 組織戦略コンサルティング ■SaaS IT領域 Pro-Sign CRE 「働きがい認定企業」 株式会社プロレド・パートナーズは、Great Place to Work Institute Japanによる「働きがい認定企業」に選出されており、これは従業員アンケートの結果が一定基準を満たし、その会社が優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」であることを正式に認められたものです。 認定は複数回受けている実績があり、特に2025年度認定は4回目の選出であることから、同社が継続的に「働きやすさ」と「やりがい」を両立する環境づくりに注力し、社員のエンゲージメント(愛社精神)を高めることが出来ています。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
フューチャーインスペース株式会社の会社情報/転職・求人情報

フューチャーインスペース株式会社

【フューチャーアーキテクトがリリースしたシステムの再要件定義~運用保守、業務コンサルを扱います】 要件定義からリリースまでを繰り返し行うため、直接要望を伺い、自らシステムを改修し、実際に使っていただき、フィードバックを受けることができます。本当の意味でお客様のニーズに100%以上答えられる環境があります。お客様と一緒になって課題を解決していくため、一緒に成長していく実感を味わうことができます。 フューチャーアーキテクトが「ビジネスとITの改革をするための導入コンサル」を行うのに対して、同社は「IT利用者視点でのコンサルを行い業務活用できる改善」を行っていきます。そのため、顧客に一番近い距離で、直接顧客折衝、企画提案から一気通貫で入り込める点が魅力です。 【主なプロジェクト実績】 ・金融機関:融資・営業支援システム基盤AWS移行PJ。変化への対応とコスト最適化を同時に実現。 ・大手小売業:スタッフ管理システムの新規開発~保守まで。 ・子供向けアパレルメーカー:大規模基幹系システムの保守運用およびクラウド以降PJ。計画策定~業務移行までトータルサポート。 ・商業空間:「ジョブ管理(工事物件管理)」「経営管理」領域を中心とした基幹システムの刷新を企画・計画策定までトータルサポート。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都品川区
資本金
8,370万円
  • 私服可
企業詳細を見る
株式会社ピアラの会社情報/転職・求人情報

株式会社ピアラ

【常識を超えたマーケティングコミットカンパニーへ。】 ピアラはヘルスケア&ビューティ及び食品領域に特化したマーケティングコミットカンパニーです。これらの業界は、「綺麗でいたい」「健康でありたい」といった普遍的な「悩み」が消費者の購入動機となることが多い傾向にあります。私たちは800社以上のマーケティング支援をしてきた経験を通して、独自の「悩みデータベース」を構築。再現性が高く成果に結びつきやすいコンサルティングを実現しています。また、高齢化が進む現代において、ヘルスケア業界は更なる市場規模拡大も期待されており、私たちの活躍の場は今後も広がるでしょう。 【マーケティング界に革新を起こす、「通販DX」「マーケティングDX」】 オフライン広告・オンライン広告・インフルエンサーマーケティングといったあらゆるマーケティングデータを全て独自の開発システムに統合することで、効果の見えにくいブランディングの可視化や、顧客獲得・育成、LTV(ライフタイムバリュー)の向上まで一気通貫した支援を実現しました。クライアント様の全てのデータをお預りする「オールデータパートナー」として、CMO(チーフ マーケティング オフィサー)やCDO(チーフ デジタル オフィサー)に伴走し、マーケティング業界のDX化に貢献します。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
8億4,800万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
NEW オフィスコム株式会社の会社情報/転職・求人情報

オフィスコム株式会社

【ECとオフィス設計で未来の働き方を創る】 同社は「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を経営理念に掲げ、オフィス家具のECサイト開発・運営を主軸に事業を展開しています。単に商品を販売するだけでなく、オフィス家具の製造・販売から、オフィス空間の企画・設計、内装工事、配送・設置まで、オフィスづくりの全てをワンストップで提供しているのが大きな強みです。 【自社ECサイトを支える技術力】 メイン事業であるECサイトは、同社にとって最も重要な自社サービス。自社エンジニアチームが開発から運用まで一貫して担っており、ユーザーに最適な商品を見つけてもらうためのAIレコメンド機能の導入など、最新技術を活用したサイト改善にも積極的に取り組んでいます。年間6.000件以上の実績に裏打ちされた豊富なノウハウと、テクノロジーの力で、顧客満足度を追求しています。 【お客様に寄り添うトータルコンサルティング】 オフィス家具の販売だけでなく、顧客の働き方や職種に合わせた最適なオフィスレイアウトを提案するコンサルティングも行っています。限られたスペースを最大限に活かす工夫や、快適なオフィス空間の創出を通じて、お客様の事業成長をサポートしています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都千代田区
資本金
6,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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事業内容
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従業員数
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従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。