年末年始休業のお知らせ
株式会社スターラボ イメージ画像

株式会社スターラボ

  • Web受託・制作
サイト制作事業、プロモーション事業、人材サービス事業を展開しております

担当者が語る「株式会社スターラボの魅力」

担当者が語る
「株式会社スターラボの魅力」

担当アドバイザー
原創太郎

【設立以来、売上は毎期前年比200~300%アップを記録しております】
同社は創立以来順調に売上を伸ばしており、それに伴ってヒューマンリソース領域への進出を進めております。
また、日本国内の政令指定都市へ支店を展開しグローバル化も進めていきます。

【昇給のチャンスは年4回/全社平均昇給率128%】
1年に4回の評価制度で成果をきちんと反映しております。目標には売上だけではなく同社独自の規定も
設定しており、 様々な角度から最速・公正・最高水準で評価することをモットーとしております。
上限はなく中には1年で「200%年収アップ」を果たした社員もいらっしゃいます。

【やりたいことをビジネスにつなげられる会社でございます】
同社でお任せする仕事は多岐にわたります。主軸となる業務でプロフェッショナルとして勤務頂く道もご用意しておりますが、社員の「あれをやってみたい」「これ面白そう」という発想を最優先しております。入社半年の社員の発案から新サービスが誕生し、リリースに至った事例等、ビジネス化までのスピーディな対応が強みでございます。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
Web受託・制作
事業内容
【サイト制作事業、プロモーション事業、人材サービス事業を展開しております】
同社が手掛けているのはWebトータルサービスです。大手上場企業から成長ベンチャーまで幅広い企業への課題解決の提案をしております。具体的には「サイト制作事業」「Webプロモーション事業」「ヘッドハンティングサービス」の3つを柱として展開しております。
営業の他、エンジニアやデザイナー、Webディレクターが同社には在籍しており、特にWeb制作をはじめSEOやLPOコンサルティング、リスティング広告、ネット風評被害対策を強みとしております。

【様々な企業に直接価値を提供できる、スターラボのWEB事業】
規模の大きな企業では、既にパッケージ化されたデザインを制作したり、分業したりするのが一般的。
しかし当社の場合、最上流から一貫して携われるため、あらゆる業界・業種のサイト制作に挑戦できます!
クライアントと実際に話しながらその業界の事を深く知れたり、Webサイトを企画段階から皆で考えたり、プロジェクトの1から10まで携われるのは、スターラボならではの醍醐味です。
設立
2010年12月
本社所在地
東京都港区
従業員数
30名
資本金
1,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 健康保険厚生年金雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土、日曜日 国民の祝日 年次有給休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇  家族のための特別休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 昇給最大年4回 決算賞与あり 社員旅行(海外に年1回以上) 誕生日お祝い制度 新規事業立ち上げ制度 目標達成旅行制度(四半期毎) など
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

7 株式会社スターラボの募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。