株式会社ファンくる

本社所在地:
東京都千代田区

株式会社ファンくる

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東京都千代田区
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業種
インターネット
設立
2004年8月
従業員数
85名
資本金
1億円
売上高
25億3,000万円
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【飲食店を中心とした企業のプロモーション支援を実施する企業】 (1)覆面モニターポータルサイト『ファンくる』 ⇒お試しでお店や商品を利用したい「消費者」と、新しいファンをつくりたい「店舗」をマッチングするポータルサイトです。仕組みとしては、『ファンくる』に登録した一般消費者を覆面調査員として対象店へ送り込み、調査を行います。覆面調査員には、対象店で使った飲食代金の一部(50%目安)がフィードバックされる仕組みです。 (2)飲食店向け販売促進サービス 「ぐるリザ」 ⇒時間帯限定のグルメクーポンサイトです。 飲食店側としては、「ピークタイムにクーポンは使わないでほしい」、「OPEN直後、平日の集客が厳しい」、「クーポンサイトは来店しなくても固定費がかかる」という意見が多くございます。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土日)、祝日 出産/育児/介護休暇
諸手当
通勤手当 社内表彰制度、育児短時間措置
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

【「ファンクル」、「ぐるリザ」をを運営しております】
国内トップクラスの覆面モニターサイト「ファンくる」や、飲食店を対象にした完全成功報酬型の時間帯別割引クーポンサービス「ぐるリザ」を運営しております。会員数100万人、掲載店舗数10000店舗(外食が中心、美容室、エステ、物販、EC、食品/消費財メーカー等)、月間調査件数は約70000件となり、業界トップクラスです。この「ファンくる」のサービスは、QSC向上のマネジメントツールとしてはもちろん、それ以外にも店舗の課題発見や仮説の検証に使って頂いたり、人事評価に組み込んで頂いたりもしております。さらには従業員のモチベーションアップ等にも活用頂けるサービスです。

【「技術」<「人柄」採用。「何」をやりたいか、という将来ビジョンを重要視しております】
同社は技術会社ではございません。「人柄」を見て採用する人材を決定しており、社員も相手を配慮するコミュニケーションを取ることができる方が多く、働いていてストレスを感じることは少ないかと思います。また同社代表の恵島氏が「キャリアビジョン」を重要視する方で、「どんなキャリアを積んでいきたいか」という視点でミーティングをすることもあり、それに沿ったキャリアを歩むこともできます。

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株式会社ディーバ

【連結決算開示に特化したソフトウエア製品とBPOサービスでお客様の企業価値向上に貢献するプロフェッショナル集団】 同社は、『連結決算開示』に特化したソフトウエアメーカーであり、1997年の創業以来、連結会計システム「DivaSystem」の提供を通じて大手上場企業を中心としたお客様のグループ経営体制を支えてきました。 現在は「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」をミッションに掲げ、「グループ経営を支えるソフトウエアのデファクトスタンダードに」をビジョンに、専門分野に特化したソフトウエア製品とBPOサービスを提供しています。これまでソフトウエア製品(旧ディーバ)は累計約1200社の導入実績があり、BPOサービス(旧フィエルテ)は約200社に提供していますが、これら2つのソリューションを同時に保有していることが、唯一無二のディーバの価値となっています。 同やは、このソフトウエア製品で培ってきた顧客資産を最大限に活かし、BPOサービスという実践機会の中で得た知見をもとにソフトウエアをよりブラッシュアップするサイクルを繰り返すことによって、企業価値向上につながる連結決算開示をお客様に提供し続けてまいります。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都新宿区
資本金
1億円
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