年末年始休業のお知らせ
ティーマネジメント株式会社 イメージ画像

ティーマネジメント株式会社

  • システムインテグレーター(SESメイン)
バックオフィスの効率化と労働者派遣を専門に、柔軟な働き方と業務改善を支援

担当者が語る「ティーマネジメント株式会社の魅力」

担当者が語る
「ティーマネジメント株式会社の魅力」

<事業の特徴>

■労働者派遣・紹介・請負事業
様々なニーズにマッチする仕事をラインナップしています。仕事を探している方が持っているスキルやノウハウを活かし、将来の夢を描ける職場で安心して働いてもらえるよう責任をもってサポートします。働く期間や時間・仕事内容などライフスタイルに合わせて、さまざまな企業・職場で経験が積むことが出来ます。

■バックオフィスのトータルコンサルティング事業
同社スタッフがグループのシェアードサービスで培った知識とノウハウを活かし、「コスト削減」「業務効率化」を提案します。安定的かつ効率的に総務・経理業務を提供し、顧客が安心して専念できる環境づくりをサポートします。

・経理...記帳、給与計算、月次決算書作成など、時間とコストがかかる経理業務をアウトソースしてもらうことにより、経営の効率化、スピードアップ、コスト削減を図ります。
・人事/採用...採用業務代行、労務関連事務代行、従業員満足度調査(ES)を行います。必要に応じて、派遣や人材紹介にも対応します。
・総務...会食/会場予約、名刺管理、備品管理などに対応します。

この企業の求人を見る

企業概要

業種
システムインテグレーター(SESメイン)
事業内容
【バックオフィスの効率化と労働者派遣を専門に、柔軟な働き方と業務改善を支援】
同社はグループ会社のシェアードサービスを目的に事業をスタートした会社です。
グループ会社合計で約70の事業所・約400名の従業員にかかわるバックオフィス業務を担うにあたり、「業務効率化」のためにRPAを導入しています。RPAとは「Robotic Process Automation」を導入しホワイトカラーのデスクワーク(主に定型作業)を、ルールエンジンやAI(人工知能)などの技術を備えたソフトウェアのロボットが代行・自動化する概念、と定義されています。
単純作業・ルーティーン作業をRPA化することによってコスト削減・人為ミスを防止し、コア業務などに集中することを実現できます。今後主流となりうるRPAを軸に、バックオフィス業務にお困りの企業様へのサポート体制を構築してまいります。


1. DX導入、FileMakerによるシステム開発、RPAによる自動処理
2. バックオフィスのトータルコンサルティング
3. 労働者派遣、紹介
設立
2018年3月
本社所在地
滋賀県大津市
資本金
1,500万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • ・ 健康保険
    ・ 厚生年金保険
    ・ 雇用保険
    ・ 労災保険
  • <休日・休暇>
  • ・ 年間有給休暇10日〜20日
    ・ 年間休日日数115日
    ・ 基本的に土日休み
    ・ 有給休暇
    ・ 特別休暇(結婚休暇・慶弔休暇・出産休暇等)
    ・ 産前産後休暇
    ・ 育児休暇
  • <諸手当>
  • 諸手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。

2 ティーマネジメント株式会社の募集中の転職・求人情報一覧

01 / 00
01 / 00

あなたにおすすめの求人

あなたにおすすめの企業

株式会社プロディジの会社情報/転職・求人情報

株式会社プロディジ

【システムインテグレーション事業を行っております】 2006年に同社を創業してから15年、売上を10倍にできたことは嬉しいことですが、まだ終わりではありません。20年たったときに古臭いと思われたくないからこそ、私たちはこれからも時代の最先端の技術にも積極的に取り組んでいきます。みんなが「IT技術者としてずっと生きていく」ために、同社も立ち止まることなく進み続けていきます。デジタルのプロフェッショナルであるとは、お客様の要望を120%理解して、120%満足してもらうことだと考えています。そのためには、お客様よりも高い視点を持ち続けることが大切です。お客様は「なぜこれをやりたいのか?」「本当に必要なものは何なのか?」そういったことを、お客様以上に大局的に把握していることで、期待以上のものを作ることができます。これがプロフェッショナルだと考えています。 ■iPhone/Androidアプリ/ゲームの企画/開発/運用/販売 ■スマートフォン/PC/コンシュマーゲームの企画/開発 ■Webアプリケーションの開発・画像処理アプリケーション開発 ■企業内ITシステムのSI/コンサル/運用保守支援

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都千代田区
資本金
1,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社ミライルの会社情報/転職・求人情報

株式会社ミライル

・エンジニアリングサービス事業:お客様のソフトウェアやシステムの開発・保守・運用などの業務(案件、プロジェクト)に参画支援し、エンジニア技術を必要な期間提供します。 ・WEBシステム開発・保守:JavaやPHP、RubyなどのWEBオープン系言語を使用したスクラッチ開発。 ・ノーコード・ローコード開発:kintone、Salesforce、ServiceNow等を用いた開発。 ・モバイルアプリ開発・保守 :iOS/Androidアプリの開発から配信手続き、保守までを一貫して対応。 ・インフラ事業: オンプレからクラウド迄幅広い範囲で設計から運用保守迄一貫した対応。 ・コンサルタント事業:コンピュータシステム及びこれに関連して使用される機器の企画、開発、設計、製造、販売、保守、輸出入およびこれらの業務に関するコンサ ルテーション 。 ※2024年10月1日より『株式会社ミライル』となりました。コールセンターやイベントスタッフ/軽作業系の派遣会社が同じグループにございましたが、それぞれ個別にお客様を有しており、長期的に見て営業機会の創出やクロスセル営業の優位性から3社が合併という運びになりました。これにより将来的には顧客先のIT需要を満たすべく、新たな案件獲得を見込んでおります。また、【合併に伴う他部門への異動・グループ企業への出向】はございませんので、エンジニアとしての成長やキャリアアップを長期的に目指していただけます。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都台東区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

同じカテゴリーの企業を探す

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。