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企業詳細
株式会社オノフ
マーケティング・リサーチに基づく広報戦略からデジタル施策の実装構築、CRMまで幅広く対応
担当者が語る「株式会社オノフの魅力」
担当者が語る
「株式会社オノフの魅力」
担当アドバイザー
田中篤志
【「顧客体験価値」を生み出す、トータルサポート】
顧客体験価値(CX)を高めるために必要なものは何か?20年間、ユーザー目線にこだわり、CXに向き合ってきたオノフの答えはユーザーの「心地よさ」です。商品やサービスに心地よさを感じるという体験によって、いち消費者がファンになる。ファンは商品・サービスを支え、さらに新たなファンを呼び込む。そんな良いサイクルを作り出すために必要な機能を備えています。
【充実した福利厚生】
・交通費:就業規則による/給与改定年2回/決算賞与(業績に応じて支給)
・シエスタ制度(13時から16時を完全に休憩時間にする制度)
・インターバル制度(退勤から出勤まで最低10時間以上空ける制度)
・リフレッシュ休暇制度
・資格支援制度(設定した資格に対して手当発生、資格取得のための費用を会社が負担)
・デザイナー支援制度(映画・美術館などの費用支援)
※平均年齢:35.0歳 ※平均残業時間:30~40時間程度
※時短勤務実績あり
企業概要
- 業種
- Web受託・制作
- 事業内容
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同社は、デザイン制作からシステム開発、リサーチやマーケティングまで幅広い範囲で事業を展開しております。クライアント企業の広報プロジェクトに携わる同社の守備範囲は広く、広報・販促キャンペーンの企画・制作、CRM領域の設計実装、イベント企画、コーポレートサイト設計制作、各種システム開発まで幅広く手掛けている。事業会社、各種メーカー、流通小売業など多様な業界の企業のデジタルを中心とした広報戦略立案・実施に貢献してきました。
・マーケティング・リサーチ
・広報戦略立案・プランニング
・クリエイティブ開発
・システム構築
- 設立
- 2000年10月
- 本社所在地
- 東京都渋谷区
- 従業員数
- 110名
- 資本金
- 5,580万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
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- <保険>
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇、年末年始、夏期休暇、有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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