ゴールデンウィークに関するご案内

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。
休業期間:4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4/27(土)と5/3(金)につきましては、ご面談は承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。ご了承ください。

弊社ではゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。

4月27日(土) ~ 4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
※4/27(土)と5/3(金)につきましては、ご面談は承っております。

休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
翌営業日のご連絡となる場合がございます。
ご了承ください。

× 閉じる

株式会社ソーシャルインテリア
の転職・求人情報

ファッション

サブスクリプション

お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる
  • 業種インターネット
  • 従業員数
  • 売上高非公開
  • 資本金1億円
  • 設立2016年11月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

株式会社ソーシャルインテリアの企業情報

事業内容

【インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業】
国内初の“家具のサブスクリプションサービス”である『subsclife』をはじめとして、現在は3つの事業を展開しています。
インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、同社はこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。

・subsclife:新品家具・家電のtoC向けのサブスクリプションサービス
・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
・subsclifeオフプライス:家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当

Geekly (ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。

リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)

無料で登録する
株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期) 株式会社リクルート主催 リクナビNEXT GOOD AGENT RANKING IT・WEB部門 約460社中 第1位受賞(2023年度上半期)

株式会社ソーシャルインテリアの求人情報絞り込み結果:18

職種で絞り込む絞り込み結果:18

  • 株式会社ソーシャルインテリア

    【事業企画/BizOps】SaaS新規事業立ち上げメンバー
    年収
    400〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    直近では、SaaS事業の核となる、家具・インテリア情報の商品マネジメントチームと連携し、業務効率化に向けた課題の抽出、オペレーション設計、メンバーへの浸透や実行支援、導入後のクライアントサクセスにコミットいただきます
    数百万以上あるといわれる家具・インテリア情報を、国内ではじめてデータベース化するプロジェクトであり、 社長直轄の事業として、経営戦略の立案~実行と密接に関わりながら、PRJに主体的に取り組んでいただけます

    同時に以下の業務もお任せしていきたいと考えています
     ・KPI設計、モニタリングフローの策定~運用
     ・登録進捗の見える化、全体進行・進捗管理
     ・人員計画の計画立案
     ・データ分析による、各機能組織への企画フィードバック
     ・toB向けのクライアントサポート・クライアントサクセス

    【この仕事の魅力】
    ・BizOpsとして、0→1立ち上げに裁量高く事業グロースにコミットできる打席の多さ、経験
    ・業界スタンダードになりうる一大組織をチームで創り上げていく、熱量高い経験
    ・ご本人の意向と得意領域次第で、様々なプロジェクトに携わっていただける機会の多さ

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    SCM/物流(家具サブスク)
    年収
    500〜850万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・事業計画達成に向けた物流戦略策定
    ・物流オペレーション改善
    ・物流管理業務
    ・メーカーや物流業者との連携及びプロジェクトマネジメント
    ・販売予測を⽤いた適正な在庫管理やキャパシティーコントロール
    ・物流ノウハウの内製化

    コンパクトな社内組織だから実現する企画
    家具業界のみならず、IT、コンサル、ファッションなど、様々な業界から集まったメンバーで、日々議論を重ねています。
    「家具の常識を変える」答えは十人十色。
    多様性を大事にする共創マインドを持ったチームで働くことができます!

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    コンサルティングセールス(経営幹部候補)
    年収
    800〜1,700万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案〜プロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!
    家具のサブスクという新しい調達方法を大企業からスタートアップ企業まで幅広く提案していただきます!
    また、10名ほどのメンバーを率いるマネージャーとして、目標設計・課題解決などのチームマネジメントを担っていただきます!

    【具体的には】
    ・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ・内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ・民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

    サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!
    また、プロジェクトマネジメントの業務だけではなく、マネージャーとして目標達成のためのチームマネジメントや他部署との連携などもお任せしたいです!

    続きを見る
  • 年収
    500〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    「よいものが、循環する社会へ」をテーマに既成概念に囚われない新しいサービスを生み出している同社。
    現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施。
    subsclife/subsclifeオフプライスをさらに多くの方に知っていただくべく、ECサイトの開発ディレクションをお任せします。
    「理想の生活を叶えるサービスとして、または循環型社会を実現するサービスとして、インテリア業界に革命を起こす」この想いに共感し、一緒に形にしてくださる方を募集しております。

    【具体的には】
    ・自社ECサイトの開発、運用保守
    ・運用フロー/体制構築
    ・要件定義/設計
    ・関係部署との調整

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    データ分析(マネージャー候補)
    年収
    700〜1,200万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ”よいものが、循環する社会へ”をテーマに既成概念に囚われない新しいサービスを生み出している同社。現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施。
    新たにリリースした既存事業をもとにした業界特化型SaaS事業『業務管理クラウド』のPMFに向けて、この新規事業におけるデータ分析メンバーとして、共にインテリア業界に革命を起こしてくださる方を募集しています。

    【具体的には】
    ・新規事業の成長に向けた戦略的なデータ活用
    ・データ分析による戦略的意志決定の促進
    ・効率的なデータ収集プロセスの構築
    ・外部パートナーのディレクション
    ・関係部署との調整
    ・メンバーマネジメント

    続きを見る
  • 年収
    400〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ”よいものが、循環する社会へ”をテーマに既成概念に囚われない新しいサービスを生み出している当社。現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施。
    新たにリリースした既存事業をもとにした業界特化型SaaS事業『業務管理クラウド』のPMFに向けて、この新規事業におけるデータ分析メンバーとして、共にインテリア業界に革命を起こしてくださる方を募集しています。

    【具体的には】
    ・データベース設計/管理
    ・効率的なデータ収集プロセスの構築
    ・データ収集/クレンジング/前処理などのデータ準備作業
    ・外部パートナーのディレクション
    ・関係部署との調整

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    コンサルティングセールス(リーダー)
    年収
    600〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ・内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ・民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

    ・サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!

    働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。
    あなたもこの新しい事業を一緒に拡大していきませんか?

    【ポジションの魅力】
    ・業界の中でも革新的、新しいことを行っている
    ・会社を大きくしていくことに貢献できる
    ・新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる
    ・プロジェクトマネジメントのスキルが身につく

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    08 新規事業セールス
    年収
    450〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ■課題解決営業
     主に新規顧客、見込み顧客、既存顧客と関係構築を図りながら当社ソリューションを導入し、各種サービスで取引拡大を行っていただきます。

    ・すでにお取引がある企業様や新たな企業様に導入いただくための提案活動
    ・ターゲット戦略と商材提案の最適化や営業フローの仕組み化
    ・カスタマーサクセスチームとの連携をはかりクライアントサクセスの改善
    ・プロダクト改善に関する社内他部署との連携

    ※サービス内容の詳細は、面接時に詳しくご説明いたします
    既存サービスの『家具・家電のサブスク』や『オフプライスマーケット』、『オフィス空間構築支援』のいずれにも一部関連した法人向けサービスで新規事業にも携わっていただくことも可能です!

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    PdM/新規事業SaaS
    年収
    500〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    toB向け新規事業SaaSのプロダクトマネージャーとして下記の業務に従事していただきます。

    【具体的には】
    ・ユーザー調査やインタビューを通じて機能の企画・改善
    ・機能の要件定義や仕様策定
    ・関係部署との調整
    ・機能実装後の効果検証、改善活動
    ・開発ベンダーのディレクション

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    テックリード/開発組織の組織開発
    年収
    500〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    同社の1人目のテックリードとして、外注主体の開発組織を内製化するために、下記の業務に従事していただきます。

    【具体的には】
    ・技術的負債の解消、あるいは開発プロセスの見直し
    ・プロジェクトの技術方針やアーキテクチャ設計の策定
    ・ユーザー要件の収集と分析、システム要件定義
    ・関係部署との調整

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    新規事業開発ディレクター
    年収
    500〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    以下の業務をお任せします。
    ・新規事業の設計、開発、およびメンテナンス
    ・ユーザー要件の収集と分析、システム要件定義
    ・データベース設計/管理
    ・効率的なデータ収集プロセスの構築
    ・関係部署との調整

    【仕事の魅力】
    ・現状、新規事業に関しては事業拡大の為体制を強化しています。同社の新規事業の開発の旗振り役を担う重要なポジションで、成長著しいプロダクトの開発に携わりながら、自己成長と共に組織の成長にも貢献できます。
     また、将来的にはその経験を活かして、PdMを担って頂く可能性も大いにございます。
    ・PMFに向けて動いている状況の今だからこそ、PMFに向けてどのような動きをするかにまで自身の意見を反映し、実行することができます。

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    CX(リードナーチャリング)
    年収
    500〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    (1)新規の問い合わせ対応
    ・問い合わせがきたリードの1次対応
    ・営業、ナーチャリング部隊への差配
    (2)ハウスリストのあたため(BtoB)
      ・顧客折衝
      ・コミュニティ、イベントへの送客、イベント・コミュニティチームとの連携

    (1)(2)に対して
    ?仕組み作りからアップデート
     ・社内のオペレーション
     ・Salesforceを活用したナーチャリング
    (Salesforceのスキルは必須条件ではございません、仕組みづくりがわかる方であれば、要件定義・実装はシステムチームが行います)
    ?外部メンバーへの指示だし、マネジメント
    ?チームの組成
     社内外含めて、同社に最適なチームづくりを考案
    ?上記メンバーの小規模マネジメント

    上記をお任せいたします。
    (1)と(2)を業務として対応いただきつつも、社内外のリソースを加味した上で商談数を最大化していくための戦略立案・仕組みづくり・マネジメントを中心にお願いしたいと考えております。

    ※ご経歴や志向性に合わせて上記以外もお任せいたします。

    続きを見る
  • 株式会社ソーシャルインテリア

    コミュニティ企画・運営
    年収
    500〜650万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    (1)ファンマーケティング(コミュニティマネージャー/コミュニティ企画・運営)
    オンライン上でコミュニティを開催しているため、以下対応
    ・コミュニティ上のエンゲージメント上げるための企画の立案〜実行
    ・コミュニティに必要なコンテンツ企画
    ・お客様折衝、サポート

    (2)オフラインでの家具展示場の企画・運営 ※ソーシャルインテリアでの新しい試みになります!
    一つの場で様々なメーカー様の家具を展示し、比較検討できるという場をつくります。
    また大きな会場になるため、そこでのイベントの企画や、場に対する集客等の施策の企画から実行までお願いしたいと思っております。

    (3)イベント企画・運営

    ※ご経歴や指向性に合わせて上記以外もお任せいたします。

    続きを見る
  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ・内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ・民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案

    ・サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!

    働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。
    あなたもこの新しい事業を一緒に拡大していきませんか?

    【ポジションの魅力】
    ・業界の中でも革新的、新しいことを行っている
    ・会社を大きくしていくことに貢献できる
    ・新しいオフィスデザインの可能性を広げることができる
    ・プロジェクトマネジメントのスキルが身につく

    続きを見る
  • 年収
    500〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    現時点で募集させて頂いているエンジニアの職種は個別に求人を設定しておりますが、
    どこにエントリーしようか悩まれている方など ぜひこちらにてご応募頂けますと幸いです。
    面談にてお話しながら、ご活躍頂けるポジションを是非擦り合せさせてください!

    ■エンジニア業務例(記載以外の内容ももちろんございます!)
    ◎業界特化型SaaS事業『業務管理クラウド』
    ・設計、開発、およびメンテナンスユーザー要件の収集と分析
    ・システム要件定義
    ・データベース設計/管理
    ・効率的なデータ収集プロセスの構築
    ・関係部署との調整

    ■PM業務例
    ・事業部門の要望ヒアリング〜ヒアリングを元にしたシステムでの解決策の提示〜開発仕様への落とし込み
    ・開発案件の要求分析、要件定義、基本設計などのリード
    ・事業部門の要望を満たし、事業を進めるための開発項目の優先順位付け
    ・プロジェクトマネジメント
    ・トラブルシューティング(チームやステークホルダーを巻き込みながら、解決のリード)
    ・ 開発の生産性向上のための業務支援(プロセス改善、会議主催など)

    続きを見る
  • 年収
    800〜1,000万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    現時点で募集させて頂いているエンジニアの職種は個別に求人を設定しておりますが、どこにエントリーしようか悩まれている方など ぜひこちらにてご応募頂けますと幸いです。
    面談にてお話しながら、ご活躍頂けるポジションを是非擦り合せさせてください!

    ■エンジニア業務例(記載以外の内容ももちろんございます!)
    ◎業界特化型SaaS事業『業務管理クラウド』
    ・設計、開発、およびメンテナンスユーザー要件の収集と分析
    ・システム要件定義
    ・データベース設計/管理
    ・効率的なデータ収集プロセスの構築
    ・関係部署との調整

    ■PM業務例
    ・事業部門の要望ヒアリング〜ヒアリングを元にしたシステムでの解決策の提示〜開発仕様への落とし込み
    ・開発案件の要求分析、要件定義、基本設計などのリード
    ・事業部門の要望を満たし、事業を進めるための開発項目の優先順位付け
    ・プロジェクトマネジメント
    ・トラブルシューティング(チームやステークホルダーを巻き込みながら、解決のリード)
    ・ 開発の生産性向上のための業務支援(プロセス改善、会議主催など)

    続きを見る
  • 年収
    400〜800万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    ”よいものが、循環する社会へ”をテーマに既成概念に囚われない新しいサービスを生み出している当社。現在IPO準備期間に入り、これまでに大型の資金調達を実施。
    新たにリリースした既存事業をもとにした業界特化型SaaS事業『業務管理クラウド』のPMFに向けて、この新規事業におけるデータ分析メンバーとして、共にインテリア業界に革命を起こしてくださる方を募集しています。

    【具体的には】
    ・データベース設計/管理
    ・効率的なデータ収集プロセスの構築
    ・データ収集/クレンジング/前処理などのデータ準備作業
    ・外部パートナーのディレクション
    ・関係部署との調整

    続きを見る
  • 年収
    500〜900万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    データ分析チームのエンジニアとしてデータ収集や加工・データ基盤構築・アナリシスを一気通貫でご対応いただく想定です。

    【具体的には】
    ●データ収集と前処理
    -自社内の複数のデータベース からデータを収集し、クリーニングや前処理の実施
    -定期的なデータクレンジングやエラー修正
    ●データ基盤の構築と運用
    -データ分析基盤の構築、データウェアハウスやデータレイクを設計/実装
    -インフラデータ基盤の運用、可用性の担保
    ●データアナリシス
    -データ分析通じたビジネス上の課題や機会の特定、提案

    【技術環境】
    言語: PHP、Java、JavaScript
    フレームワーク:Laravel、CakePHP、jQuery (React.jsに移管)
    データベース:MySQL、PostgreSQL
    プロジェクト管理:backlog
    コミュニケーションツール:Slack
    インフラ環境:AWS

    続きを見る
  • 求人をもっと見る

完全無料サービス登録で

HP非公開の
特別な求人をご紹介

未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。

企業例

社名非公開の
大手上場企業

完全無料サービス登録で

HP非公開の
特別な求人をご紹介

未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、
ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。

求人例

新規プロジェクト
責任者募集

非公開求人を見る

株式会社ソーシャルインテリアと同じカテゴリーの求人を探す

事業内容から探す

株式会社ソーシャルインテリアと関連する職種を他社で探す

あなたにおすすめの求人

求人特集から探す

IT業界の転職ならGeekly

業界特化だから実現した、トップクラスの求人数と情報量。 あなた専任のキャリアアドバイザーが、希望条件や 経験スキルなどを理解した上で、IT転職をサポートします。

お気軽にご相談ください! まずは無料で相談してみる

いますぐIT転職へ踏み出そう。

12年の実績があるギークリーの厚いサポートで良い転職を。
転職のプロがあなたの経歴やスキル感を強みに変えることで、
より良い転職を実現します。

簡単30秒転職サポートに無料登録