株式会社フレイムハーツ
の転職・求人情報
紹介実績あり
エンタメ
マッチング
株式会社フレイムハーツの企業情報
- 事業内容
-
【デジタルハーツグループのクリエイティブ部門が独立したゲーム開発専門企業です】
同社は、デジタルハーツグループのクリエイティブ部門が独立したゲーム開発専門企業であり、業界歴10年以上の経験豊富な人材が多数在籍するプロフェッショナル な開発集団です。同社は、直接お客様とコミュニケー ションをとることで、ご提案から要件定義、進行管理、品質管理、予算管理まで、お客様のご要望をきめ細かく実現して来たことで多くの企業から高い評価を得てきました。
【制作実績(3DCGデザイン)】
「Pokémon LEGENDS アルセウス」
「FINAL FANTASY VII THE FIRST SOLDIER」
「Ghostwire: Tokyo」
- 福利厚生
-
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 通勤手当
- エンタメ研究補助費(年間5000円)リモート手当
(ギークリー)は、
IT・Web・ゲーム業界特化の転職エージェントです。
リクナビNEXT 2023年上半期 GOOD AGENT RANKING入賞 (IT・WEB部門ほか計6部門)
株式会社フレイムハーツの求人情報絞り込み結果:9件
職種で絞り込む絞り込み結果:9件
-
株式会社フレイムハーツ
テクニカルアーティスト(UE4/Unity制作経験必須)- 年収
- 360〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 白金高輪
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
チームスタートアップメンバーの募集となります。
続きを見る
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
【具体的には】
・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案 等々
【使用ツール】
Unreal Engine Unity maya 等
-
株式会社フレイムハーツ
【フルリモート】 キャラモデラー- 年収
- 400〜700万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件または他コンシューマー/スマートフォン案件等々、複数案件にて、下記の募集を開始します!
続きを見る
【具体的には】
キャラモデラー
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
【所属部署】
3Dアートディビジョン
-
株式会社フレイムハーツ
【フルリモート】背景モデラー- 年収
- 400〜700万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件または他コンシューマー/スマートフォン案件等々、複数案件にて、下記の募集を開始します!
続きを見る
【具体的には】
背景モデラー
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
【所属部署】
3Dアートディビジョン
-
株式会社フレイムハーツ
【フルリモート】テクニカルアーティスト- 年収
- 400〜700万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件または他コンシューマー/スマートフォン案件等々、複数案件にて、下記の募集を開始します!
続きを見る
【具体的には】
テクニカルアーティスト
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
【所属部署】
3Dアートディビジョン
-
- 年収
- 400〜700万円
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
アニメ業界での作画動画のスキルまたはゲーム業界のエフェクトのご経験を活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。
続きを見る
【具体的には】
・作画による手描きエフェクト表現
・エフェクトメッシュの作成
・演出の案だしおよび作成
【所属部署】
HammerHead Studios
-
株式会社フレイムハーツ
テクニカルアーティスト(コンシューマー開発経験必須/ポケモン作品や有名タイトルの開発実績多数)- 年収
- 360〜700万円
- 勤務地最寄駅
- 白金高輪
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
続きを見る
コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件にて、下記の募集を開始します!
※他案件へのアサインの可能性あり
【具体的には】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
【制作実績】
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
・Pokemon LEGENDS アルセウス等 下記参照
https://www.flamehearts.co.jp/works/game_development/#works_wrap
-
株式会社フレイムハーツ
キャラモデル制作(3Dキャラ制作経験必須/キャラ装飾担当/リモート可)- 年収
- 360〜550万円
- 勤務地最寄駅
- 白金高輪
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
・既存キャラクターをテンプレートに新規ヘアスタイルの制作
続きを見る
・既存キャラクターの衣装の新規制作
・過去作の衣装モデルのアップコンバート/ブラッシュアップ作業
・眼鏡や首飾りなどの単体アクセサリモデルの制作
【使用ツール (必須)】
Maya
ZBrush
Substance painter
【使用ツール (歓迎)】
UnrealEngine4 もしくは5
-
株式会社フレイムハーツ
背景モデラー(コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件)- 年収
- 400〜800万円
- 勤務地最寄駅
- 白金高輪
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
続きを見る
下記の業務をお任せします。
・ステージ・プロップ等のモデリング/テクスチャリング/他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
【制作実績】
・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
・Pokemon LEGENDS アルセウス等 下記参照
https://www.flamehearts.co.jp/works/game_development/#works_wrap
-
株式会社フレイムハーツ
アートディレクター(背景モデル制作管理担当)- 年収
- 360〜500万円
- 勤務地最寄駅
- 白金高輪
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
【職務内容】
続きを見る
ハイエンド コンシューマー案件にて、下記の募集を開始します!
リモートワーク不可案件ですが、今後体制を整えていきますので、その後は相談可能です
【具体的には】
・担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む)
・同社リードスタッフ指示のもと、仕様に沿ったデータ作成
【所属部署】
3Dアート・コンシューマープロジェクト
完全無料サービス登録で
HP非公開の
特別な求人をご紹介
未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。
企業例
社名非公開の
大手上場企業
完全無料サービス登録で
HP非公開の
特別な求人をご紹介
未発表製品の求人や、大手企業による新組織発足など、
ギークリーだからご紹介できる求人をご覧いただけます。
求人例
新規プロジェクト
責任者募集
株式会社フレイムハーツと同じカテゴリーの求人を探す
株式会社フレイムハーツと関連する職種を他社で探す
あなたにおすすめの求人
-
ソレイユ株式会社
テクニカルアーティスト(UE4の開発経験必須)
- 年収
- 500〜800万円
- 勤務地
- 東京都港区
- 仕事内容
- 【テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ】同・・・
-
株式会社ビー・トライブ
3DCGモデラー(実務経験必須/有名IP案件多数)
- 年収
- 300〜700万円
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 仕事内容
- 【ハイエンドゲームの開発から高品位な映像制作を行っています】同社はハイエンドゲームの開発から高品位・・・
-
LAGUNA株式会社
Unityエンジニア
- 年収
- 350〜800万円
- 勤務地
- 神奈川県東京都or神奈川県 ※常駐先によって変わります。
- 仕事内容
- LAGUNA(ラグナ)とはスペイン語で干潟の意味があります。干潟は様々な動植物が集まり、一大生態系・・・
-
アソビモ株式会社
モーションデザイナー(Maya・3Dモーション制作経験必須/スマホMMORPG担当)
- 年収
- 300〜800万円
- 勤務地
- 東京都豊島区
- 仕事内容
- 【スマートフォン向けオンラインゲーム(MMORPG)の企画・開発・運営を行っております】「ETER・・・
-
株式会社オーツー
【大阪】2D/UIデザイナー
- 年収
- 330〜750万円
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区江戸堀
- 仕事内容
- 【1991年の設立。家庭用ゲームソフトの開発からスタートし、大手ゲーム会社との案件も多数】〇コンシ・・・
-
株式会社スパイク・チュンソフト
【契約社員】エフェクトデザイナー(若手歓迎)
- 年収
- 300〜500万円
- 勤務地
- 東京都港区
- 仕事内容
-
・自社開発ゲーム(コンシューマーゲーム/オンラインゲーム/モバイルコンテンツ)の企画、開発および販売
-
株式会社DeNA Games Tokyo
リードゲームエンジニア(Linux系OS環境での実務経験必須)
- 年収
- 500〜800万円
- 勤務地
- 東京都秋葉原センタープレイスビルまたは大東ビル
- 仕事内容
- 【DeNAグループ 数百万人というプレイヤーを有するタイトルを複数有する運営のプロフェッショナル集団】
-
株式会社遊神
遊技機デザイナー(エフェクト制作経験必須)
- 年収
- 400〜600万円
- 勤務地
- 東京都中央区
- 仕事内容
- パチンコの商品企画、映像制作管理、ソフトウェア制作管理、研究開発を行っています。最適な制作フォーメ・・・
-
株式会社スリーリングス
モーションデザイナー(モーションデ制作経験必須/有名タイトル多数)
- 年収
- 300〜800万円
- 勤務地
- 神奈川県横浜市西区
- 仕事内容
- 【ビックタイトルのゲーム制作を行っている横浜のディベロッパーです】同社は、最高のエンターテイメント・・・
-
株式会社サーチフィールド
【フルリモート・副業可】2Dイラストレーター(キャラもしくは背景)
- 年収
- 350〜500万円
- 勤務地
- 東京都港区(もしくは京都府京都市)
- 仕事内容
- イラスト制作受託サービス「GIKUTAS(ギクタス)」を基幹事業とし、大手ゲーム会社のイラストを主に取り扱・・・
あなたにおすすめの企業
-
株式会社Cygames
- 【サイバーエージェントグループ:最高のコンテンツで全世界に挑戦できる会社】同社は、『最高のコンテン・・・
- 業種
- ゲーム
- 事業
- パブリッシャー
- 所在地
- 東京都渋谷区
- 資本金
- 1億2,480万円
-
合同会社EXNOA
- 【国内最大級のゲームプラットフォームを展開/DMMグループのゲーム事業部門となります】自社で企画・・・・
- 業種
- ゲーム
- 事業
- パブリッシャー
- 所在地
- 東京都港区
- 資本金
- 1,000万円
-
株式会社ディンプス
- 【版権物のキャラクターを用いたゲームの受託開発】・業務用および家庭用コンピュータビデオゲーム、ソフ・・・
- 業種
- ゲーム
- 事業
- デベロッパー
- 所在地
- 大阪府豊中市
- 資本金
- 4億9,900万円
-
ソレイユ株式会社
- 【テンセントグループ/アクションゲームに強みを持つ、日本有数のコンシューマーゲーム開発スタジオ】同・・・
- 業種
- ゲーム
- 事業
- デベロッパー
- 所在地
- 東京都港区
- 資本金
- 1億円
-
株式会社ソフトギア
- 【ゲームの開発ノウハウと高い技術力で、ゲームエンジンを独自開発】「ネットワーク/3D」の両技術を強・・・
- 業種
- ゲーム
- 事業
- デベロッパー
- 所在地
- 東京都新宿区
- 資本金
- 1億円
求人特集から探す
業界特化だから実現した、トップクラスの求人数と情報量。 あなた専任のキャリアアドバイザーが、希望条件や 経験スキルなどを理解した上で、IT転職をサポートします。