-
企業詳細
株式会社アメニティ
医療・介護をサポートしていくための様々なサービスを提供しています
株式会社アメニティ
医療・介護をサポートしていくための様々なサービスを提供しています
- 業種
- 専門サービス
- 設立
- 2007年7月
- 従業員数
- 1,650名
- 資本金
- 9,800万円
- 売上高
- 非公開
- 本社所在地:
- 東京都千代田区
事業内容・福利厚生例
- 事業内容
- 【医療・介護をサポートしていくための様々なサービスを提供しています】 同社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。 レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て同社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
- 保険
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- 休日・休暇
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
- 諸手当
- 通勤手当 報奨金制度 出張手当 営業手当 役職手当 退職金制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
ご利用は完全無料!まずは相談だけでもOK
募集求人について話を聞いてみる
5 件 株式会社アメニティの募集中の転職・求人情報一覧
この企業の特徴
<入院・入所する患者様・入居者様とご家族様のため。医療・介護に従事する人々のために> ご利用する側・受け入れる側の全ての人々が、少しでも快適な環境で、それぞれの役割に専念できるように 同社は、医療・介護をサポートしていくための様々なサービスをご提供しています。 ■アメニティ サポート システム(入院セット)の提供 入院・入所中に必要となる、寝巻・タオル類・日用品・紙おむつなどの「入院セット」を患者様・入所者様と当社との直接契約にて、1日単位でレンタルすることができる 大変便利なサービスです※「アメニティサポートシステム」は株式会社アメニティの登録商標です。 ■フレキシブル&スピーディに、求める人材を求める場所へ 医療・介護サービスのエキスパート、アメニティの人材派遣・人材紹介 人材不足が慢性化している医療・介護領域の課題を解決するために、アメニティは医療・介護サービスで培ったノウハウと独自の ネットワークを活かした、人材サービスをご提供しています。 あらゆる規模・ニーズに合わせて最適な人材を提供できるのは、医療・介護現場を熟知したアメニティだからこそ。
ご利用の流れ
STEP01
STEP01ご登録
WEBで
簡単お申し込み
STEP02
STEP02カウンセリング
転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング
STEP03
STEP03求人のご招待
ご希望に沿った
求人をご提案
STEP04
STEP04応募・面接
応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート
STEP05
STEP05内定・交渉
年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行
STEP06
STEP06ご入社
ご状況に応じて
入社後もフォロー
企業の雰囲気や選考情報が詳しく聞ける
この企業について相談する
同じカテゴリーの企業を探す
注目の求人特集
職種別に探す