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株式会社アイブリット

  • Saas
抜群に働きやすい環境で、腰を据えて働きたい方へ

担当者が語る「株式会社アイブリットの魅力」

担当者が語る
「株式会社アイブリットの魅力」

担当アドバイザー
矢野泰地

【グループ会社】ビーウィズ株式会社、株式会社パソナグループ
・2016年12月よりビーウィズ株式会社の資本が入り、システム名称を「Omnia LINK:オムニアリンク」と名付け拡販を開始しています。
・プライム市場上場の大手コールセンター企業であるビーウィズ社が受託している業務のノウハウを元に、Omnia LINKの機能強化を継続的に進めています。製品の企画は弊社の管掌ですが、ビーウィズ社と連携して行っています。
・コロナ禍でのテレワークニーズに伴い、この5年間で売上が倍増しています。

【製品・サービスの優位性が高い】
親会社のビーウィズ株式会社は大手コールセンターベンダーですので、基幹テレフォニーシステムとしてサービス提供していく中で、利用者の声を直接ヒアリングし、痒い所に手が届く機能を開発、搭載しています。利用者が本当に欲しいと思える、顧客訴求力の高いサービスを有しています。

【給与水準が高い】 Omnia LINKの開発・サポートは、クラウドサービス、ネットワーク、電話回線/PBXと幅広い知識が必要となります。ご経験を積んで成長していく中で、幅広い知識が身に付きます。従業員は、成長相応分の報酬アップをしています。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
■最新のAI機能を搭載したコールセンター向けのトータルソリューションシステムの企画開発を行なっています。

■事業内容:Omnia LINKの企画開発
・IP-PBX機能をベースに、GoogleのSpeechAPIによりリアルタイムでコールセンターでの会話をテキスト化しています。
・この音声認識を起点として、コールセンター業務の中にAI機能を取り込む開発を継続的に実施しています。
・順調に販売数が増加しているため、様々なニーズによる新機能の開発を実施しています。

■企画開発は弊社、営業販売は親会社のビーウィズ社とビジネスプロセスを分掌しています。
  Omnia LINKの製品ページは販売会社のビーウィズ社にて作成しています。
  URL:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
設立
2001年9月
本社所在地
東京都渋谷区
従業員数
18名
資本金
2,000万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制(土日祝) 服喪休暇、結婚休暇、生理休暇、母子健診休暇、産前産後休暇、流産後休暇、子の看護等休暇、公務休暇、育児休業、介護休業
  • <諸手当>
  • 通勤手当、確定拠出年金(401k)
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【人工知能技術を用いたコンサルティング事業を行っております】 「すべての産業の新しい姿を作る」「テクノロジーとビジネスを、つなぐ」をミッションとして掲げ、機械学習技術を活用してクライアント企業のビジネスプロセスの中でも特に独自性や収益性の高いコアプロセスに対して課題解決、技術の共同開発、新規事業や全社DX推進の支援などを行っております。 具体的には、「アカデミアから発進される最先端の機械学習技術」と「ビジネス現場の理解とそこへのAI導入の知見・ノウハウ」の2軸を武器として、汎用的なプロダクトやパッケージ製品では実現困難な課題を解決するオーダーメイド型のカスタムAIを開発・提供しています。 多数あるAIベンチャーの中での当社の特徴は、クライアント企業における「新規事業」・「サービスへの応用を目的とした研究開発製品」に注力している点になります。現状の効率化や画一的なソリューションでは実現が難しい、現状で存在しない新たな価値を生み出すプロジェクトを多く手掛けています。 ■カスタムAI開発(ビジネス成果につながるAIを、オーダーメイドで開発) ■強化学習 制御ソリューション(従来制御を高度化) ■不良・異常検出ソリューション(画像から判断) ■安全管理ソリューション(映像から危険を察知) ■自然言語処理による文章分類・評価ソリューション

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都中央区
資本金
10億924万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。