株式会社サクセス
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  • 業種ゲーム
  • 従業員数263名
  • 売上高30億円
  • 資本金1億円
  • 設立1978年6月
  • 所在地東京都
  • 勤務地
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株式会社サクセスの企業情報

事業内容

【自社タイトルの開発☆】
スマートフォン・PC・家庭用ゲーム機他全ての機種に向けて、自社タイトルの開発・運営を行っています。

・新作タイトル ハムスターの里 2022年8月リリース予定
・なまはむ、METAL SAGA、Circle 〜環り逢う世界〜、楽園生活ひつじ村、英雄クロニクル

【受託開発事業】
1400タイトル以上の開発で蓄積したライブラリーとオリジナルツールが、同社の開発の強みです。特にHTML5(WEB)ゲーム開発においては、日本で一番の開発実績を誇ります。
・白猫プロジェクト、THEなめこのパズル〜なめこ大繁殖〜、ハイキュー!! Cross team match!、ドコモダケのまきば村

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  • 健康保険
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  • 昼食補助
  • 健康保険組合の保養施設利用
  • 結婚奨励金制度
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株式会社サクセスの求人情報絞り込み結果:9

職種で絞り込む絞り込み結果:9

  • 年収
    400〜700万円
    勤務地最寄駅
    五反田
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    自社オリジナルタイトルを主としたゲーム開発、あるいは大手パブリッシャーからの受託によるゲーム開発・運営に携わります。

    【具体的には】
    ・企画立案
    →ソーシャルゲームやスマートフォンなどの新規企画立案。
    ・予算や人員確保、スケジュール管理
    →スケジュールや予算を管理しながらプロジェクトの進行管理。
    ・追加企画立案
    →ソーシャルゲームやスマートフォンゲームは商品導入後からが本番。運営チームと協力して新規ユーザー獲得など目的に応じたイベントを企画し更なる売上UPを目指します。

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  • 年収
    350〜500万円
    勤務地最寄駅
    五反田
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    自社ゲームタイトルの開発・運営を行う当社の社内タイトル及び受託の3Dデザイン・キャラデザインをお願い致します。
    ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。

    【制作ツール】
    AutodeskMAYA/MotionBuilder/Photoshop/Substance Painter/Substance Designer/Zbrush/AfterEffects/Unity/UE/Spine/Live2D

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  • 年収
    300〜550万円
    勤務地最寄駅
    五反田
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    【職務内容】
    自社ゲームタイトルの開発・運営を行う当社の社内タイトル及び受託2Dデザインまたは3Dデザイン、およびリーダーポジションを担っていただける方を募集します。
    ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
    ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。

    【制作ツール】
    ・Photoshop、Illustrator、Spine、Live2D、MAYA、MotionBuilder、3dsmax、Substance Designer、Zbrush、AfterEffects、Unity、Unreal Engine

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  • 年収
    450〜600万円
    勤務地最寄駅
    五反田
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    社内インフラの開発と構築、運用
    ・社内システムの開発(C#、VisualStudio)、運用保守
    ・社内サーバ(Linux/WindowsServer/NAS)の構築、運用保守

    ■開発環境:
    ・使用言語:C、C++、C#
    ・サーバ(Linux、Windows)
    ・webサーバー(Apache、NginX等)
    ・仮想環境(Docker、VirtualBox等)
    ・クラウドインフラAWS、GCP、Asure

    ■直近の開発実績:<自社タイトル>
    (1)スマホ向けネイティブゲームアプリ開発、運営
    ・ハムスターの里
    (2)コンシューマゲーム開発
    ・メタルサーガシリーズ
    (3)PC向けオンラインゲーム開発、運営
    ・英雄クロニクル

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  • 株式会社サクセス

    ゲームプロデューサー
    年収
    400〜700万円
    勤務地最寄駅
    五反田
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    スマホゲーム、ブラウザゲーム、コンシューマゲーム、ネイティブアプリ、webアプリなどを手掛ける同社の自社オリジナルタイトルを主としたゲーム開発、あるいは大手パブリッシャーからの受託によるゲーム開発・運営を行っている同社にてプロデューサーとして企画立案・スケジュール管理をお任せいたします。

    ■具体的な業務内容:
    ・企画立案
    └ソーシャルゲームやスマートフォンなどの新規企画立案。
    ・予算や人員確保、スケジュール管理
    └スケジュールや予算を管理しながらプロジェクトの進行管理。
    ・追加企画立案
    └ソーシャルゲームやスマートフォンゲームは商品導入後からが本番。運営チームと協力して新規ユーザー獲得など目的に応じたイベントを企画し更なる売上UPを目指します。

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  • 年収
    320〜400万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社オリジナルタイトルを主としたゲーム開発、あるいは大手パブリッシャーからの受託によるゲーム開発・運営に携わります。

    【具体的には】
    ・企画立案
    ソーシャルゲームやスマートフォンなどの新規企画立案。
    ・予算や人員確保、スケジュール管理
    スケジュールや予算を管理しながらプロジェクトの進行管理。
    ・追加企画立案
    ソーシャルゲームやスマートフォンゲームは商品導入後からが本番。
    運営チームと協力して新規ユーザー獲得など目的に応じたイベントを企画し更なる売上UPを目指します。

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  • 年収
    320〜400万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社ゲームタイトルまたは受託案件のエフェクト制作をお願い致します。
    ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する同社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
    ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。

    ■制作ツール:
    ・After Effects/Unity(Shuriken)/Unreal Engine(Niagara、Cascade)/MAYA/3dsmax

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  • 年収
    320〜400万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社ゲームタイトルの開発・運営を行う同社の社内タイトル及び受託2Dデザイン・キャラデザインをお願い致します。
    ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する同社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。
    ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。

    ■制作ツール:
    ・Photoshop、Illustrator、Spine、Live2D、MAYA、3dsmax、Unity、Unreal Engine

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  • 年収
    400〜600万円
    雇用形態
    正社員
    仕事内容

    自社ゲームタイトルや受託案件の開発・運営を行う同社サーバーエンジニアとしてスマートフォン、コンシューマーゲームなどのゲーム制作におけるバックエンド開発全般業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・パブリッククラウドを使ったゲームサーバ構築
    ・フレームワークを使ったゲームAPI実装 
    ・リアルタイム通信エンジンの実装

    ■開発環境:
    使用言語:PHP、Java、JavaScript、Ruby、Kotlinなど
    開発ツール:Visual Studioなど
    ※プロジェクトにより異なります。

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