-
企業詳細
株式会社イースト
超有名商業施設にシステムサービス導入!商業施設運営に特化したソリューションを提供
担当者が語る「株式会社イーストの魅力」
担当者が語る
「株式会社イーストの魅力」
担当アドバイザー
細川花果
【事業の歴史】
創業当時は商業施設の常駐人員の提供や、施設内のイベント対応などを主業務としておりましたが、その傍ら、ユーザーの要望で商業施設内売上管理のシステム開発を委託される事となり、現在の製品原型となる開発を実施しております。その後その製品は各ショッピングセンターへ口コミとして広がり、多くのユーザーへ利用していただける製品として、2002年頃からASPサービスとして展開を開始しております。
【事業の強み】
同社の製品は自社開発であり、ASP製品のSaas提供を実施しながらも各社の要望に柔軟に対応しながら製品の継続的向上を実施しております。全国のショッピングセンターに幅広く利用され業界全体でのシェア率も上がり、多くのユーザーに利用される環境となっております。こういった中で同社は、ユーザーから同様他社とは異なり、業務プラットフォームとしての役割を期待されております。
ここ数年はこの業界の知識を幅広く持つ企業として、ユーザーから認識されるようになり、単に製品導入を実施するだけではない、Sierやコンサル的な業務も活躍の場として広がっております。
【超有名商業施設にも同社のサービスは導入されております。】
六本木ヒルズ(六本木)、東京ミッドタウン(六本木)、東京ビッグサイト (有明)、アクアシティお台場(台場)、恵比寿ガーデンプレイス(恵比寿)などの超有名施設に同社のシステムが導入されており、高い評価を得ていることが実感できます。
企業概要
- 業種
- Saas
- 事業内容
-
【商業施設運営に特化して様々なソリューションを提供】
自社開発システムと自社スタッフのオペレーションにより、商業施設運営の最適化・効率化を実現し、顧客からの信頼を得ており、
全国800箇所以上の商業施設で導入実績があります。
(1)システム事業…商業施設の運営管理者様に対して、売上管理や売上分析等の様々なソフトを開発・販売しています。
(2)オペレーション事業…商業施設運営管理者様に対し、各種オペレーションサポート業務を提供しております。
(3)セールスプロモーション事業…ショッピングセンターをはじめとして、販促戦略の企画から制作・運営・分析まで同社のツールを用いてサポートをします。 - 設立
- 1997年10月
- 本社所在地
- 東京都千代田区
- 従業員数
- 1,210名
- 資本金
- 2,000万円
- 売上高
- 非公開
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 関東ITソフトウェア健康保険組合加盟 加入保険健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
- <休日・休暇>
- 月10日公休/シフト制 季節休暇 慶弔休暇 有給休暇
- <諸手当>
- 通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
9 件 株式会社イーストの募集中の転職・求人情報一覧
同じカテゴリーの企業を探す
- 事業内容
から探す -
- 従業員数
から探す - 従業員数1000人以上