株式会社Healing Paper

美容医療・美容整形に関心を持つカスタマーに寄り添う

株式会社Healing Paper

美容医療・美容整形に関心を持つカスタマーに寄り添う
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業種
メディア
設立
2012年7月
資本金
非公開
売上高
非公開
本社所在地:
東京都渋谷区

事業内容・福利厚生例

事業内容
美容医療・美容整形業界における口コミ・予約アプリ「カンナムオンニ 」を運営しています。 【美容医療・美容整形情報の口コミ・予約アプリ「カンナムオンニ」】 2015年に韓国で誕生し、20年秋より日本展開を開始。 その後提携クリニック数・ユーザー数を拡大し、業界を牽引するサービスへと成長してまいりました。 日本市場展開後、わずか2年足らずで、DL数は30万件を突破し、予約数は前年の10倍、掲載クリニック数は800院を超える成長を実現しています。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
床井俊介

■美容医療・美容整形業界の課題 これまで美容医療・美容整形業界においてはクリニックと消費者との間に情報不均衡課題が存在し、 ・信頼できる情報か分からない ・専門知識が必要で判断が難しい ・比較検討がし辛い といった「消費行動」における数々の不が生じていました。 近年はカンナムオンニをはじめとする検索・予約プラットフォームの登場によって、一歩ずつではありますが改善が進んでいます。 ■カンナムオンニの今後について 今後も美容医療・美容整形に関心を持つカスタマーに寄り添い、信頼を第一に、サービス開発を進めてまいります。 「ITの力で美容医療・美容整形市場の情報不均衡課題 を解消する」という理念を体現すべく、クリニック・カスタマー双方に常に誠実な姿勢をもって事業を推進いたします。

ご利用の流れ

STEP01

STEP01ご登録

WEBで
簡単お申し込み

STEP02

STEP02カウンセリング

転職のお悩みや
ご希望条件を
ヒアリング

STEP03

STEP03求人のご招待

ご希望に沿った
求人をご提案

STEP04

STEP04応募・面接

応募書類の添削や
面接対策まで
徹底サポート

STEP05

STEP05内定・交渉

年収や入社日の
交渉も
ギークリー
が代行

STEP06

STEP06ご入社

ご状況に応じて
入社後もフォロー

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ホワイトエッセンス株式会社の画像

ホワイトエッセンス株式会社

【国内シェア率最大級の審美歯科フランチャイズ事業を展開】 創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。 顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国262医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。 現在は年間40万人もの方が、エステ感覚でホワイトエッセンスに通っていただけるようになり、国内症例数は、約266万件(2005年4月1日~2023年3月末)。国内では類のないシェア率となっています。 【医療機器製造販売業と自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売を中心】 ホワイトニングで使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を自社で開発・製造・販売まで行っています。 特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。 今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めていきます。 またプロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、楽天等)「高付加価値と高級感」をホワイトエッセンスらしさとして、 使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

業種
メディカル系機関その他
事業
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
7,750万円
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株式会社サイバー・バズ

新規プロダクトを毎年1~2つ立ち上げています。広告主の商品やサービスを「好き」になってもらうためのマーケティング支援と、様々な情報が混在するWEBの中で、生活者が「知って良かった。役に立った!」というような『新しい発見』を提供する自社サービスの運営を行っています。 【自社サービス】 ・to buy:インフルエンサーや専門家など、編集部が認定した目利きのプロの愛用品に関する口コミ情報から、商品の選び方のコツやおすすめ商品の紹介記事まで取り揃えた、買いたいに出会えるメディアです。 ・Ripre:影響力の高いソーシャルメディアユーザーを15000アカウントネットワークしている承認制会員サービス。会員がモニターサンプリングや、イベント誘導により、企業の商品やサービスを体験し、体験内容や感想をSNS上に投稿・拡散することで、認知拡大や購買意向度を高めるサービスです。 ・NINARY:Instagramや、Twitter、ブログなどのソーシャルメディアで特に影響力の高い方に、企業の商品・サービスのPRにご協力いただく承認制会員サービスです。ソーシャルメディア上での影響力が高い一部の会員に関してはマネジメント契約を締結し、活躍の場を広げるサポートも行っています。

業種
インターネット
事業
広告代理店
所在地
東京都渋谷区
資本金
4億7,812万円
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株式会社エニグモ

【海外通販サイトNo1!ミッションは、「世界を変える、新しい流れを。」】 エニグモは、世界176ヶ国に1000万人超の会員を擁するソーシャルショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営しています。 BUYMAは、世界中に在住する20万人のパーソナルショッパー(出品者)から、世界中のあらゆるアイテムを購入できる、今までにない新しいソーシャルショッピングサイトです。 変化の激しいネット業界ですが、ECは順調に規模を拡大しており、その中でもファッションECは特に成長を期待されている分野です。 BUYMAはCtoCという独自のビジネスモデルを差別化要因として成長を続けており、取扱いベースではファッションECサイトとして日本2位の規模にまで成長しました。 今後の中期戦略としては、ファッションアイテムと出会い、購入し、 そして、使わなくなったアイテムをリセールできる 出会いから処分までを一気通貫で提供する BUYMA経済圏の確立を目指しています。また、 BUYMA経済圏からさらなる関連事業を生み出し 市場規模を拡大してきます。国内BUYMAで継続的に高い利益を上げ、GLOBAL BUYMAに投資をし、BUYMAを世界的なブランドに育成しながら、市場の大きい北米、高成長のアジア・中東など 大規模・高成長の海外市場でホームランを狙っていきます。

業種
インターネット
事業
コマース
所在地
東京都港区
資本金
3億8,190万円
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