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株式会社フォースリー

  • 広告代理店
ひとの手と、テクノロジーで、アフィリエイトにアタリマエの正しさを。

担当者が語る「株式会社フォースリーの魅力」

担当者が語る
「株式会社フォースリーの魅力」

担当アドバイザー
中嶋信幸

【「ステークホルダーの可能性を最大化する」存在として変革し続ける】
同社は、インターネット広告事業やインターネットメディア事業、ウェブサイト制作事業、飲食店の企画および経営など、時勢のニーズにあった事業を展開し、変革・成長を続ける企業グループです。
インターネット広告事業では、「クリーンな成果」「プロセスの見える化」「ユーザーとクライアントのマッチング精度向上」に徹底的にこだわり、ステークホルダーの可能性を最大化するサービスを開発・提供しています。
その一つが、Webサイト監視・分析システム『LOGRIZa』。従来の他社製品で一般的だった“サイト単位”での差異や効果分析を“コンテンツ単位”で行えるようにしたほか、掲載監視を自動化し、より精密な情報を得ることも可能にしました。このような強みが企業から評価され、約30社の企業への導入実績があります。

【スキルマッチよりマインドマッチ】
【MISSION】「○○の可能性を実現する」
【Value】①for thinking 疑問を放置しない ②for possibility 可能性を否定しない ③for team 一人はチームのために

【今後の展望】
人数規模は約70名を超え、売上は100億円超と規模を拡大してきました。
Missionである「○○の可能性を実現する」を軸に、これまで築いた基盤を守りながら、今後もインターネット広告事業をはじめとした事業を推進するとともに、新しいことへの挑戦も積極的に行っていきます。
たとえば、飲食店の企画・経営事業では、2021年7月に新店舗を出店したほか、既存事業に新たな仕事の手法をプラスした新事業や新サービスの創出・展開にも注力。企業のさらなる成長を目指します。

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企業概要

業種
広告代理店
事業内容
【ひとの手と、テクノロジーで、アフィリエイトにアタリマエの正しさを。】
クリーンな成果、掲載面の見える化、商品とニーズのマッチング精度向上
フォースリーはアフィリエイト広告における業界の常識や慣習を大きく変えます。目指すのは、正当な広告手法としてのポジション確立。
ひとの手とテクノロジーを高次元で融合させ、アフィリエイト広告の持つ可能性の最大化を図っていきます。

「QUORIZa(クオリザ)」
当社が運営するワンタグシステムです。複数存在するASPを一元管理することで煩雑な作業を軽減し、
最も重要であるデータ分析をより負担の少ない形で行っていただくことが可能です。

「LOGRIZa(ログリザ)」
当社が開発した効果分析サービスです。これまではサイト単位の差異や効果分析が一般的でしたが、
このサービスは“コンテンツ単位”での分析を実現しています。また掲載監視の自動化も実現しており、より精密な情報を得ることが可能です。
設立
2012年7月
本社所在地
東京都目黒区
従業員数
95名
資本金
1,000万円
売上高
126億円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) 社員旅行 産前産後休暇 育児休暇 アニバーサリー休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 住宅手当 残業手当 人間ドッグ 書籍購入補助 こども手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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同社が展開する中古車市場は、国内の中古車小売、および中古車輸出で5.5兆円を超えております。 一方、海外では年間売上高が数百億円から数千億円に上る企業が複数存在し、さらにその中には時価総額が5兆円を超える企業もあります。 こうした市場背景の中、当社は設立以来、一貫してグローバルプラットフォームの創造を目指し、挑戦を続けてきました。 2021年には『SellCa』と『Quick×Quick』を事業統合し、新たなフェーズへと進化を遂げています。 その結果、『SellCa』は過去4年間で売上高が6.8倍に成長し、GMV(流通取引総額)は約100億円を突破。一方『Quick×Quick』は昨年度の営業利益率が61.9%に達し、さらなる持続的成長を実現しています。 ■中古車オークション領域のCtoBプラットフォーム『SellCa』 中古車流通において複数業者が間に入り各業者に手数料がかかる旧来の流通フローを破壊し、当社が間に入ることで成約手数料と落札手数料のみを手数料としていただくビジネスモデルのサービスです。車を高く売りたい個人とバイヤーのWinWinの関係を実現しており、高い顧客満足度を誇るサービスです。 ■車販売業者の流通を共通化するBtoBプラットフォーム『Quick×Quick』 車販売店の中古車在庫を共有在庫化することで、車を買いたい個人の要望に幅広く応えることが可能になり、かつ販売店側の販売機会損失防止、在庫コスト削減を実現しています。在庫管理、顧客管理等、査定アプリなどSaaSとしての機能も持っています。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
兵庫県神戸市中央区明石町
資本金
1億円
  • 私服可
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「『個の時代』の、担い手に。」をミッションに掲げ、SNSマーケティング、インフルエンサー支援事業を行う株式会社トリドリ。注目が集まっているインフルエンサーマーケティング市場の中で、独自のサービスで右肩上がりの業績を誇る同社。5億円の資金調達も完了、2022年に東証グロース市場に上場し、「インフルエンス・プラットフォーマー」として人の心から経済までを動かすような新たな取り組みを進めていく。 1:インフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームである「toridori marketing」と「toridori base」は、同社のメイン事業として資金投資が進んでいる。「toridori marketing」は企業向けに、「toridori base」はインフルエンサー向けに展開しており、PRしたい案件を持つ企業と、報酬をもらって商品紹介投稿を掲載したいインフルエンサーとをデータベース上でマッチングさせる仕組みだ。 2022年に東証グロースに上場、登録インフルエンサーは7.7万人(2025年6月末時点)、マッチング実績は89万件を超え。(2025年6月末時点) 2:「toridori ad」というインフルエンサーの成果報酬型システム。 当社の注力事業、「toridori marketing」「toridori base」では、個人事業主や中小企業と、フォロー数が数千から数万人程度の『マイクロインフルエンサー』のマッチングに力を入れています。老若男女がフォローするメガインフルエンサーによる全方位的な情報発信ではなく、ターゲットをきちんと見極めた上で『刺したい人にきちんと刺さる』仕組みを徹底しているからこそ、エンゲージメントが高く、効果が出やすいサービスとなっています。

業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
9,088万円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。