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株式会社Asobica

  • Saas
目指すはカスタマーサクセス領域No.1/統合型カスタマーサクセスプラットフォーム「coorum(コーラム)」の開発・運営

担当者が語る「株式会社Asobicaの魅力」

担当者が語る
「株式会社Asobicaの魅力」

担当アドバイザー
澤田大登

【世界10兆円、新興のカスタマーサクセス市場】
世間一般的には「カスタマーサクセス」は、まだまだ認知度の低い領域かもしれません。ただ、海外ではここ1~2年でユニコーン企業・1兆円企業が誕生するなど盛り上がりを見せている領域です。そんなカスタマーサクセスへの注目を裏付けるように、coorum導入企業には、Sansan・サイボウズなど、いわゆる『メガベンチャー』と呼ばれる企業から、クレディセゾン・NTTといった大企業も名を連ねています。

【代表取締役 今田孝哉氏:Forbes Asia Under30「アジアを代表する30歳未満の30人」に選出】
Asobicaを支援する投資家陣には、シニフィアン朝倉祐介氏や本田圭佑氏、アカツキ塩田元規氏など錚々たる経営者・著名人が名を連ね、代表今田氏は2019年4月に、次世代を担う30歳未満の日本人30人を表彰する「Forbes Under30 2019」にも選出と、各界から注目されています。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
【目指すはカスタマーサクセス領域No.1/統合型カスタマーサクセスプラットフォーム「coorum(コーラム)」の開発・運営】
同社は企業やサービスのファン作りの支援をするプラットフォームを運営しています。 同社が提供する「coorum(コーラム)」は、顧客ロイヤリティ向上を目的とし、既存顧客の分析から施策実行までをワンストップで実現するカスタマーサクセスプラットホームです。同社は消費者の心を掴むことが難しくなった現代において、経営の在り方を『顧客中心』に変え、ビジネスの価値を最大化していこうとしています。
サービスの特徴として、顧客向けの操作マニュアルや活用ナレッジを可視化するためのサイトをノーコードで作成します。さらには顧客の満足度を正しく分析する事によって、顧客毎に最適な情報を届けることが可能になります。その結果、解約を未然に防止し、LTVを最大化(売上拡大)を実現します。
設立
2018年2月
本社所在地
東京都品川区
従業員数
80名
資本金
24億円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児短時間勤務 育児/介護休暇 女性特有の事由による休暇(F休暇)
  • <諸手当>
  • 通勤手当 住宅手当 家賃補助制度 遠隔地勤務手当 本社出勤手当 フリードリンク フリーアドレス 推薦図書購入負担 産業医サポート 出張手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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所在地
東京都荒川区西日暮里
資本金
8億62万円
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業種
インターネット
事業
メディア
所在地
東京都渋谷区
資本金
8億8,230万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。