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株式会社シーアールイー

  • 不動産
世界の人とモノをつなぐ物流特化の不動産ビジネスを展開中!

担当者が語る「株式会社シーアールイーの魅力」

担当者が語る
「株式会社シーアールイーの魅力」

担当アドバイザー
櫻川玲

■マスターリース事業 〈一手に引き受け、可能性を広げる〉
オーナー様の物流施設を一括で借上げ、空室保障・運営等のサービスを提供する仕事です。豊富な実績から物件の可能性を見出し、資産の最大活用と資産価値向上に全力を尽くします。

■プロパティマネジメント事業 〈物件経営のプロとしてサポートする〉
大型物流施設・商業施設の管理・運営を行い、経営を全面的にサポートする仕事です。スペシャリストとして物件の特性に合わせたサービスをご提案し、価値を最大限に引き上げます。

■資産活用事業 〈最適な提案、利益を生み出す〉
”オーナー様にとってのベスト”を考え、ニーズに基づいた活用をご提案する仕事です。土地はひとつとして同じ場所はありません。地域制、将来性等様々なことを捉える分析力が問われます。

■開発事業 〈ニーズに応える物流施設を開発する〉
グループの豊富なネットワークや実績を存分に活かし、新しい価値をもつ物流施設をつくる仕事です。日々多様化するテナントニーズに対応できる機能性・汎用性の高い施設を目指します。

■リーシング事業 〈「潜在的なニーズを捉え、誘致する〉
テナント企業の誘致から入居後の満足度向上をトータルに支える仕事です。業界随一の情報ネットワークで高い稼働率を保持し、潜在的なニーズを捉え、それに応える循環型リーシングを推進します。

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企業概要

業種
不動産
事業内容
同社は、物流施設や配送センターといった「物流不動産」の開発、マスターリース、リーシング、プロパティマネジメントからアセットマネジメントまでの一連のサービスをワンストップで展開しております。

土地・建物を「貸す」「借りる」「管理する」「建てる」「探す」「活用する」といった、不動産会社としての役割をワンストップで行っています。
複数の機能をもつため、お客様を次から次へとつなげていく循環型ビジネスモデルを確立しており、お客様と長く取引を続けていくことができます。

この「物流不動産」は主に物流業界に関わる企業がテナントととして利用し、店舗の在庫の一次保管拠点でもあり、近年のEC市場の拡大により物流・配送拠点として必要不可欠な存在となっています。
同社が扱う物流不動産は、社会性の高い不動産で、お客様の生活をお客様の見えていない、知られていないところで支えています。


・物流施設の賃貸、管理、開発、仲介、及び投資助言
設立
2009年12月
本社所在地
東京都港区
従業員数
332名
資本金
52億9,562万円
売上高
521億5,959万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 従業員持株会 譲渡制限付株式報酬 企業型確定拠出年金  退職金制度
  • <休日・休暇>
  • 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休二日制(土、日)、祝日 年間休日125日 育児休業制度、介護休業制度
  • <諸手当>
  • 通勤手当 住宅手当 資格手当 結婚祝金 出産祝金 弔慰金 傷病見舞金 災害見舞金  資格取得支援制度、e-ラーニング(GLOBIS学び放題) 社内公募制度 副業制度 社内ベンチャー制度
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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【窓辺から、人々の快適な暮らしを創造する】 同社は、ブラインドやロールスクリーンをはじめとする「窓まわり製品」の専門メーカーです。皆さんが普段何気なく目にしている家庭の窓はもちろん、学校やオフィス、病院、商業施設といった、あらゆる建物の窓辺を彩り、快適な空間づくりに貢献しています。光の採り入れ方を調整して心地よい空間を演出したり、プライバシーを守ったり、室内の温度を快適に保つことで省エネに繋げたりと、その役割は多岐にわたります。窓というキャンバスを通して、人々の暮らしをより豊かで快適にすることが、同社の使命です。 【企画開発から販売まで、一貫して手掛ける強み】 同社の大きな特徴は、製品の企画・開発から製造、そしてお客様への販売まで、すべてを自社で一貫して行っていることです。この体制により、営業担当がお客様から直接いただいたご意見やご要望を、スピーディに開発部門へフィードバックし、新しい製品づくりに活かすことができます。「こんな機能があったらいいな」「もっと操作しやすくならないかな」といったお客様の声を大切にしながら、常に新しい価値を持った製品を生み出し続けています。

業種
住宅・建材・エクステリア
事業
所在地
東京都港区三田
資本金
44億7,500万円
  • 自社サービス保有
企業詳細を見る

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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
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    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。