株式会社船井総合研究所 イメージ画像
業種
ITコンサルティング
設立
1970年3月
従業員数
783名
資本金
31億2,523万円
売上高
122億5,800万円
本社所在地:
東京都千代田区
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【総合コンサルティング業界のリーディングカンパニーとして各企業の経営を支えております】 同社は創業から40年以上にわたる歴史があり、現在支援している法人は6000社を超えております。国内独立系のコンサルティングファームでは最大級の同社は業績(売上・利益)アップを目的とした経営コンサルティングを行ない、様々な側面から企業経営を支えております。 同社のコンサルティング事業の最大の特徴は、コンサルティングの事業展開に関し、すべて現場に委ねられているという点(どの分野のコンサルティングをするか現場の社員が決める)と、月次支援と呼ばれる現場に密着したコンサルティングスタイルを行っている点にあります。コンサルティング内容における支援業務での売上構成は、7割近くにも達しております。
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
伊藤沙月

【中小企業の業績にコミットすることでコンサルタントとしての成長を促進する環境が醸成されております】 同社は1970年の設立以来、中小企業の業績向上をビジネスモデルとし、多くの企業の成長に貢献してきました。役割を分けずに一人ひとりが経営コンサルタントと名乗ることで責任を担っております。中小企業の経営コンサルティングはその提案がダイレクトに企業経営に直結するため、コンサルタントとして自己成長するには最高の環境でございます。業務を通じて人間性の向上を図る同社は、思いやりを持って行動し、顧客の業績向上と社会の利益に貢献することで、関わるすべての人、組織が幸せになり、高い人間性を有したグレートカンパニーを目指しております。同社には企業の業績をあげるために本気で社長と付き合いたいという想いが強い人が集まっております。 【仕事とプライベートの両立が可能な環境】 同社ではワークライフバランスを整え、無理なく働くことが可能な環境を整えております。 ・月2回全社で「ノー残業デー」の実施 ・月の残業平均時間:20時間程度 ・リモートワーク制度あり(入社後半年後適用) 例)メンバー間で調整を行い週2、3日リモート勤務 【充実した福利厚生】 各種財形貯蓄、社員持株会奨励金などがあり、生涯にわたって仕事に集中できる環境を整えています。 ・社員割引制度(ホテルでの宿泊や食事、フィットネスクラブ、ゴルフ場、映画館、パッケージツアーなど、国内・海外のさまざまな施設を特別割引価格で利用可能)・社宅制度 ・ホームヘルパー制度 ・マネープランニング支援 ・ノートPC、iPhone支給

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