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株式会社テンダ

  • Saas
「ビジネスプロダクト事業」、「ITソリューション事業」、「オンラインゲーム事業」の3事業を柱に、幅広いIT事業を展開しています。

担当者が語る「株式会社テンダの魅力」

担当者が語る
「株式会社テンダの魅力」

1995年の設立以来、SI事業を中心に1000件以上の開発実績を積み重ね、IT領域における確かな技術力とノウハウを培ってきました。
法人向け自社プロダクトの開発、Microsoftソリューションの提供、DXコンサルティング、SESなど、多角的に事業を展開しています。
AIやRPA、ノーコード/ローコードツールなどを積極的に取り入れ、お客様のDX推進をワンストップでサポートしています。

2021年の新規上場を契機に、既存事業の成長と並行して積極的なM&A戦略を推進。新たにグループに加わった企業とともに、事業領域はさらに拡大しています。

現在は、企業のデジタル変革を支援する『DXソリューション事業』、業務効率化・課題解決を推進する『Techwiseコンサルティング事業』、エンターテインメント領域での価値創出を担う『ゲームコンテンツ事業』を展開。

テンダグループは「人とITで、心豊かな未来をつくる」をミッションに掲げ、 安定した基盤とチャレンジ精神を武器に、さらなる成長を続けています。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
DXソリューション事業
SIやSESのサービスにより、業務やワークフローの改善・改革をトータルにサポートし、お客さまのワークスタイル変革を推進させます。
1000件以上の開発実績から得たナレッジを最大限活用し、コンサルティングから上流工程~リリースまで、全工程に対応します。
クライアント様は金融・自動車・小売・情報通信業から官公庁・教育機関まで多岐に渡ります。
Techwiseコンサルティング事業
業種・規模に関わらず、AIやクラウドを活用したソリューションにより新しい働き方への変革をご支援します。
・自社プロダクト
3000社を超える累計導入実績を誇るマニュアル自動作成ツール『Dojo』をはじめとするAI、クラウドを活用したプロダクトで、あらゆる企業の課題解決に貢献します。
・Microsoftソリューション/コンサルティング
年間100件を超えるMicrosoft 技術関連プロジェクトを実施しているコンサルタント、エンジニアが、パートナー様と共にMicrosoft 技術を活用した業務改善を支援します。
ワンストップでMicrosoft 365の利活用をフルサポート。SharePoint、Teams、Power Platformを中心にご支援実績が多くあります。
設立
1995年6月
本社所在地
東京都渋谷区
従業員数
403名
資本金
3億2,500万円
売上高
29億8,500万円
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定拠出年金(401K) / 従業員持ち株会
  • <休日・休暇>
  • 有給休暇 完全週休2日制(土日)/ 祝日 / 年間有給休暇10日~20日(初年度は入社1ヵ月目から半年間1日づつ付与+7ヶ月目に残4日分付与で合計10日) / 夏期休暇(3日間) / 年末年始休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当 家族手当 残業手当 ・資格取得時の祝い金(一時金)・出産・結婚お祝い金(一時金)・受験費・書籍購入費・セミナー受講費の補助
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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4 株式会社テンダの募集中の転職・求人情報一覧

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株式会社L is Bの会社情報/転職・求人情報

株式会社L is B

現場業務プラットフォーム「direct」の開発・提供 当社の核となる事業は、現場特化型ビジネスチャット「direct(ダイレクト)」をはじめとするクラウドサービスの開発、提供、および運営サポートです。 1. ビジネスチャット「direct」 特徴: 単なるチャットツールではなく、現場のニーズに最適化された現場業務プラットフォームです。 機能: チャットベースのインターフェースに、タスク管理、スケジュール共有、掲示板、図面管理といった現場で必須の機能が組み込まれています。 導入実績: 大手ゼネコンをはじめ、5500社以上(2024年9月現在)の企業に導入されており、現場のコミュニケーション革新と業務の自動化を推進しています。 2. 現場向けソリューション群 「direct」を基盤とし、現場特有の課題を解決する多彩なソリューションを提供しています。 ナレッジ共有: 現場ノウハウを動画で簡単・安全に共有できる**「ナレッジ動画」**。 写真管理: 撮影から後工程まで効率化する**「タグショット/タグアルバム」**。 自動応答: ヘルプデスク業務を効率化する**「AI-FAQボット」や、各種業務専用のチャットボット**。 DX推進支援: 現場のDX人材育成支援や、DXコンサルティングサービスの提供。

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都千代田区岩本町
資本金
6億2,986万円
  • フレックス出勤・時差出勤(制度あり)
企業詳細を見る
CTW株式会社の会社情報/転職・求人情報

CTW株式会社

同社は、2013年に資本金100万円で設立され、わずか2年で1億円に増資。 現在では、HTML5ゲームプラットフォーム『G123』を展開し、累計会員数は5億人を突破。 名実ともに、日本最大級のゲームプラットフォームへと成長を遂げました。 同社は、人気アニメやコミックを原作としたゲームタイトルを多数手がけており、 2025年も『ドラえもん コミックトラベラー』『クレヨンしんちゃん オラのすごろく大作戦』『賭ケグルイ ALL IN』などの話題作をリリース予定。 年間10本以上の新作を企画・開発する、業界屈指のスピードと実績を誇るゲーム企業です。 また、CTWの最大の特長は、単なるゲーム開発会社にとどまらない点にあります。 私たちは、配信プラットフォームも自社で保有しており、Google PlayやApp Storeを介さずに直接ユーザーに届けることで、 自由度の高い運営体制と高い収益性を両立させています。 さらにグローバル展開にも注力しており、東京・上海・台北に続き、 2025年にはニューヨークにも新拠点を開設予定。 世界中のユーザーに、日本発のエンタメをダイレクトに届ける体制を構築し、 グローバルIT企業として、さらなる飛躍を見据えた挑戦が続いています。

業種
ゲーム
事業
パブリッシャー
所在地
東京都港区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
メディアリンク株式会社の会社情報/転職・求人情報

メディアリンク株式会社

『まだ見たことのない未来を、お客様に感動を!』というミッションを掲げ、企業向けに【SaaS型コミュニケーションシステム】を展開しています。 ・チャット事業 ーチャット界の先駆者ー 「MediaTalk」について:https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/lp01/ クラウド型チャットサポートツール「MediaTalk(メディアトーク)」は、お困りごとを抱えたお客さまからのお問い合わせに対し、Botと有人チャットで効率化と高解決率の両立を実現します。AIよりも安く、早く、手間ゼロで導入でき、面倒な運用も丸投げできる理想のチャットボットです。 ・テレフォニー事業 ー音声テックの開拓者ー 企業向けに『電話の自動化』を実現するSaaS型テレフォニーシステム【Mediaシリーズ】を開発し、提供しています。 オフィスやコールセンターの電話業務を自動化し、企業の『業務効率化』、『生産性の向上』のサポートをしています。 メディアリンクは、可能性は無限にある【音声テック】領域にチャレンジしていきます。 ◆オフィス向けIP-PBX『MediaOffice』、コールセンター向けIP-PBX『MediaCalls』、自動音声応答システム(IVR)『MediaVoice』

業種
インターネット
事業
Saas
所在地
東京都港区
資本金
1億円
  • リモートワーク可
企業詳細を見る
株式会社エクストリームの会社情報/転職・求人情報

株式会社エクストリーム

【幅広い業界向けの受託開発を展開するソリューションプロバイダー】 ソフトウェア開発やシステム構築において、多様な業界のニーズに応える受託開発を中心とした事業を展開しています。同社は、大手企業との豊富な取引実績を持ち、企画段階から運用までを一貫してサポートすることで、顧客のビジネス課題解決に寄与しています。 主力分野は、エンタープライズ向けの業務システム開発やWebアプリケーション開発、さらにはデジタルコンテンツ制作など多岐にわたります。特に、受託開発では、顧客の要件に応じたカスタマイズや高い技術力を活かした柔軟な対応が特徴です。これにより、金融、流通、広告、エンターテインメントなど、幅広い業界での導入事例を積み重ねています。 【受託開発事業】 ・業務システム開発: ERPやCRMをはじめとする基幹業務システムの設計・開発・運用。 ・Webアプリケーション開発: 大手企業のECサイトやポータルサイトの構築、モバイル対応アプリケーションの開発。 ・クラウドソリューション: AWSやAzureを活用したクラウド環境の設計・構築・最適化支援。 ・UI/UX設計: 使いやすさを追求したデザインと技術を融合したソリューション提供。

業種
SIer
事業
SIer(SESメイン)
所在地
東京都豊島区
資本金
4億2,400万円
  • リモートワーク可
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お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。