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SATORI株式会社

  • Saas
一人ひとりのマーケターの成果を最大化するMAツールを提供

担当者が語る「SATORI株式会社の魅力」

担当者が語る
「SATORI株式会社の魅力」

担当アドバイザー
小林笑里

【SATORIとは】
高性能なDMP(データマネジメントプラットフォーム)を内蔵したクラウド型マーケティングオートメーションツールです。
Web広告・Webサイト・メールマガジンからオフライン接客まで、顧客とのあらゆるタッチポイントを一元管理し、一人ひとりのディープデータを長期間にわたって蓄積することで、顧客が興味をもっている商品カテゴリや購買意欲を可視化し、顧客全体のセグメント化を行っています。
また、従来のマーケティングオートメーションツールにはない大きな特徴となっているのが、特定の顧客属性に対して自動的にコミュニケーションコンテンツを配信する機能が備わっていことです。SATORIでは、顧客の動きに応じて、自社サイト内にWebバナーやポップアップ広告を表示させたり、リターゲティング広告を配信することができます。

【純国産MA】
SATORIのサービスはすべて日本国内で開発されています。
そのため、外国産のMAに比べ、日本の商習慣やビジネス環境に合った機能、日本人にもなじみやすいUIを提供しやすい環境にあります。
また、日本人スタッフが日本語でサポートしているため、時差もなくスピーディな対応が可能です。
シンプルで使い勝手がよく、ワンストップで消費者とコミュニケーションがとれる同社のマーケティングプラットフォームは、
BtoBやBtoCを問わず、すでにデジタルマーケティング業界・不動産業界・証券業界などの数多くの企業で導入・活用されており、非常に高い評価を得ています。

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企業概要

業種
Saas
事業内容
「あなたのマーケティング活動を一歩先へ」をミッションに掲げ、同社が開発・提供するプロダクトを通して、企業のマーケティング活動を支援しています。
同社のサービスは、誰もが使いやすい操作性と、導入から活用まで手厚いサポート体制を特徴とし、より多くの企業の成長に貢献し続けます。

■マーケティングオートメーションツールの開発・提供:国産MAツール「SATORI」の開発、販売、運用支援
■導入実績:大企業から中小企業まで、あらゆる業種・業態で1500社以上の導入
設立
2015年9月
本社所在地
東京都渋谷区
従業員数
102名
資本金
45億2,320万円
売上高
非公開
福利厚生例
  • <保険>
  • 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
  • <休日・休暇>
  • 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/年次有給休暇/産前産後休暇/育児休暇/慶弔休暇
  • <諸手当>
  • 通勤手当/就労環境手当/在宅整備一時金/社員紹介手当/資格取得手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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コムウェア株式会社の会社情報/転職・求人情報

コムウェア株式会社

同社の強みは、SAPとSalesforceという世界的なビジネスアプリケーションにおける深い知見と豊富な導入実績にあります。SAP事業では、最新のERPパッケージである「S/4HANA」への移行支援や、データ分析基盤「SAP Analytics Cloud」を活用した情報活用環境の構築で、企業のデータドリブンな経営をサポートします。長年の経験で培ったノウハウを凝縮した独自のテンプレート製品も提供しており、効率的かつ高品質なシステム導入を実現しています。一方、Salesforce事業では、顧客管理(CRM)や営業支援(SFA)領域でクラウドソリューションの導入を支援し、お客様の収益最大化に貢献しています。これらの実績により、各プラットフォームの公式パートナーとして高い評価を獲得しています。 コムウェア株式会社は、ITの真の価値をお客様に届けることを使命とし、企業の経営課題解決をデジタルトランスフォーメーション(DX)の力で支援するソリューション企業です。主力事業であるSAPやSalesforceの導入支援では、各プラットフォームのベストプラクティスを最大限に活用し、お客様の業務プロセスの最適化を実現します。同社は、「お客様」「ビジネスパートナー」「社員」の三者の幸せの一致を追求することを企業理念に掲げ、すべてのステークホルダーと共に発展することを目指しています。今後、コンサルティング部門を200名体制へと拡大するビジョンを掲げ、お客様のビジネス成長をさらに力強く牽引していきます。

業種
IT・ソフトウェア全般
事業
所在地
東京都新宿区
資本金
1億円
  • 自社サービス保有
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社の会社情報/転職・求人情報

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

【戦略策定から業務遂行までを一気通貫で支援出来る環境です】 同社はアクセンチュア出身の経営陣が『結果を提供する事』にコミットする為に設立したコンサルティングファームでございます。同社は代表の丸山様が現場で就業している当時に感じた「課題解決が出来ない事が多い」というモヤモヤを解決する為に設立されております。一般的なコンサルティングファームでは、クライアントの課題解決に向けた調査から戦略策定の部分を受け持つのが一般的であり、コンサルティングファームはコンサルティングだけ、システム開発は別の会社が担当、分業体制を取る事が一般的でございます。その為、コンサルとシステム開発では、顧客の課題が見えづらく、本質的な解決が出来ない事が多く、この状況に丸山様が課題を感じ、解決する為に設立されております。同社では、クライアントのビジネスの結果に対して、直接的に貢献する為に、お客様の課題を浮き彫りにする確かなコンサルティングに加え、独自性の高いITを軸とするテクノロジー、アウトソーシングという実務手段を有しています。 【サービス領域について】 ■ビジネスコンサルティング領域 ・経営コンサルティング領域 ・CRMコンサルティング領域 ■オペレーションプロセスコンサルティング領域 ■システム&テクノロジーコンサルティング領域

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都港区
資本金
2,000万円
  • リモートワーク可
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株式会社JDSCの会社情報/転職・求人情報

株式会社JDSC

【革新的なビジネスモデルで注目が集まる企業 ①ジョイントR&D ②産業全体への横展開】 ①ジョイントR&D:多様な産業のリーディングカンパニーと成果物横展開を前提に契約。その後R&Dを行います。 ②産業全体への横展開:上記で創出したAIソリューションを自社SaaSとして産業全体へ還元していきます。 【教育、輸送、エネルギーといった生活を支える領域を、AI技術でアップグレード】 (1)物流最適化             事例:不在配達ゼロ化AIプロジェクト  ※走行距離の25%は再配達のために費やされ、年間9万人の労働力に相当し、年間約1.8億時間が不在配達に費やされています (2)教育(アダプディブラーニング)  事例:駿台予備校など大手予備校を顧客として抱えていることが投資家からの評価が高いです。勉強の分野の進み方は個人でバラバラですが、あと一つヒントがあれば解ける得意分野の問題と、多くのヒントがあってはじめて解ける苦手分野の問題が存在します。それぞれに対して、解けるまで少しずつヒントを出していくことで、個々人の教育成熟度にアダプト(適応)していくプロジェクトです。 (3)需要予測   事例:大手消費財企業で、予測のブレを人力予測の7割に抑えることに成功。

業種
コンサルティング
事業
ITコンサルティング
所在地
東京都文京区
資本金
1億1,000万円
  • リモートワーク可
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ARアドバンストテクノロジ株式会社の会社情報/転職・求人情報

ARアドバンストテクノロジ株式会社

【■クラウドネイティブSI事業】 クラウドネイティブSI事業では、上流からのITコンサル、モダンアプリケーション、クラウド、データAIの領域に強みがあります。 ・クラウドに強いARI 「cnaris(クナリス)」 ・データAIに強いARI 「dataris(デタリス)」 とブランドを立ち上げ、領域に特化した、標準テンプレートサービスを軸に顧客の問題解決をしております。 それ以外にも、弊社は三位一体型のカスタムSIにも注力しております ・ビジネスのITコンサルタント ・テクノロジーの エンジニア ・クリエイティブのデザイナーが三位一体となり、顧客の課題に対し上流から一気通貫で最適なソリューションを提供し、効果的に解決しています。 【自社プロダクト・研究開発】 更に、ARIは自社プロダクトの開発にも力を入れております。 多くの企業と接点があり、そこから現在求められている共通したビジネス課題に対し、プロダクトで解決するアプローチも進めております。 ・AIを使ったチャットボット ・ファイルサーバーの分析ツール ・クラウドコンタクトセンターのデータ可視化サービスなどを開発しております。

業種
SIer
事業
独立系SIer
所在地
東京都渋谷区渋谷
資本金
1億3,691万円
  • リモートワーク可
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従業員数100~999人

お知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ

    平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
    ■休業期間
    2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
    ■休業期間中の対応について
    ・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
    ・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
    ■お問い合わせについて
    休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。