-
企業詳細
株式会社スタイラジー
担当者が語る「株式会社スタイラジーの魅力」
担当者が語る
「株式会社スタイラジーの魅力」
担当アドバイザー
川瀬瑞生
【四半期ごとの人事評価とキャリアプランの選択が可能】
同社の人事制度は、社員がそれぞれ選べるように管理職(マネジメント)の他に専門職(スペシャリスト)を用意しています。また、評価時期は年4回とし、短期目標および長期目標と個々の成長スピードをこまめな評価でフォローしていきます。自身で設定した目標の達成率、日々の勤務態度等を総合評価して昇給・昇格が決定します。
【個々の成長支援・キャリア形成サポートが充実しています】
知識・技術習得のサポート制度が多数あります。また、個々が目指す働き方・キャリアを実現できるよう様々な角度から会社としてサポートします。例えば、月1回程度の頻度で、社員が勉強会を有志開催しています。内容は技術的なものからビジネスコミュニケーションなど様々で、誰でも開催・参加することができます。
【同社の企業風土は、『「家族」を大切にする』です】
社員が思いきり「家族」も「仕事」も大切にできるよう、実際に制度を利用した社員の声や、これから利用予定の社員の声を取り入れながら、制度新設や既存制度の見直しを行い、よりよい環境になるようにとことん追求しています。どの制度も利用実績が多数あり、育児関連制度では、休暇期間・付与日数を法令より長く設けているものもあります。下記に同社の制度を紹介しています。
【出産・育児/結構・家族に関する制度(一例)】
・出産サポート休暇:出産の立ち合いや出産にかかる入退院の期間に最大3日間利用できる特別休暇
・パパの子育て休暇:生後半年以内に限り、最大1ヶ月間の有給休暇が取得可能
企業概要
- 業種
- システムインテグレーター(SESメイン)
- 事業内容
-
■システム開発支援
Web系システムを中心にお客様の体制の中でもスキルを存分に発揮し、お客様と共に目標を達成する常駐開発支援を行っております。
■受託システム開発事業
企画立案からシステム設計、システムの導入、運用、教育などのサービスの提案を行います。どのような案件に対しても、お客様のご要望にあわせて柔軟にサポートできるよう、企画立案から運用に至るまで一貫した開発体制をとっております。
■ソーシャルアプリの企画・開発・運営事業
現在は2本のタイトルを運営しています。これらは企画からデザイン、開発までをすべて社内で行っております。アプリを通して人を繋ぐエンターテイメントをお届けします。 - 設立
- 2006年9月
- 本社所在地
- 東京都新宿区
- 従業員数
- 154名
- 資本金
- 2,710万円
- 売上高
- 14億1,918万円
- 福利厚生例
-
- <保険>
- 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
- <休日・休暇>
- 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 産前産後休暇 パパの子育て休暇 出産サポート休暇(男性社員対象)子の看護休暇
- <諸手当>
- 通勤手当 出産祝金(10万円)家族手当 保育園補助制度 結婚祝金
株式会社スタイラジーの募集中の求人情報一覧
現在、お探しの企業の求人情報は
掲載がございません。
同業界や類似企業の求人も多数取り扱っておりますので、よろしければ他の求人もご覧ください。
同じカテゴリーの企業を探す
詳しく知る
お知らせ
-
- 年末年始休業のお知らせ
-
平素よりギークリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の休業を以下のとおりとさせていただきます。
■休業期間
2025年12月27日(土曜日)~2026年1月4日(日曜日)
■休業期間中の対応について
・12月27日(土曜日)は面談のみ承っております
・転職支援サービスへのご登録や、2026年1月4日以降の面談予約は随時受け付けております。
■お問い合わせについて
休業期間中のお問い合わせについては、2026年1月4日以降の対応となる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。