株式会社TRiCERA イメージ画像
業種
インターネット
設立
2018年11月
従業員数
8名
資本金
9,892万円
売上高
非公開
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事業内容・福利厚生例

事業内容
【創造力に国境なんてない】 日本と世界を繋ぐあらゆるアートサービスを提供している会社です。 アジア最大級のグローバルアートマーケットプレイスで、アートのノーボーダーEC・TRiCERA ARTを運営し、国境を気にせず、安心して売買できるマーケットプレイスを全世界に拡げています。 同社のテクノロジーは、世界規模でアートの需要と供給を効果的に結びつけることにより、アート市場全体の成長を可能にします。 現時点で17000以上のアート作品のインベントリーと、80以上の国の2400以上のパートナーを擁しており、登録者全体の80%が海外アーティストとなっております。 【ブロックチェーンソフトウェア企業であるCurvegrid社、 NFTマーケットプレイスを運営するZoraと技術パートナーシップを締結】 パートナーシップ締結によりTRiCERA ARTにNFTの取引機能を統合しアーティストの利益を最大化する市場構造を創出していきます。 NFTの取引機能を実装することで、同社と提携している約100名のデジタルアーティストのアートが暗号資産(仮想通貨)で購入可能になります。
保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
休日・休暇
有給休暇
諸手当
通勤手当
※募集求人によって条件が異なる場合がございますので、詳しくは求人詳細をご確認ください。
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この企業の特徴

担当アドバイザー
村山智也

【同社の強み】
私たちの強みは日本における同業他社が少なく、積極的に海外と戦っていける土壌が整っている点にあります。また、世界80カ国以上の絵画・写真・彫刻などのアート作品17467点を取り扱っており、品数・バリエーションも強みの一つです。
定期的にサイトをリニューアルし、UI/UXに優れた独自の使いやすさを追求しています。

・共有するマインドセット
└どうすればより良くなるかという意識を持ち、自主的・自律的に仕事に取り組んでいます。
また、デジタルマーケティングではいわゆる手法などの「How」の部分が注視されがちですが、ユーザーの視点に立ち返り「Why」を追求してより良いものを目指しています。

・多種多様なメンバー
└同社のメンバーのバックグラウンドは、国立の美術大学出身者、アートマガジン副編集長、大手物流出身者、マーケティングのノウハウを持つ者などアートの知見を持つメンバー、これからのアート界に必要な知見を持ったメンバーなど多岐に渡ります。
アートとビジネスの両サイドの知見を備えた同社だからこそ、アート市場をより拡大するための改革を試みることが出来ると考えます。

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求人約
9000 *1
*1:2024年1月時点
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年収UP
5人中4 *2
*2:2024年2月時点

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